【SUGAO(スガオ)】ふんわり軽くなめらかな肌を作れる《シフォン感パウダー》の口コミをチェック!

夏にメイクしたての肌をキープするのってとっても大変ですよね。そんな綺麗な肌をキープしてくれるのがシフォン感パウダーです。ふんわりなめらかでテカりの目立たない肌を作ってくれるというシフォン感パウダーの口コミをチェックしてみましょう。

メイクしたての肌をずっとキープしたい

当然ですが、メイクしたての肌ってとっても綺麗ですよね。
そんな綺麗なお肌をずーっとキープできたらとっても理想的ですが、実際には皮脂や汗などで崩れてしまうのが現実ですよね。
メイクしたての肌をできるだけ長い時間キープするのはメイクの仕上げにパウダーやミストを使うことに加えてこまめなメイク直しも必要です。
仕上げやお直しに使えるお気に入りパウダーを見つけておくとメイクが崩れやすい夏でも安心ですね。

シフォン感パウダーに注目

SUGAOのシフォン感パウダー

今回注目したいのは、SUGAOのシフォン感パウダーです。
メイクの仕上げにもお直しにも使えるパウダーで、ふんわりと透明感を高めてくれることが特徴となっています。
毛穴をぼかしてくれるパウダーとなっているので、開いてしまった毛穴が気になるという人にもおすすめです。
夏に向けてパウダーを探しているという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

シフォン感パウダーの口コミをチェック

それでは、シフォン感パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラパウダーでなめらか肌に仕上がる

シフォン感パウダーは、サラサラパウダーでなめらかな肌に仕上げてくれることが特徴なのだとか。
お肌の凸凹が気になるときなどにはぜひ使ってみると良いですね。
お肌をなめらかに見せることができると、それだけで美人度がグンとアップします。

テカりをしっかり抑えられる

シフォン感パウダーは、テカりをしっかり抑えてくれるパウダーでもあるようです。
夏になるとお肌のテカりが気になってしまいやすいという人も必見ですね。
人によっては、テカりが気になる部分だけにシフォン感パウダーを使っているという人もいるのだとか。
パウダー感が目立たないようにうすーく乗せただけでもテカりを抑えられるようなので、ぜひ試してみると良いですね。

ふわっと軽い使い心地

ふわっとしていて軽い使い心地というのもシフォン感パウダーの特徴です。
夏のメイクは特に、なるべく軽い使い心地のものを使いたいという人が多いですよね。
そんな時にはぜひシフォン感パウダーをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

生まれつきのような色白肌に見える

シフォン感パウダーを使うと、まるで生まれつきのような色白肌に見えるという人もいました。
自然にトーンアップして見せられるので、首やデコルテ部分にもパウダーを乗せるとさらに良いかもしれませんね。
同じくSUGAOから販売されているメイク下地「スノーホイップクリーム」と合わせて使うのもおすすめです。

メイク直しにも大活躍

シフォン感パウダーは、メイク直しにも大活躍してくれるアイテムとなっています。
メイクが崩れてしまった肌も、ティッシュなどで皮脂を抑えてパウダーを乗せれば簡単にメイク直後の肌が蘇ります。
あまりメイク直しに時間が取れないという時にも使いやすいコスメですね。

テカりを抑えたなめらか肌を作れるコスメ

SUGAOのシフォン感パウダーは、テカりを抑える力が非常に強いパウダーとなっています。
夏になると皮脂が多く出てしまいがちだという人はぜひチェックしてみると良いですね。
凸凹の目立たないなめらか肌を作ってくれるパウダーとなっているので、毛穴が目立ってしまって困っている人にもおすすめです。
2019年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SUGAO(スガオ)】重ね塗りで雰囲気が変わる《スフレ感チーク》で血色メイク♡気になる口コミをチェック!

チークを上手に使いこなすと、それだけでメイクの雰囲気が変わりますよね。SUGAOのスフレ感チークは、重ね塗りで雰囲気を変えられるチークとなっています。血色感も素敵なスフレ感チークの口コミをチェックしてみましょう。

【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

【SUGAO(スガオ)】《スノーホイップクリーム》でまるで生まれつきのような色白肌に♡気になる口コミをチェック!

色白肌になりたいという人は多いですよね。SUGAOのスノーホイップクリームは、まるで生まれつきのような色白肌を作れるコスメとなっています。下地としてサラサラ肌を作ってくれるのも素敵なスノーホイップクリームの口コミをチェックしてみましょう。

【美容垢さんご用達】コスメが買える人気ドラッグストアはどこ?おすすめのドラッグストアコスメもご紹介♡

美容垢さんご用達のコスメが買える、ドラッグストアを大特集♡気軽に行けて便利なドラックストアや薬局は、優秀な化粧品の宝庫です。そこで今回は、アンケート結果に基づいた人気ドラッグストアランキングを発表!口コミや魅力をお届けします。さらに、各ストアで購入できる、美容垢さんおすすめのドラコスもご紹介します♡

【フェイスパウダーとは】基本の使い方を解説!メイク初心者さんにおすすめしたい編集部一押しパウダーも◎

マスク着用時に欠かせない、ベースメイクの定番アイテム“フェイスパウダー”。今回は、これさえ読めばフェイスパウダーをバッチリ使いこなせる、フェイスパウダーの基礎知識や使い方を徹底解説。さらに、ふぉーちゅんの【マスクにつかないフェイスパウダーランキング】第1位を獲得した、メイク初心者さん必見の編集部一押しパウダー、『SRICHAND(シーチャン)』もご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ