【ブランエトワール】カバー力の高い≪マベース≫で下地からツヤ肌作り!ナチュラルメイクにも使えて崩れにくい♡

ブランエトワールのマベースは、カバー力の高さが特徴となっている化粧下地です。ナチュラルメイクならマベースだけでもお肌を作れるほど!崩れにくく乾燥しにくい使い心地も夏にうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

肌補正してくれる下地がうれしい♡

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

肌悩みが多い人は、下地からカバー力が高いものを使いたいという人もいるのではないでしょうか。
ファンデーションを厚塗りにするよりも、下地でカバーした方が自然に見えることも多いものです。
特に、くすみや赤みなど広い範囲に肌悩みが出ているという人はコンシーラーよりも下地の方がカバーしやすいのではないでしょうか。

ブランエトワールのマベースに注目!

今回注目したいのはブランエトワールのマベースです。
紫外線吸収剤未使用で、SPF20・PA++という日常のちょっとしたおでかけには十分な紫外線カット効果があります。
お肌に優しい処方となっているので、肌が荒れやすい人や敏感肌の人でも比較的使いやすいものとなっているのがうれしいですね♡

マベースの口コミをチェック!

それでは、マベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

よく伸びて塗りやすい

@_____155.rがシェアした投稿 -

マベースは、とっても伸びが良く塗りやすい下地となっているようです。
伸びの良いアイテムは忙しい時に手早く塗るのにも塗りやすいですし、塗りムラもできにくくなります。
塗る時の摩擦が少なくなるのもうれしいですね♡

きれいなツヤ肌ができる

マベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる下地となっているのだとか。
ファンデーションを重ねれば、まるで自分自身の肌が水分たっぷりでツヤを持っているようなベースメイクを作ることができます。
もちろん、ツヤ系ファンデーションとの相性は抜群♡
自分好みの仕上がりになるように調整してみてくださいね。

ナチュラルメイクならこれ1つで完成

roku.sprさん(@roc.rok.roc)がシェアした投稿 -

マベースはメイク下地なのでファンデーションを重ねるのが基本の使い方となります。
けれど、カバー力の高い下地なのでナチュラルメイクの時にはこれだけでもきれいな肌をつくることができるのだといいます。
簡単なメイクでお出かけしたい時には、日焼け止めとしての役割を兼ねてくれるのもうれしいですね。

崩れやテカりが起きにくい

崩れやテカりが起こりにくいというのもマベースの特徴となっているようです。
夏には特に使いやすいアイテムとなりそうですね。
特にメイクが崩れたりテカってしまったりしやすい人、こまめにメイク直しができないという人はぜひ試してみてはかいがでしょうか。

しっとりしていて乾燥しにくい

redkalixさん(@redkalix)がシェアした投稿 -

テカりにくいのにしっとりしていて乾燥しにくいというのも特徴となっています。
テカり防止系のコスメを使うとどうしても乾燥してしまいやすいという人でも使いやすいのではないでしょうか。
仕上がりは気に入っているけれど使い心地が乾燥するというファンデーションを使いたい時にもおすすめです。

テカり・乾燥知らずのメイク下地♡

enokiさん(@enoki_1015)がシェアした投稿 -

ブランエトワールのマベースはテカりにくいのに乾燥しにくいという、夏にはとっても使いやすい下地となっています。
ナチュラルメイクなら下地だけでもきれいに仕上がるというほどカバー力の高い下地ですので、くすみや赤みなどが気になる人にもおすすめです。
2018年7月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ブランエトワール】暑い夏も≪マ ポア アプレ C≫で毛穴レス!男性でも使えるほどナチュラルな仕上がりも魅力の化粧下地♡

ブランエトワールのマ ポア アプレ Cは、気になるデコボコ毛穴をフラットに見せてくれる化粧下地です。その仕上がりはとっても自然で男性でも使えるほどなのだとか。スキンケアしながらメイクができるというマ ポア アプレ Cの口コミをチェックしてみましょう!

素肌っぽい♡輝きを放つ肌を作る《ツヤ肌コスメ》3選【エリクシール/ルナソル/キャンメイク】

今トレンドとなっている『ツヤ肌』を作るには、化粧下地やハイライトがとっても大事。このページでは、理想のツヤ肌を作るときにおすすめの『ツヤ肌コスメ』をご紹介しています♡メイクアップベースやハイライトなど、ワンランク上のツヤ肌を作ってくれるコスメを集めてみました。

【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

【エクセル,メイベリンetc】理想のツヤ肌に♡おすすめ『光沢系化粧下地』3選

今トレンドとなっている『ツヤ肌』ベースメイク。旬なツヤ肌を作るのには『光沢系化粧下地』が欠かせません♡そこでこのページでは、光り輝くような美肌を演出する光沢系化粧下地を厳選してご紹介します◎光沢系化粧下地を使って理想のツヤ肌を追求したい方は是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ