【韓国コスメ】人気上昇中の≪touch in sol(タッチインソル)≫に注目!おすすめコスメをピックアップ♡

韓国コスメが好きという人は多いですよね。そんな人に人気上昇中なのが「タッチインソル」というブランドです。日本未発売のブランドなので、個性的なコスメを持ちたいという人にもぴったり♡そんなタッチインソルのおすすめコスメをピックアップしました!

韓国コスメが好き♡

韓国コスメが好きな人ってとっても多いですよね!
特に、プチプラなのでたくさん購入できるというのはとってもうれしい♡
並行輸入品などになると必ずしもプチプラで購入できるとは限らないのですが、それでも韓国コスメ独特のかわいらしいデザインと、次々と新しいタイプのコスメが登場する発想は魅力的です。
最新のトレンドを常に追い続けるなら、韓国コスメのチェックは欠かせませんね!

SNSで話題のtouch in solに注目!

터치인솔さん(@touchinsol_official)がシェアした投稿 -

今回注目したいのは「タッチインソル」というブランドです。
日本未発売のブランドですが、ネット通販を利用すると日本からでも購入することができます。
韓国コスメ好きな人の間ではSNSですでに話題になっていて、日本以外の国でも人気になり始めているブランドなのだとか。
コスメ好きさんなら要チェックですね!

タッチインソルのおすすめアイテムピックアップ♡

それでは、タッチインソルからはどんなアイテムが販売されているのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました♡

ノーポアブラムプライマー

日本で一番有名なのは、おそらくノーポアブラムプライマーではないでしょうか。
ピンク色で血色をアップしながら、毛穴をカバーしてつるんとしたお肌を作ってくれる化粧下地です。
毛穴が気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
特にテカりが気になるTゾーンにだけ部分的に使ってみるというのも良いですね。

フィールライク ハネムーン スキン ベース

フィールライク ハネムーン スキンベースも化粧下地です。
こちらは、水分たっぷりでハリを与えてくれて、さらに紫外線対策までできるタイプの下地となっています。
栄養供給や皮膚鎮静といった作用もあるので、お肌の調子が悪い時に使ってみるのもよさそうですね。

ローズハートベールファンデーション

ハートの模様が可愛いクッションタイプのファンデーションです。
ローズウォーターを使っているのも特徴で、しわ改善と美白といううれしい機能を持っているのだとか。
メイクをするだけで簡単にきれいになれちゃいそうですね♡
密着力が高く長時間メイクが崩れにくいというのもうれしいポイントです。

メタリスト リキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオ

メタリスト リキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオは、リキッドタイプのアイシャドウとグリッターが1本になったアイシャドウスティックです。
合わせて使うのはもちろん、それぞれに別のアイシャドウと合わせて使うのも素敵♡
グリッターの乗せ方によって雰囲気が変わるので、いろいろなメイク方法を試してみてくださいね。

メタリスト リキッド ホイル リップスティック デュオ

メタリスト リキッド ホイル リップスティック デュオは、リキッドタイプのルージュとツヤ感のあるグロスが1本になったアイテムです。
こちらも、重ねて使ってもかわいいですしそれぞれに使っても素敵です。
どれも個性的なカラーなので、たくさん集めてメイクに合わせて使い分けてみるのもよさそうです。

タッチインソルのコスメで可愛くなろう♡

タッチインソルのコスメは、日本未発売ながら非常に注目が高まっているコスメです。
なかなか日本では見かけないコスメなので、人と違ったコスメを持ちたいという人にもおすすめです。
他にもたくさんのアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年6月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ