【ブランエトワール】カバー力の高い≪マベース≫で下地からツヤ肌作り!ナチュラルメイクにも使えて崩れにくい♡

ブランエトワールのマベースは、カバー力の高さが特徴となっている化粧下地です。ナチュラルメイクならマベースだけでもお肌を作れるほど!崩れにくく乾燥しにくい使い心地も夏にうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

肌補正してくれる下地がうれしい♡

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

肌悩みが多い人は、下地からカバー力が高いものを使いたいという人もいるのではないでしょうか。
ファンデーションを厚塗りにするよりも、下地でカバーした方が自然に見えることも多いものです。
特に、くすみや赤みなど広い範囲に肌悩みが出ているという人はコンシーラーよりも下地の方がカバーしやすいのではないでしょうか。

ブランエトワールのマベースに注目!

今回注目したいのはブランエトワールのマベースです。
紫外線吸収剤未使用で、SPF20・PA++という日常のちょっとしたおでかけには十分な紫外線カット効果があります。
お肌に優しい処方となっているので、肌が荒れやすい人や敏感肌の人でも比較的使いやすいものとなっているのがうれしいですね♡

マベースの口コミをチェック!

それでは、マベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

よく伸びて塗りやすい

@_____155.rがシェアした投稿 -

マベースは、とっても伸びが良く塗りやすい下地となっているようです。
伸びの良いアイテムは忙しい時に手早く塗るのにも塗りやすいですし、塗りムラもできにくくなります。
塗る時の摩擦が少なくなるのもうれしいですね♡

きれいなツヤ肌ができる

マベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる下地となっているのだとか。
ファンデーションを重ねれば、まるで自分自身の肌が水分たっぷりでツヤを持っているようなベースメイクを作ることができます。
もちろん、ツヤ系ファンデーションとの相性は抜群♡
自分好みの仕上がりになるように調整してみてくださいね。

ナチュラルメイクならこれ1つで完成

roku.sprさん(@roc.rok.roc)がシェアした投稿 -

マベースはメイク下地なのでファンデーションを重ねるのが基本の使い方となります。
けれど、カバー力の高い下地なのでナチュラルメイクの時にはこれだけでもきれいな肌をつくることができるのだといいます。
簡単なメイクでお出かけしたい時には、日焼け止めとしての役割を兼ねてくれるのもうれしいですね。

崩れやテカりが起きにくい

崩れやテカりが起こりにくいというのもマベースの特徴となっているようです。
夏には特に使いやすいアイテムとなりそうですね。
特にメイクが崩れたりテカってしまったりしやすい人、こまめにメイク直しができないという人はぜひ試してみてはかいがでしょうか。

しっとりしていて乾燥しにくい

テカりにくいのにしっとりしていて乾燥しにくいというのも特徴となっています。
テカり防止系のコスメを使うとどうしても乾燥してしまいやすいという人でも使いやすいのではないでしょうか。
仕上がりは気に入っているけれど使い心地が乾燥するというファンデーションを使いたい時にもおすすめです。

テカり・乾燥知らずのメイク下地♡

enokiさん(@enoki_1015)がシェアした投稿 -

ブランエトワールのマベースはテカりにくいのに乾燥しにくいという、夏にはとっても使いやすい下地となっています。
ナチュラルメイクなら下地だけでもきれいに仕上がるというほどカバー力の高い下地ですので、くすみや赤みなどが気になる人にもおすすめです。
2018年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マキアージュ2021夏新作|マスクにつきにくい×カバー力『ドラマティック カバージェリー BB』誕生

MAQuillAGE(マキアージュ)の大好評、色付き美容液よりカバー力を強化した『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』が2021年8月21日(土)より発売されます。マスクにつきにくい特長はそのままに、あらゆる肌悩みをカバーしながら、トレンドのツヤ肌に仕上げてくれるBBクリームになって登場します!マスク生活が続く中、女性のニーズに応えたジェリーBBの新作はゲットして損はありません。

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の2021年春の新作コスメ『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』と『ドラマティックパウダリー EX』が、2021年2月21日(日)より発売されます。『ドラマティックパウダリー EX』は、大人気の“ムース生まれのパウダリー”が進化したパウダリーファンデーション!ふんわりカバーに自然なつや感を宿し、もっと“キレイな素肌”を演出してくれます。今回は、そんな2品のスウォッチや使用感レビューをご紹介します。

新メイクブランド《glintaura(グリントオーラ)》4/24デビュー!「メイクキープ シフォンベース」「マルチプリズムシェイク」が登場

新メイクブランド「glintaura(グリントオーラ)」の第1弾アイテム『メイクキープ シフォンベース』と『マルチプリズムシェイク』が、2020年4月24日(金)より発売されます。質感によって上質なメイクを実現してくれるメイクブランドで、『メイクキープ シフォンベース』はふんわりセミマット肌に、『マルチプリズムシェイク』はハイライトにもアイシャドウにも使え、みずみずしいツヤを与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ