【アリマピュア】スムージングプライマーで残暑でも毛穴レスの肌に♡

残暑が厳しいとメイク崩れが心配になりますよね。しかも、夏の紫外線によって毛穴が目立ちやすくなります。そこで、おすすめなのがアリマピュアのスムージングプライマー!これでいつでも毛穴レス肌になれますよ♪

夏のお肌のダメージをしっかりとカバーできる化粧下地!

夏の紫外線ってお肌にたくさんダメージを与えてしまいます。特に、毛穴が開きやすくなり、凸凹肌になる原因に・・・。メイクのりが悪くて困っている人も多いですよね。

そんな救世主が、アリマピュアのスムージングプライマーです!常に、毛穴レスの肌に導いてくれて、残暑から秋までまだまだ使える優秀コスメ♡

そこで、アリマピュアのスムージングプライマーの特徴をご紹介していきます。

▼アリマピュアのスムージングプライマーはこれ!

季節の変わり目は、どうしても肌の水分と油分のバランスが崩れるので、皮脂浮きや毛穴が目立つことが多いです。また、乾燥も加わってきますので、メイクのりが悪くなりやすい秋!

でも、アリマピュアのスムージングプライマーなら、毛穴レスで乾燥にも影響されない肌を作ってくれます。

なので、秋こそアリマピュアのスムージングプライマーを使って、美しいベースメイクをするのが一番♡

肌のキメを保ちながらファンデーションやコンシーラーとの相性も抜群♪

Biople by CosmeKitchenさん(@biople)がシェアした投稿 -

まだまだ汗をかいてしまう季節のメイクは、崩れるのが心配ですが、アリマピュアのスムージングプライマーは、化粧下地がしっかりとお肌にフィットしてくれるので、毛穴をカバーしながら、肌の表面を長時間バランスのいい状態にキープしてくれます。

皮脂崩れを防止してくれる化粧下地は、肌をバリバリに乾燥させるものも多いのですが、アリマピュアのスムージングプライマーはその心配がありません。しっかりと植物オイルによって皮脂をコントロールしてくれます。
皮脂のテカリなのかツヤ肌なのかややこしい午後のメイク状況。でも、アリマピュアのスムージングプライマーは、皮脂を活かしつつ、自然なツヤ肌を維持することができるので、とても優秀なコスメ♡

肌の表面はさらっとしているのに、肌の中はしっとりしています!これが、アリマピュアのスムージングプライマーの特徴ともいえるので、秋の肌の乾燥など肌トラブルの時に絶対に使いたい化粧下地です。

たむかおさん(@cao_tam)がシェアした投稿 -

アリマピュアのスムージングプライマーのテクスチャーは、ジェルのようなみずみずしいクリーム!伸びもいいですし、美容液を肌に与えている感覚で化粧下地として楽しむことが出来ます。

また、アリマピュアのスムージングプライマーには、セージウォーターがベースになっているので、肌を落ち着かせつつ、毛穴を引き締め、エイジング効果もあるすごい化粧下地なんですよ。

ベースにこだわっているからこそ、毛穴レス肌を誰でも目指すことができるんですね。

厚塗りしなくても毛穴レスの肌を季節の変わり目も楽しめる!

いかがでしたか?

アリマピュアのスムージングプライマーは、季節の変わり目でもしっかりとお肌のバランスを重視して、毛穴レスの肌に導ける優秀コスメということがわかりましたよね。これがあれば、秋もおしゃれなメイクが楽しめるので、スキンケアが追い付かないときはどんどんメイクに取り入れていきましょう。
2018年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【WASO(ワソウ)】わさびみたいな《ポアレスマットプライマー》で気分シャキっと引き締め肌に♡

乾燥が気になる季節でも毛穴が気になりやすいことってありますよね。ワソウのポアレスマットプライマーは、気分までシャキっとさせてくれるような毛穴レス肌を目指せる化粧下地となっています。そんなポアレスマットプライマーについてご紹介します。

ポール&ジョー ボーテ化粧下地ランキング♡1番人気はどれ?3種類の違い・クチコミ・選び方もご紹介!

人気のPAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)のファンデーションプライマーについてふぉーちゅん読者さんにアンケートを実施!人気下地ランキングを愛用者さんのクチコミと共にお届けします。さらに全3種類の違いも解説。どれを選べばいいか迷っている方、ぜひチェックしてくださいね♡

【化粧下地】人気ブランドTOP10♡崩れにくい・毛穴レス・保湿etc..あなたにピッタリな下地はコレ

ファンデーションの持ちを良くして化粧崩れを防ぎ、肌色も補正してくれる化粧下地(プライマー)。今回は読者アンケート結果による、化粧下地の人気ブランドランキングを発表します!デパコス・プチプラの人気下地のおすすめポイントや、肌悩みに合わせた選び方をご紹介。読者のリアルな口コミも参考になりますよ♡

毛穴パテ職人|2021新作《乾燥防止下地》でしっとりうるおい美肌に!毛穴レスコスメを徹底レビュー

プチプラコスメブランド【毛穴パテ職人】より2021年夏、マスク時のメイクにもぴったりな『毛穴パテ職人 乾燥防止下地』が新登場!保湿力とカバー力を兼ね備え、毛穴レスなしっとり肌へと導く期待の化粧下地です。そんな、2021年8月3日(火)に発売される新作コスメを一足お先にチェック!塗り心地や仕上がりをレビューしちゃいます。

プリマヴィスタ|ブランド史上最高にテカらない化粧下地に!新旧・新色3種の違いを徹底比較&レビュー

Primavistaの化粧下地が、マスク蒸れや擦れに強い『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>』に生まれ変わって登場!プリマヴィスタ史上最高テカらない化粧下地にリニューアルしました。さらに肌の色を明るく見せるトーンアップタイプも2021年7月3日(土)より新発売。今回はリニューアル前と後、仲間入りした新色の3種類を比較。色味や塗り心地の違いをレビューしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙