大人気SK-IIから新作アイクリームが発売!本日発売のVOCEでサンプルゲット★

9月21日に大人気SK-IIより新しいアイクリームが発売されました。アイクリームなんてまだ使ったことがない!そんな方にぜひアイクリームそのものの魅力と、SK-IIのアイクリームの魅力についてのご紹介です。

大人気のSK-II♥

誰もが知ってる大人気デパコスですよね。お値段は割と高設定ですが、高いだけあって本当に肌が生き返ると呼び名が高いです。夜付けて朝目を覚ますと、本当に肌が綺麗になっているんですよね。それはもう驚いてしまうほど!

私もセット使いをしたいと夢を見ていますがセットで買うと家計にちょっとだけ響いてしまうので(笑)SK-IIではとある商品だけ欠かさずに購入しています。

アイクリーム

それはアイクリームなんですね。

年齢を重ねるにつれて、だんだんと目の周りにシワがあるような?ないような?なんとなくなんですが、そんな気持ちになりアイクリームを購入しました。

アイクリームって必要なの?なんて声もあがるかもしれないので、簡単にアイクリームの必要性もお話しておきます。

目元はダメージを受けやすい箇所

まず、人間は皮膚がそもそも薄いのが特徴ですが、中でもまぶたは厚みが2㎜程しかありません。薄いことによって、紫外線や乾燥のダメージを受けやすい箇所になっています。また、皮脂もほとんどありませんので基本的に潤い不足に陥りやすいです。

酷使している目

人間は瞬きをすることによって、徐々に小ジワが出来てきます。また、最近はPCやスマホもよく使うので目を非常に酷使しているんですね。目元をないがしろにするのはよくありません。
できるだけ早めにケアを継続するのをオススメします!!

早めのケアにより30歳過ぎ、40歳過ぎの目元の印象がだいぶ変わってくると言われていますよ!

R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ

R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ ¥11,000(税抜)

R.A.Aパワー シリーズのアイクリームです。
年齢と共に変化する目元に四方八方から包みあげるようにハリラッピングをしてくれます。濃縮ピテラに加えハリツヤを与えるクロレラエキスを配合。従来からのテクスチャーは変わらず、アイクリームの中では非常に軽やか!なのに、乾燥しがちな目元にもよく馴染むよう作り上げられています。

付録で試してみる?

9月23日発売の雑誌「VOCE」には特別付録としてR.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジのサンプル品がついてきます!!
お値段もお値段なので、いきなり現品を買うのは・・・とためらっている人は、一度こちらでお試ししてみてその効果を実感してみてください。

ぜひ、早めのアイケアを♪

いかがでしたでしょうか?

通常、アイクリームってどこもわりとお値段設定はお高めです。なのにあのSK-IIが1万円ちょっとで買えるのであれば使ってみないと損だと思います。
また、少量でも非常に伸びがいいので、コスパはいいと思いますよ。ぜひ、試してみてはいかがですか?
2016年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

アルマーニ ビューティ|2/10発売!『デザイナー リフト ファンデーション』に新色2色が仲間入り

ARMANI beauty(アルマーニ ビューティ)2022年春の新作コスメ情報が到着!2022年2月10日(木)より、肌の美しさを最大限に引き出すリキッドファンデーション『デザイナー リフト』に新色が登場。アジア人の為に開発された2色が加わり日本展開色が全9色に!あなたにぴったりの色が見つかるはず♡

【2022年】イヴ・サンローラン『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』人気色ランキングTOP10

YSL(イヴ・サンローラン)人気No.1リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』。今回はFORTUNEフォロワーさんに全色の中から好きな色についてアンケートを実施!結果をもとにみんなが選んだ人気色ランキングTOP10&パーソナルカラーや使用感についてのおすすめコメントも併せてご紹介します♡

女性が喜ぶプレゼント|デパコスブランドランキングTOP5&おすすめアイテム3選【2021年】

クリスマスシーズン到来!プレゼントにコスメを贈りたいけれど、どのブランドのものを選べばいいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はFORTUNEのフォロワーさんに、プレゼントしてもらいたいデパコスブランドとアイテムについてのアンケートを実施!クチコミとともにランキング形式でご紹介します。

SUQQU/スック “諭吉ファンデ”の追加色12色含む《ザ クリーム ファンデーション》全色比較!

スックの人気コスメ『SUQQU ザ クリーム ファンデーション』の新色が、2021年9月3日(金)より発売!既存色の中間にあるようなトーンや、アジア女性の肌ニュアンスに応える絶妙なトーン、そしてグローバルなディープトーンなど12色が加わり、全23色展開へとパワーアップします。今回、そんな人気艶ファンデをFORTUNE編集部が実際に使用してみました♡使用レポートをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*