絶対に買いたい!2018春新作チーク3選♡『エテュセ,ジル,ナチュラグラッセ ヌウ』

ほんのり染まった頰は女の子らしさの象徴です。チークはメイクにおいてとっても大切なアイテム♡2018春新作コスメが続々と発売される中、各ブランドの『春チーク』に注目が集まっています。そこで今回は、絶対にGETしたい『2018春新作チーク』を3つピックアップしてご紹介していきます◎

≫ 2018春はチークに注目♡

皆さんはもう、2018春の新作コスメをチェックされましたか?

春メイクには、チーク選びがとっても大切です。今回は、2018春の新作チークの中から注目度の高いコスメを3つ厳選してみました。
春メイクでは特にチークはポイントになりうるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

≫ 2018春新作チーク3選♡

① ▷ ハートチークカラー / エテュセ

エテュセの『ハートチークカラー』は、見た目もかわいいハートモチーフのパウダーチーク。
コントロールカラーとパールカラーの3色がブレンドされているので、肌馴染みの良さと絶妙なツヤ感がポイントです♡オレンジもピンクも、ダブルで揃えたくなりますね◎
ケースの下には専用のパフが入っているので、出先でのメイク直しにも活躍します。発色もいいのですが、色が付きすぎることもないのでメイク初心者さんにもおすすめ♡
入学祝いなどでプレゼントされる方も多いみたいです。数量限定なのでGETはお早めに!

② ▷ ルースブラッシュ / ジルスチュアート

MiSaKi.♡さん(@34baaa15)がシェアした投稿 -

続いてご紹介するのは、ジルスチュアートの『ルースブラッシュ』です。
やわらかなスティック状のパフがポイントで、パウダーを溶け込ませるようにのせることができます♡飾っているだけでもうっとりしてしまうような、可愛らしいパッケージにも心奪われます◎
チークとしてはもちろんですが、頬骨の高い位置やTゾーンに軽くのせることで『ハイライト』として活用することも可能です◎ルースブラッシュの魅力は、ふんわりと色付けられるところ。ナチュラルな血色感がプラスされるので、春メイクにぴったりです♡

③ ▷ チークカラーパウダー / ナチュラグラッセ ヌウ

ナチュラグラッセ ヌウの『チークカラーパウダー」は、7種類もの美容成分が配合されているパウダーチークです。
自分の持っている本来の血色感を引き出してくれるチークとなっているので、どんなシーンにでも使えるところが嬉しいですね♡複数色が混ざることで絶妙な色合いに。
美容成分が豊富に配合されているということで、お肌のケアをしながらメイクアップできるところもポイント。
乾燥肌さんや敏感肌さんなど、お肌をいたわりながらメイクをしたいという方にぴったりなチークとなっています。

≫ 新作チークで気持ちも新たに◎

いかがでしたでしょうか?

今回は、2018春新作チークをご紹介しました。
今回ご紹介した3つのコスメは、中でも注目度が高いチークです◎中には数量限定のアイテムやカラーもあるので、早めのチェックをおすすめします。
新作チークで気持ちを新たに、春メイクを楽しみましょう♡
2018年2月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

【NARS,マジョマジョetc】抜群の発色&ツヤ感!注目の『リキッドチーク』特集♡

パウダータイプやクリームタイプなど、さまざまなチークアイテムがありますが、今注目されているものといえば『リキッドチーク』!お肌にしっかりと密着して、1日中キープしてくれるところがリキッドチークの魅力です♡今回は、デパコスからプチプラまで今話題のリキッドチークを厳選してみました◎

【RMK,セザンヌetc】上品な立体感を作る♡ミニマムな立体感を演出してくれるロートーンのチーク5選

チークってメイクを仕上げる重要なコスメの一つですよね。でも明るめカラーのメイクを使うと印象が子供っぽくなるのが気になるというあなたは、ロートーンのチークを使って立体感を作るのがおすすめです♪使ってほしいコスメを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり