【エチュードハウス】人気の《ニンフオーラボリューマー》使いこなせてる?みんなの使い方をチェック♡

トレンドのツヤ肌をきれいに作りたいという人に人気になっているのがエチュードハウスのニンフォーラボリューマーです。しかし、あまり上手に使いこなせていない人も多いのだとか。みんなはどんな風に使っているのかチェックしてみましょう♡

エチュードハウスで人気のニンフオーラボリューマー

ニンフオーラボリューマーはエチュードハウスで非常に人気となっているコスメです。
使い方はとっても簡単で、BBクリームに混ぜるだけ!
それを肌に塗れば、トレンドのツヤ肌を簡単に作ることができるのです。
韓国っぽい非常にみずみずしいつや肌を作ることができるので、韓国風メイクに挑戦したいときにもぜひ使ってみたいアイテムです。

BBクリームに混ぜるだけじゃないたくさんの使い方

基本の使い方はBBクリームに混ぜるだけなのですが、みんなはこのニンフオーラボリューマーを非常に様々な方法で使用しているようです。
使い方の幅が広がれば、もっとメイクが楽しくなりますよね♡
ニンフオーラボリューマーを持っている人ももっていない人も、ぜひいろいろな使い方をチェックしてみてくださいね。

ニンフオーラボリューマーをみんなはどう使ってる?

それでは、ニンフオーラボリューマーをみんなはどう使っているのでしょうか。
SNSでチェックしてみました!

ファンデーション+グロースティック

リキッドファンデーションにニンフオーラボリューマーを少しだけ混ぜて、さらにRMKのグロースティックでツヤ感をプラスすると、乾燥が強い人でもみずみずしいツヤ肌を作ることがいう声がありました。
乾燥が気になっている人は、ぜひこの方法を試してみてはいかがでしょうか。

鼻筋とCゾーン、顎先につけてハイライトに

普段通りにベースメイクをした後に、鼻筋やCゾーン、あご先につけるとハイライトとして使うこともできるようです。
お出かけ先で少し崩れが気になってツヤ感をプラスしたいときなどにはこの方法を試してみると良いのではないでしょうか。

下地に混ぜてセミマット肌にも

ニンフオーラボリューマーを下地に混ぜて、その上から普段通りのメイクをすると、ツヤが主張しすぎない上品なセミマット肌を作ることができます。
派手すぎないけれどきれいな肌になれるので、ビジネスシーンなどでも活躍してくれる方法です。
下地に混ぜる量や、上に重ねるベースメイクなどを調節して、自分好みの肌を作ってみてください。

ダブルウェアに混ぜて使うのも◎

エスティローダーのダブルウェアは、非常に崩れにくいファンデーションとして有名です。
その実力は魅力的だけれど、セミマットな質感が好みではないので手が出せないという人もいるようです。
そんな時にはこのニンフオーラボリューマーを混ぜれば崩れにくいツヤ肌が完成です。
ダブルウェアが気になっていたツヤ肌好きさんは、ぜひ試してみてください♡

使い方いろいろなニンフォーラボリューマー

ニンフオーラボリューマーは、使い方次第でいろいろな魅力を見せてくれます。
ツヤ肌好きさんなら、絶対に持っていて損はしないアイテムですよ!
2018年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ