2019年春は《パステルカラーアイシャドウ》がトレンド!とくに寒色系のカラーがくる?【ヴィセ/エクセルetc】

もうそろそろ春のトレンドが気になるという方は多いはず。そこで今回はいち早く2019年春のトレンドメイクを紹介します。パウダーアイシャドウからクレヨンアイシャドウまで幅広いアイテムを紹介するので、是非参考にしてみて下さいね♪

2019年春は《パステルカラーアイシャドウ》がトレンド

春になれば明るいパステルカラーが使いたくなりますよね。
2019年春もそんなパステルカラーのアイシャドウがトレンドになると予想されているので、ぜひ早めにチェックしていきましょう。

パステルカラーの中でも2019年春は寒色系のカラーがとくに流行りそう♪
今回はプチプラで寒色系のカラーを中心に紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

おすすめのアイシャドウを紹介

ヴィセリシェ グロッシーリッチ アイズ ネイビー系 BL-7

最初に紹介するのはヴィセリシェの「グロッシーリッチ アイズ ネイビー系 BL-7」。
うるっとしたツヤ感をプラスしてくれる、綺麗な4色アイシャドウです。

ネイビーのカラーも素敵ですが、春におすすめなのは上の2色♪
とても爽やかでキュートなブルーカラーで、アイメイクの良いポイントになること間違いなしです。

エクセル シャイニーシャドウ N SI06

エクセルの「シャイニーシャドウ N SI06」。
10種類のパールが贅沢に入ったアイシャドウで、キラキラとした繊細な輝きをプラスしてくれるアイテムです。

フィットオイルが配合されているので、ラメ落ちが少ないところも魅力的。
単色でも他のアイシャドウと重ねて使っても素敵なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 09 シアーラベンダー

スウィーツスウィーツの「スパークリングアイグロス 09 シアーラベンダー」。
塗れたようなツヤ感がきれいなアイグロスで、立体感のある目元へと導いてくれるアイテムです。

透明感のあるラベンダーカラーがとても可愛く、目元をパッと明るく見せてくれるアイテム。
二重幅にもたまりにくく乾燥からもしっかり守ってくれるので、一日綺麗なアイメイクが続きます♡

エスプリーク セレクト アイカラー GR700 グリーン系

エスプリークの「セレクト アイカラー GR700 グリーン系」。
優しいパステルカラーが目を惹くアイシャドウで、全体に使っても目尻のみに使っても可愛いアイテムです。

ダイヤモンドパウダーが配合されているので、まばたきする度にキラッと輝きつけたての綺麗な発色が続くアイシャドウ。

マクレール クレヨンアイシャドウ<アイスグリーン>

最後に紹介するのはマクレールの「レヨンアイシャドウ<アイスグリーン>」。
なめらかなタッチのクレヨンアイシャドウで、アイラインとしてもアイシャドウとしても楽しめるアイテムです。

春らしいアイスグリーンは、アイメイクの良いポイントになること間違いなし♡
微粒子ラメが配合されているのでツヤ感も美しく発色も良いので、使いやすさも抜群です。

目元から春らしさを取り入れよう

おすすめの《パステルカラーアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、目元から春を取り入れてみて下さいね♡
2019年1月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フレッシュでジューシーな目元を作れる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介♡2019年夏の新作もチェック【エクセル/エチュードハウスetc.】

イキイキとしたフレッシュな目元は健康的で明るく見えますよね。今回はそんな目元を作ってくれる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介。「最近まぶたが暗く見える」という方にもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

1/1発売【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』が可愛すぎる♡

1/1発売の【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』はもうご覧になられましたか?可愛らしい色がつまったパステル系のアイシャドウパレットです。一見使いにくそうに見えるパレットですが実は組み合わせが自由自在なんです!

2019年春新作♡2月16日新発売【ヴィセ】の《マイヌーディアイズ》をいち早く詳しくチェック

ヌーディな目元を作ってくれるベージュカラーのアイシャドウは、2019年トレンドアイテム。今回はそんなトレンド感も抜群の【ヴィセ】から新しく発売される《マイヌーディアイズ》を紹介するので、ぜひいち早くチェックしてみて下さい♪

オフィスメイクにぴったり♡肌馴染み抜群のおすすめのプチプラ【ベージュアイコスメ】で上品な目元を手に入れよう

肌馴染みの良いベージュカラーは、とても使いやすい万能カラー。オフィスメイクにもぴったりで年齢に関係なく上品な目元を作ってくれるので、ぜひ上手に取り入れたいアイテムです。今回はパウダーアイシャドウからリキッドアイカラーまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ゴールドアクセと《ゴールドアイシャドウ》を合わせてオシャレ上級者に♪【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

メイクやファッションに統一感があると、一気にオシャレ上級者になれます。そこで今回はよく身に着ける方も多いゴールドアクセサリーに注目!ゴールドアクセサリーと《ゴールドアイシャドウ》は相性抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ