この春は、スワールしよう。フローフシLIP38℃から+1℃ SWIRL:渦 ヌードが4/16発売4/1~先行発売をレポ

フローフシの大人気リップトリートメント「フローフシLIP38℃」から2018SS限定のカラーが2018年4月16日に全国発売されます!4月1日〜8日の期間ではZeroBase表参道にて先行で購入できるイベントも開催予定。今回は、一足お先に限定の3色をお試し♡ 使用感やカラーをご紹介します。

この春は、スワールしよう。

唇を一番綺麗にみせる為に重要なのは温度だった?!そんな唇の温度に着目し、

【 理想的な唇温度=38℃ 】を叶えてくれる

リップトリートメント『フローフシ LIP38℃』

爆発的な人気で、SNSなどでも多く口コミが投稿されておりベストコスメなどにも選ばれるなど今、大人気のリップケア。愛用しているという方も多いのではないでしょうか?

2017年の12月25日に1万本限定でゲリラ販売をして、サーバーダウンするほどアクセスが集中した「シアーブラック」-2℃グリッターコートも注目を集めましたよね。
 (678170)

そんな、今、大注目の『フローフシ LIP38℃』から2018SSの限定カラーが2018年4月16日〜全国発売されることが分かりました。

また、4月の1日〜8日の期間ZeroBase表参道にて先行発売も決定しています。

今回はそんな『フローフシ LIP38℃』の新作<+1℃ SWIRL>渦 ヌードを一足お先にお試しして、ご紹介します!
 (678280)

トレンド"ヌード"に遊び心を

2018年は、素肌感のある艶やかでみずみずしいベースメイクにキャットラインで目元の印象にアクセントを加えコーラルやペールブルーなどプレイフルな色味でアイメイクの強さをだすメイクが復活!目元に印象がありグッと強い眼差しを引き出すメイクがトレンドメイクになっています。

そんなトレンドメイクにフローフシが提案するリップメイクが

NUDE(ヌード)カラー

ベーシックなのにモードで、ヘルシーなのにスタイリッシュ。そんなヌードカラーですが「肌がくすんでみえる」「白浮きする」など難しい「自分には似合わない」と避けている方も多いのではないでしょうか。

フローフシは

・血色感×グリッターの絶妙なバランス
・唇に+1℃スワールの温感操作

によって血色感と華やかさを出し、いつものリップに重ねるだけで新しい自分になれるヌードカラーを実現しました!
 (678281)

<+1℃ SWIRL>スワール:渦

洋画からインスピレーションを得て生まれた『スワール:渦』は

・RED(動脈)
・BLUE(静脈)
・GOLD(肌なじみ)

からなる3色のラフなグリッターが入っており

+1℃の血色感と合わさって、スワールでしか実現できない絶妙な奥行きのある立体感を演出してくれます。

ヌードピンク001

 (678282)

シーンやファッションを選ばないピンクベージュの「Nude Pink001」はベーシックなカラーなのに色香を放つ華がある1色です。
 (678283)

赤、青、金の細かなグリッターが入っておりヌーディなツヤ感と立体感を出してくれます。ラメ感が強すぎないのでオフィスなどでも使用しやすいカラーですよ。
 (678293)

ヌーディなベージュですが、ピンクベージュなので肌がくすむこともなく。また、唇の縦筋などを無くし、ぷるぷるな唇に仕上がります。
 (678284)

ヌードコーラル002

 (678285)

ヘルシーな印象を与えてくれる「Nude Coral002」はひと塗りで美肌を引き立たせてくれるヌードカラー。モードなシーンにも使いやすくマルチに活躍してくれる万能な色です。
 (678286)

ゴールドのラメがより綺麗なヌードコーラル002は、オレンジよりのベージュで肌馴染みの良いカラーです。
 (678292)

ヌードピンク001よりも、より大人でアンニュイな雰囲気が出るヌードコーラル002はしっかり色付くので、唇のくすみが気になる方や唇にしっかり色味が欲しい方もこれ1本でOK。女性らしい魅力溢れる唇に仕上げてくれます。
 (678287)

ヌードスパークリング003

 (678288)

みずみずしくフレッシュな印象の「Nude Sparkling003」ひと塗りで春のニュアンスが出せるベージュカラーで他の2色に比べリッチなグリッター感が強く、他の2色と重ねて使用するのも◎
 (678290)

他の2種と比べて、シアーでよりラメ感が強いのがヌードスパークリング003。

大粒なラメと小粒なラメが入っており、光に当たるとキラキラと煌めきます。
 (678291)

「シアーブラック」-2℃グリッターコートをお持ちの方はそのラメの煌めき感に近いかもしれません。「シアーブラック」はトーンダウンするカラーとラメでしたが「ヌードスパークリング003」はトーンアップするカラーとラメになっています。より、春らしくラメ感を楽しめますよ。
 (678289)

組み合わせても可愛い♡

 (678338)

・ヌードピンク001
・ヌードコーラル002

のカラーに『ヌードスパークリング003』を重ねてより艶感とラメ感をプラスすることでより、ぷるぷるキラキラな唇に変化しますよ♡

ヌードピンク001×ヌードスパークリング003

 (678333)

ヌードスパークリング003を重ねることで、より柔らかい雰囲気になり甘めでガーリな色に変化。キラキラ感が程よく出るので女子度の高い唇になりますよ!

ヌードコーラル002×ヌードスパークリング003

 (678334)

ヌードスパークリング003を重ねることでヌードコーラル002は、よりナチュラルなカラーに変化。大人な雰囲気から可愛い雰囲気に変化するから、カジュアルが好きという方にもオススメの組み合わせです!

世界初のリップトリートメント

では、なぜこんなにも『フローフシ LIP38℃』が人気なのか。それは、可愛い見た目はもちろんですが、そのリップトリートメントとしての効果面ですよね!

その秘密に迫っていきます!!
 (678299)

『フローフシ LIP38℃』には唇に38℃の血色感を与るフローフシ独自の美容成分である『エンドミネラル』を贅沢に配合しています。

また、人本来が持つ潤う力の"うるおい菌"と言われている肌の常在菌(表皮ブドウ球菌)に働きかける乳酸菌『ラ・フローラ』をリップ製品として世界で初めて配合。『ラ・フローラ』が「表皮ブドウ球菌」に働きかけ、グリセリン・酸性物質が唇フローラを整え、食事などで取れた後でも潤い続ける唇へと導いてくれます。

リップバーム7:リップグロス3

『フローフシ LIP38℃を使用したら唇の縦筋がなくなった。』という口コミを数多くみます。

その理由は、リップバームとリップグロスの2つの処方を1つにしているから。

【バーム効果】角質層までの浸透と持続を実現する、なめらか浸透性コラーゲンとオリーブスクワラン・オーガニックシアバターなどを独自のブレンドで配合。縦ジワケア成分である「アルジレリン」が内側から唇をふっくらとハリのあるものに仕上げてくれます。

【リップグロス効果】リップ専用ボリュームアップ成分のラ・フローラEC-12「エンテロコッカスフェリカス(保湿剤)」と「パルミトイルオリゴペプチド(保湿剤)」の2つの働きで、ぷるんとしたハリとボリュームのある唇にしてくれます。

色素沈着しない◎

また、『フローフシ LIP38℃』は色素沈着しないピグメントのみを使用しています。だからデリケートな唇もくすむことなくしっかりとケアをしてくれるんです。

UVカットSPF20 PA+++

唇はバリア機能が弱く肌の中でも荒れやすいデリケートなパーツです。だからこそ、これからの季節紫外線対策は必須!

『フローフシ LIP38℃』はUVカットSPF20 PA+++だから日常の紫外線から唇を守ってくれますよ。

無香料

化粧品にありがちな、香料が入っていないので香りが苦手という方でも安心して使用できますよ。また、ラメが多いものは鉄っぽさがあるリップが中にはありますがそれもありませんでしたよ。

「ヌードスパークリング003」はラメの粒が少し大きいので口当たりにラメ感がわかりますが、それも塗った時だけで気にはならない程度です。

理想の仕上がりを実現できる◎

 (678379)

『フローフシ LIP38℃』はアプリケータータイプのリップトリートメントです。

アプリケーターの塗り心地にもこだわりが詰まっており、人間工学から唇にぴったりとフィットする傾斜角度32°

日本人の唇の平均サイズである8.5mmの長さに設計されています。
一度でしっかりと適量塗ることができるように起毛質にもこだわり理想の仕上がりを実現しています。

1)下唇はアプリケーターを唇の中心に縦でのせ、そこから口角に向かってアプリケーターの先端の細い部分をフィットさせるように塗っていきます。

2)上唇は口角から中央に向けてリップラインに沿うように塗っていきます。

こうすることで、しっかり綺麗に塗ることができますよ。
 (678406)

『フローフシ LIP38℃』から2018SSの限定発売される<+1℃ SWIRL>渦 ヌードは2018年4月16日〜全国発売です。

また、4月1日〜8日の期間ZeroBase表参道にて先行発売も決定しています。

◆FLOWFUSHI(フローフシ)
LIP38℃+1℃ SWIRL:渦

Nude Pink001(ヌードピンク) / Nude Coral002(ヌードコーラル)
価格 / 1800円(税抜)

Nude Sparkling003(ヌードスパークリング)
価格 / 1600円(税抜)

先行発売:4月1日〜8日 / ZeroBase表参道
全国発売:2018年4月16日〜


前回も、とても人気で殺到していましたが今回もすでに話題になっているので気になっている方は先行発売でゲットするのがオススメです。
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年3月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数量限定!NARS新作「フルビニール リップラッカー」はツヤ感&パールがかわいいリキッドリップ♡

NARSから7月20日に「LIQUID LIP COLLECTION」が登場!人気の「パワーマットリップピグメント」「ベルベットリップグライド」に新色が追加されるほか、新作リップも発売されます!新作の「フルビニール リップラッカー」は、ツヤツヤの光沢&贅沢なぎっしりパールがかわいいキラキラなリップが作れるリップ♡数量限定で完売間違い無しの「フルビニール リップラッカー」をレビューします♡

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

13年連続美白美容液売上NO1!資生堂 HAKU「メラノフォーカスV」で思い出ジミをつくらせない

資生堂の美白ブランドHAKU(ハク)から3/21に発売された「メラノフォーカスV」100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれた史上最高傑作と言われる薬用美白美容液。またモデル鈴木六夏さん(37)出演のスペシャルコンテンツも公開され話題に!「メラノフォーカスV」の魅力を深堀していきます。

資生堂 ベネフィークが「リサ・ラーソン」とコラボ!マイキーデザインが可愛い限定パッケージが4/21発売♡

資生堂の「BENEFIQUE(ベネフィーク)」が北欧を代表する陶芸家の「リサ・ラーソン」とコラボ!人気キャラクターの猫の「マイキー」や「ベイビーマイキー」ハリネズミの「ハリエット」がデザインされた毎日をハッピーにしてくれるパウダリーファンデーション ケースとチーク・口紅・アイシャドウとして使用できる「ラッキーカラーチャーム」をご紹介。

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE