ニキビに優しい!【NOV(ノブ)】のコスメでベースからポイントメイクまで♡

NOV(ノブ)といえばニキビに優しいスキンケア化粧品!そのNOV(ノブ)からコスメが出ているのはご存知ですか?ニキビに優しいコスメでベースからポイントメイクまでしちゃいましょう♡

NOV(ノブ)のコスメ♡

NOV(ノブ)といえば、
ニキビで悩んでいるときによくお世話になっている方も多いのではないでしょうか
そんなNOV(ノブ)から、
ベースメイク、ポイントメイクコスメがでているのはご存知ですか?
 
今回は、NOV(ノブ)のおすすめのコスメをご紹介します♡ 

おすすめコスメ♡

ノブ モイスチュアベース UV

こちらは敏感肌用の化粧下地、ノブ モイスチュアベースUVになります。
 
かさついたお肌にもしっかり伸びてフィットしてくれます。
スクワランやヒアルロン酸Na、リピジュアなどの成分がお肌の潤いを守ってくれるので乾燥肌の方も安心して使えます◎
 
またSPF25 PA++で紫外線カット効果も!
 
そして石けんで落とすことが可能なので肌にあまり負担をかけたくない方に特におすすめです。

ノブ コンシーラー

こちらはノブ コンシーラーになります。
ニキビ跡や色ムラ、気になる所をしっかりカバーしてくれるコンシーラーです◎
 
ヨレにくいのと、カバー力がとてもよく、指先にとってぽんぽんと気になる部分に乗せてぼかすだけでしっかりとカバーされます。

SPF34 PA+++と紫外線カット効果も。
 
カラーは2種類ありナチュラルベージュとライトベージュになります。
自分のお肌に合う色を選べます◎

ノブ アイカラー

こちらはノブ アイカラーです。
今回ご紹介するのはどんな肌トーンの方にも使いやすいE-BR(ブラウン)カラーとなっております。
もちろん他のカラーもとっても素敵なので、チェックしてみてくださいね♪
 
無香料、低刺激性、紫外線吸収剤不使用、パッチテスト済み、アレルギーテスト済み、タール色素不使用と敏感肌の方にとても優しい仕上がりに。

重ねれば重ねるほどくすみのない明るい目元に◎
光沢パウダーが配合されているので、簡単にツヤ感を出せます。
 
また感触コントロールパウダーが配合されているので
とってもやわらかい感触なんです。

アイシャドウで目元が荒れやすい方に、特におすすめのアイシャドウです。

ノブ リップスティック

こちらはノブ リップスティックになります。
今回ご紹介するカラーは、秋にぴったりのRD(エレガントレッド)カラーになります。

こちらのリップスティックも無香料、低刺激、紫外線吸収剤不使用、パッチテスト済み、アレルギーテスト済みとなっており唇に優しいリップスティックなんです。

トリートメント成分が配合されているため乾燥しらずの唇に!
またSPF17 PA+++と紫外線カット効果もあるのでしっかりと唇を守れます◎

メイク中もケアして綺麗な美肌を目指して◎

以上、NOV(ノブ)のおすすめコスメの紹介でした!
気になるコスメは見つかりましたか?
 
肌に負担のかからないコスメを使う事で、
数年後の自分のお肌の状態が変わるはずです♪
 
肌に負担をかけずに、メイクを楽しみましょう!
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰もが迎えるお肌の曲がり角は《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズで乗り越えよう!

歳を重ねる毎に一つ、また一つと悩み事が増えていく女性のお肌。ある年齢を境に、今までのスキンケアアイテムが合わなくなったというお肌の曲がり角に直面した女性に一度試して欲しいのが、皮膚科医もオススメする《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズ。全ての女性が安心して使えるNOVの魅力をご紹介します。

繰り返すニキビとサヨナラ!おすすめの洗顔料をご紹介♡

繰り返しできてしまうニキビ・・・原因は様々ですが、実は普段使っている洗顔料が合っていない可能性があります。今回は、ニキビにおすすめの洗顔料を紹介していきます!

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

【RIMMEL (リンメル)から復活登場】ショコラスウィート アイズのPLAZA・MINiPLA限定色《102 うっとり大人なプラムチェリーショコラ》が6/19〜再発売!

ロンドン発祥のコスメブランド【リンメル(RIMMEL)】。中でも人気の高い“ショコラ香る”アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」から、PLAZA・MINiPLA限定色《102 うっとり大人なプラムチェリーショコラ》が、2020年6月19日(金)より復活登場します。去年の発売時に完売する店舗が続出したほどの大人気なカラー。お見逃しのないよう、是非チェックしてみてください。

<CLARINS(クラランス) 2020夏コスメ>目元とチークに使えるスティック状アイ&チークカラー《ツイスト&グロー パウダースティック》が5/22限定発売!

《CLARINS(クラランス)》から、地中海からインスパイアされた、カラフルでプレイフルなメイクアップコレクションが2020年5月22日(金)より発売!今回は、目元とチークに使えるスティック状アイ&チークカラー「ツイスト&グロー パウダースティック」の色味と使用感をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな