キャンドゥでコスメを販売している【クレヨンタッチミー】から≪マスカラトップコート≫が新登場!おすすめコスメを合わせてチェック♡

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメを販売しているブランドです。100均コスメなのにしっかりトレンドをとらえていて優秀なのが特徴!そんなクレヨンタッチミーからマスカラトップコートが新登場です。クレヨンタッチミーのおすすめアイテムと合わせてご紹介します。

100均コスメのクレヨンタッチミー

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメを販売しているブランドです。
100円なのにとってもクォリティの高いコスメを販売しているので、プチプラコスメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね♡

100円なので、全色買いなんかも気軽にできちゃうというのがうれしいポイント!
今まで使ったことがないコスメを試すのにもぴったりです。

クレヨンタッチミーからマスカラトップコート登場!

そんなクレヨンタッチミーから、マスカラトップコートが登場です。
どうしてもマスカラがにじんでしまいやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

塗った時には白い液体ですが、乾くと透明になるタイプのマスカラトップコートとなっていて、塗った部分がわかりやすいというのもうれしいポイントです。

さらに、まつ毛にツヤが出るというのもうれしいですね。
お気に入りのマスカラをウォータープルーフに変身させたいという時にも使えるアイテムとなっています。

クレヨンタッチミーの注目アイテムピックアップ

それでは、クレヨンタッチミーではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

TMマスカラ

TMマスカラは、ウォータープルーフのマスカラです。

ボリューム、ロング、ポイントという3種類のアイテムがありますから、お気に入りを見つけてみてください。
メイクに合わせて使い分けてみるのも良いですね。

もちろん、マスカラトップコートと合わせて使うのもおすすめです。

ネイルスタンプ

ネイルスタンプは、複雑なネイルデザインを簡単に作ることができるアイテムです。

まるでプロが作ったようなネイルを作ることができるので、セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

定番のデザインが作れるプレートもたくさんの種類がありますし、現在は冬らしいデザインができるプレートも数量限定で販売されていますからぜひチェックしてみてください。

ベルベットリキッドルージュ

ベルベットリキッドルージュは、今年トレンドのマットリップが作れるコスメです。

マットリップが苦手、あまり使ったことがないのでプチプラのコスメを使って練習してみたいという人にもぴったり♡

高発色なのも特徴となっているので、もちろん毎日のメイクに使いたいという人にもおすすめです。

超プチプラで優秀なクレヨンタッチミーのコスメ

キャンドゥで販売されているクレヨンタッチミーのコスメは、超プチプラで優秀なものとなっています。

100均とは思えないほど使い心地が良く、多くの種類のコスメが販売されているのでぜひチェックしてみてくださいね。

新登場となるマスカラトップコートもきっと優秀なこと間違いなしですから、キャンドゥに足を運んでみてはいかがでしょうか。
2018年12月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレヨンタッチミー】人気の100均コスメブランドから《パウダーチーク》が新登場!

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメを販売しているブランドです。100円とは思えない質と可愛さのコスメがたくさんありますから、ぜひチェックしてみてくださいね。今回は、新登場のパウダーチークについてご紹介します。

100均ネイル【クレヨンタッチミー】36色のカラーバリエーションが魅力♡≪TMネイルポリッシュ≫新登場!

セルフネイルをするときに100均のアイテムを重宝しているという人は多いですよね。キャンドゥでネイルアイテムを販売しているクレヨンタッチミーから36色のカラーバリエーションが魅力のTMネイルポリッシュが新登場!さっそくご紹介します♡

【クレヨンタッチミー】100円で簡単にプロ級デザインが作れる「ネイルスタンプ」に冬デザイン登場!クリスマスにも春ネイルにも使える♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。どれも100円とは思えないトレンド感とクオリティを兼ね備えたものばかり!そんなクレヨンタッチミーから冬ネイルデザインのネイルスタンプが登場しました♡さっそくチェックしてみましょう。

【100均コスメ】《クレヨンタッチミー》新作!「ジェルクリームチーク」「フレキシブルグリッター」「ジェリーリップティント」に注目♡【プチプラ】

《クレヨンタッチミー》の新作コスメがとっても可愛いとSNSで話題です!新触感の「ジェルクリームチーク」、マルチに輝きをプラスする「フレキシブルグリッター」、宝石リップを創る「ジェリーリップティント」をチェック。スウォッチと合わせて、それぞれのカラー展開を詳しくご紹介します♪

【クレヨンタッチミー】100均コスメ新作「ベルベットリキッドルージュ」が優秀すぎる♡

100均コスメ専門のブランド「クレヨンタッチミー」を知っていますか?キャンドゥやセリアをはじめとした100円ショップで購入できるコスメやネイル雑貨のブランドですが、そのクレヨンタッチミーの新作コスメ「ベルベットリキッドルージュ」がとっても素敵なアイテムとなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ