絶対に買いたい!2018春新作チーク3選♡『エテュセ,ジル,ナチュラグラッセ ヌウ』

ほんのり染まった頰は女の子らしさの象徴です。チークはメイクにおいてとっても大切なアイテム♡2018春新作コスメが続々と発売される中、各ブランドの『春チーク』に注目が集まっています。そこで今回は、絶対にGETしたい『2018春新作チーク』を3つピックアップしてご紹介していきます◎

≫ 2018春はチークに注目♡

皆さんはもう、2018春の新作コスメをチェックされましたか?

春メイクには、チーク選びがとっても大切です。今回は、2018春の新作チークの中から注目度の高いコスメを3つ厳選してみました。
春メイクでは特にチークはポイントになりうるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

≫ 2018春新作チーク3選♡

① ▷ ハートチークカラー / エテュセ

エテュセの『ハートチークカラー』は、見た目もかわいいハートモチーフのパウダーチーク。
コントロールカラーとパールカラーの3色がブレンドされているので、肌馴染みの良さと絶妙なツヤ感がポイントです♡オレンジもピンクも、ダブルで揃えたくなりますね◎
ケースの下には専用のパフが入っているので、出先でのメイク直しにも活躍します。発色もいいのですが、色が付きすぎることもないのでメイク初心者さんにもおすすめ♡
入学祝いなどでプレゼントされる方も多いみたいです。数量限定なのでGETはお早めに!

② ▷ ルースブラッシュ / ジルスチュアート

MiSaKi.♡さん(@34baaa15)がシェアした投稿 -

続いてご紹介するのは、ジルスチュアートの『ルースブラッシュ』です。
やわらかなスティック状のパフがポイントで、パウダーを溶け込ませるようにのせることができます♡飾っているだけでもうっとりしてしまうような、可愛らしいパッケージにも心奪われます◎
チークとしてはもちろんですが、頬骨の高い位置やTゾーンに軽くのせることで『ハイライト』として活用することも可能です◎ルースブラッシュの魅力は、ふんわりと色付けられるところ。ナチュラルな血色感がプラスされるので、春メイクにぴったりです♡

③ ▷ チークカラーパウダー / ナチュラグラッセ ヌウ

ナチュラグラッセ ヌウの『チークカラーパウダー」は、7種類もの美容成分が配合されているパウダーチークです。
自分の持っている本来の血色感を引き出してくれるチークとなっているので、どんなシーンにでも使えるところが嬉しいですね♡複数色が混ざることで絶妙な色合いに。
美容成分が豊富に配合されているということで、お肌のケアをしながらメイクアップできるところもポイント。
乾燥肌さんや敏感肌さんなど、お肌をいたわりながらメイクをしたいという方にぴったりなチークとなっています。

≫ 新作チークで気持ちも新たに◎

いかがでしたでしょうか?

今回は、2018春新作チークをご紹介しました。
今回ご紹介した3つのコスメは、中でも注目度が高いチークです◎中には数量限定のアイテムやカラーもあるので、早めのチェックをおすすめします。
新作チークで気持ちを新たに、春メイクを楽しみましょう♡
2018年2月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

【RMK,セザンヌetc】上品な立体感を作る♡ミニマムな立体感を演出してくれるロートーンのチーク5選

チークってメイクを仕上げる重要なコスメの一つですよね。でも明るめカラーのメイクを使うと印象が子供っぽくなるのが気になるというあなたは、ロートーンのチークを使って立体感を作るのがおすすめです♪使ってほしいコスメを紹介します♡

エテュセの大人気のハートチークに限定色が登場!2018年の春モテメイクの必需品間違いなし♡

2018年の1月11日数量限定発売されたエテュセの『ハートチークカラー』はもうチェックしましたか?見た目の可愛さでインスタ映えは勿論ですが!使い心地、色、質感、価格もとっても魅力的だったんです。モテコスメ間違いなしのその魅力をレポートします。

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

【おフェロメイク】 リキッドチークでつくる♡じゅわっとおフェロなほっぺ♡

じゅわっとにじみ出たような血色感がかわいい、おフェロメイク。やっぱりコツは、上記したような自然な血色感のある頬ですよね♡ 今回はそんなほっぺを作るのにピッタリな、リキッドチークを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり