消費税が上がる前にストックしたい!人気の《デパコス》を一挙紹介♡YSL、トム フォードetc

10月には消費税の増税が予定されています。大きなお買い物をするなら増税前にと考えている人もいるかもしれません。コスメ好きさんがチェックしておきたいのはなんといってもデパコス!見逃したくない人気のコスメを集めました。

消費税が10月から上がるかも!?

ものを買うときに必要になる消費税。
そんな消費税が、10月から10%になることが予定されています。
どうせ同じものを買うのなら、消費税増税前に買いだめしておきたいですよね。
特に、高価なものを買う場合には税額が大きく変わりますから増税前にしっかりチェックしておきましょう。
増税してから気づくとちょっと残念な気分になっちゃいますよ!

デパコスは増税前に買いだめしておきたい

コスメ好きさんは、増税前にぜひデパコスをチェックしてみてください。
お気に入りのコスメがあればストックしておくと良いですね。
増税直前はカウンターが混み合うことも考えられますから、早めにチェックしておくのがおすすめです。
ただし、あまりにたくさん買いすぎて使い切るまでに時間がかかってしまうとコスメが劣化してしまいますから、使用期限までに使い切れるか考えることも重要です。

増税前に買っておきたいおすすめのデパコスピックアップ

それでは、増税前に買っておきたいデパコスとはどんなものでしょうか?
SNSなどで人気のコスメをピックアップしました。

エレガンス ラ プードル

エレガンスのラ プードルは、人気No.1とも言えるほどのアイテムです。
コスメが好きさんならば一度はチェックしたことがあるのではないでしょうか。
高くて手が出せないという人もいるかもしれませんが、増税したらさらに値段が上がってしまう可能性もあるので思い切るなら今かもしれません。

トムフォードビューティ アイ カラー クォード

トムフォードのアイカラークォードは、トムフォードカラーコレクションの中心となるようなコスメです。
4種類のカラーが入ったアイシャドウパレットで、見たまま発色と長持ちするメイクが特徴となっています。
繊細でラグジュアリーな目元を作りたいという人は要チェックです。

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

ルージュヴォリュプテシャインは、ルックスも可愛いリップコスメです。
高発色なことに加えて、上品なツヤ感を作れるコスメでもあります。
婚活リップとも呼ばれる可愛らしいコスメですから、デートのときに使ってみるのも良いですね。
カラーバリエーションが豊富なので、自分にぴったりのカラーが見つかること間違いなし!

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ

ルージュルミヌは、スマートなボディが特徴的なリップコスメです。
ふっくら官能的な唇を作ってくれるコスメとなっているので、ボリュームのある唇が好きな人はぜひ使ってみてください。
色持ちがよくとろけるようなリップでもありますから、これからの乾燥が気になる季節にもぴったりです。

ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン

ブラッシュカラーインフュージョンは、肌に溶け込むような仕上がりが人気となっているコスメです。
ツヤを演出することもできるので、ハイライトとして使う人もいるのだとか。
ココナッツオイル配合で、粉っぽくなりにくいというのも嬉しいポイントとなっています。

増税前に賢くデパコスを購入!

10月に行われる予定の消費税増税。
きっと気になっている人も多いですよね。
増税前にはぜひデパコスをチェックして賢くお買い物しましょう♡
特に、以前から買うかどうか迷っていたなんていうものは今が買うためのチャンスかもしれませんよ。
2019年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

美人度が上がるらしい♡《エレガンス》の人気コスメ6選

美人度をぐっと上げてくれると話題の『エレガンス』のコスメ。上品かつ華やかなエレガンスのコスメたちは、とっても優秀です♡このページでは、そんなエレガンスの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。プレゼントにもおすすめなので、是非チェックしてみてください◎

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ