【韓国コスメ】人気上昇中の≪touch in sol(タッチインソル)≫に注目!おすすめコスメをピックアップ♡

韓国コスメが好きという人は多いですよね。そんな人に人気上昇中なのが「タッチインソル」というブランドです。日本未発売のブランドなので、個性的なコスメを持ちたいという人にもぴったり♡そんなタッチインソルのおすすめコスメをピックアップしました!

韓国コスメが好き♡

韓国コスメが好きな人ってとっても多いですよね!
特に、プチプラなのでたくさん購入できるというのはとってもうれしい♡
並行輸入品などになると必ずしもプチプラで購入できるとは限らないのですが、それでも韓国コスメ独特のかわいらしいデザインと、次々と新しいタイプのコスメが登場する発想は魅力的です。
最新のトレンドを常に追い続けるなら、韓国コスメのチェックは欠かせませんね!

SNSで話題のtouch in solに注目!

터치인솔さん(@touchinsol_official)がシェアした投稿 -

今回注目したいのは「タッチインソル」というブランドです。
日本未発売のブランドですが、ネット通販を利用すると日本からでも購入することができます。
韓国コスメ好きな人の間ではSNSですでに話題になっていて、日本以外の国でも人気になり始めているブランドなのだとか。
コスメ好きさんなら要チェックですね!

タッチインソルのおすすめアイテムピックアップ♡

それでは、タッチインソルからはどんなアイテムが販売されているのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました♡

ノーポアブラムプライマー

日本で一番有名なのは、おそらくノーポアブラムプライマーではないでしょうか。
ピンク色で血色をアップしながら、毛穴をカバーしてつるんとしたお肌を作ってくれる化粧下地です。
毛穴が気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
特にテカりが気になるTゾーンにだけ部分的に使ってみるというのも良いですね。

フィールライク ハネムーン スキン ベース

フィールライク ハネムーン スキンベースも化粧下地です。
こちらは、水分たっぷりでハリを与えてくれて、さらに紫外線対策までできるタイプの下地となっています。
栄養供給や皮膚鎮静といった作用もあるので、お肌の調子が悪い時に使ってみるのもよさそうですね。

ローズハートベールファンデーション

ハートの模様が可愛いクッションタイプのファンデーションです。
ローズウォーターを使っているのも特徴で、しわ改善と美白といううれしい機能を持っているのだとか。
メイクをするだけで簡単にきれいになれちゃいそうですね♡
密着力が高く長時間メイクが崩れにくいというのもうれしいポイントです。

メタリスト リキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオ

メタリスト リキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオは、リキッドタイプのアイシャドウとグリッターが1本になったアイシャドウスティックです。
合わせて使うのはもちろん、それぞれに別のアイシャドウと合わせて使うのも素敵♡
グリッターの乗せ方によって雰囲気が変わるので、いろいろなメイク方法を試してみてくださいね。

メタリスト リキッド ホイル リップスティック デュオ

メタリスト リキッド ホイル リップスティック デュオは、リキッドタイプのルージュとツヤ感のあるグロスが1本になったアイテムです。
こちらも、重ねて使ってもかわいいですしそれぞれに使っても素敵です。
どれも個性的なカラーなので、たくさん集めてメイクに合わせて使い分けてみるのもよさそうです。

タッチインソルのコスメで可愛くなろう♡

タッチインソルのコスメは、日本未発売ながら非常に注目が高まっているコスメです。
なかなか日本では見かけないコスメなので、人と違ったコスメを持ちたいという人にもおすすめです。
他にもたくさんのアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年6月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

TWICEサナがモデルを務める韓国コスメ WAKEMAKE(ウェイクメイク)|2022年秋新作情報

韓国で圧倒的な人気を誇るヘルス&ビューティストアOLIVE YOUNG(オリーブヤング)。そのプライベートブランドであり、世界的アイドルグループTWICEのサナがモデルを務めるWAKEMAKE(ウェイクメイク)の新作情報をお届け。アイシャドウ・リップ・クッションファンデーションをご紹介していきます。

イニスフリー《2021クリスマスコフレ》 プレゼントにもぴったりなスキンケアコスメ8種が数量限定発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】の2021年クリスマスコフレをチェック!《2021 Green Holidays(グリーンホリデー)》として、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりな限定アイテム8種が展開されます。2021年11月1日(月)より日本国内各店舗や公式サイトでの発売がスタートするホリデーコレクションに、早くも注目が集まります。

《エチュード》2021ホリデーコレクション|煌めくウィンターチェックに包まれたコスメをチェック

【ETUDE(エチュード)】の2021年ホリデーコレクションの情報が到着!《ウィンターチェックコレクション》と題し、2021年11月5日(金)よりアイシャドウ、リップ、チーク、ハイライトなどが発売されます。10月22日(金)から【ETUDE(エチュード)】の直営店と公式サイトにて事前予約も開始!

Kaja(カジャ)|世界で人気の韓国コスメが日本初上陸!お弁当型アイシャドウやハート型チークが新発売

世界中で話題の韓国コスメ【Kaja(カジャ)】。海外セレブや美容インフルエンサーの間で高い人気を誇る韓国メイクアップブランドが2021年秋、いよいよ日本に初上陸します。2021年9月21日(火)に日本国内での発売がスタートするのは、アイシャドウ、リップカラー、リップケア、チークの4種類。全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどに登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ