新色追加!【キャンメイク】のフルーティーピュアオイルリップで潤いと艶のある魅力的なリップに♡

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに、4/10新色が追加されました。透け感があって唇をぷるっとしてくれます。果実のジュレみたいにとろけるリッチオイルのリップを使って春のリップメイクを思いっきり楽しんでみて!

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに新色!

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに新色が追加されました。暖色系パールで唇を明るく艶っぽくまとめてくれます。

お手持ちのリップに重ねて使うのもありで、様々なリップメイクを春先からどんどん楽しむことができます。

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの新色をぜひ使ってみてくださいね。

▼キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 新色

4月10日より発売中のキャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの新色はNo.04ストロベリーソーダです。

透明ベースにパールが入っていて艶感を簡単に出すことができます。
ジュレがとろけて唇に幕をはり、唇の内側から弾力を与えてくれ、潤いとツヤを長時間キープすることができます。
オイルリップでもべたつきがなく、唇の気になる縦ジワを目立たなくしてくれます。
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの既存色は3色展開しています。

・No.01クリアピーチ
・No.02マンゴーパイン
・No.03ライチソーダー

どれも美容オイルが98%配合されているため、唇の乾燥の心配がなくしっかりと保湿することが可能!また、パラベンフリー・アルコールフリー・無香料のため、安心してリップメイクをプチプラコスメでも楽しむことができます。
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの新色の口コミを見てみると、手持ちのリップと組み合わせて使ってもべたつきがなく使いやすいと好評です。

お気に入りのリップにキャンメイクのフルーティーピュアオイルリップを追加すれば、リップメイクもマンネリすることがありませんし、その日の気分で楽しむことができますよね。

単色で新色を使うとナチュラルな仕上がりで、オフィスでも使いやすいですよ。
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップで新色のストロベリーソーダは、4色のパールが入っているだけあって、その輝きに満足している口コミが多いです。

ラメと聞くと派手なようなイメージかもしれませんが、ベースが透明のため自然と潤いがあってぷるっとしたリップメイクを楽しむことができます。

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの新色は使える

いかがでしたか?

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、嫌なべたつきがなく唇の気になる縦ジワを目立たなくしてくれるので、どれも好評で使いやすいということがわかりましたよね。

手持ちのリップとも相性がよく、春のリップメイクにどんどん使えること間違いなし。

お値段もお財布に優しく、発売されたばかりなので売り切れているお店も多いはず。
見つけたらすぐにゲットしてメイクに取り入れてみましょう。
2019年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りの彫刻リップ♡レース柄が可愛い赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

フラワーリップが人気の香港発のコスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』から、チョコの香りの彫刻リップ「フレイム ショコラリップ」が2020年1月1日(水)新発売!甘いチョコの香りつきで、繊細なレースが彫刻された赤リップと、落ちにくいリップも落とせる専用リムーバーのお得なセットです。#ワンホン#チャイボーグなどのハッシュタグで流行りの『中国メイク』ができる、「フレイム ショコラリップ」をお試ししてみました!

アメリカンヴィンテージ調の《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」をレビュー!レトロ可愛い #タイコスメ

#タイコスメ として日本でも話題となっている、レトロ可愛いナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。LUXURYシリーズの「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」はアメリカンヴィンテージ調の高級感あるリップカラー!なめらかな質感が心地よい「クリーミーサテン」の色味や使用感などご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙