【オペラ・レブロン・RMK】イベントやオフィスなどシーン別に使い分け♡質感の違うおすすめリップをご紹介!

使うシーンに合わせてリップ選ぶのはオシャレの基本。服装やその日会う人のことを考えながら、いろんなリップをチョイス♪とってもワクワクする瞬間ですね。今回はシーン別に使い分けしたい、質感の異なるおすすめリップを紹介します!

リップ選びは一日の大切な時間♡

リップを集めるのが好きなみなさん!
リップをたくさん集めていくといろいろな質感のリップに出会いますよね。
色味と質感の組み合わせで、いつもと違った自分になったり、オフィスの時に気合をいれる鍵になったり…メイクの中でもリップは比較的自分の一番近くにある存在で、毎日塗る方も多いと思います。
リップ選びはその日の気分を上げてくれる大切な時間です。
質感の違うリップをシーンごとに使い分けて、その日のイベントに一番見合った自分を演出しましょう♡
今回はオススメの質感リップを紹介していきます!

マットな質感のレブロン【ウルトラ HD マット リップカラー】は友達とのお出かけに♪

このリップを見てレブロンのリップだ!とすぐにわかる方も多いと思います。
レブロンの「ウルトラ HD マット リップカラー」は絶妙なマットな質感を楽しめるリップです。
マット系のリップは唇にしっかり馴染んでくれるので、色落ちの心配もありません。
マットな質感といえども、この「ウルトラ HD マット リップカラー」はなめらかなテクスチャーが自慢のリップです。
クリーミーな着け心地と、このリップならではのクリーミーマンゴー&ホイップバニラの甘い香りを楽しみましょう。
どこか強くクールな女性のイメージを醸し出すことのできるマットな質感は、お友達とお出かけするときなどにはピッタリですね♪
カラーバリエーションも豊富で、トレンドのメタリック系の色味(690 HDグリーム/700 HDフレア/705 HDシャイン)も発売されています。
メタリックかつマットな質感リップをプチプラで買えるのはレブロンだけです♡

うるおいあふれるオペラ【ティントオイルルージュ】はオフィスで大活躍!

オペラの「ティントオイルルージュ」は、名の知れたオイル配合の魅力的なリップです。
抜群のシアー感は、他社では出せない絶妙な透明感で、女性の唇の良さを存分に引き立たせてくれます。
持っている方も多いこの「ティントオイルルージュ」、マット系などと違う良さは会社など仕事場で使いやすいところにあります。
オフィスで使うコスメは規定があったり選ぶのも大変ですよね。
このリップは発色も周りに媚びすぎない優しい色味で、カラーバリエーションすべて女性らしさを兼ね備えた綺麗な発色をしてくれます。
ピンク色も不快感を与えない柔らかさがあり、色や潤いの持続時間も長いのでこれからエアコン暖房などで乾燥が気になる時期にはもってこいのリップです。
価格も1620円とお求めやすいので、一本持っていて間違いなしのリップです。

イベント事ではいつもと違う私を演出♡RMK【リップジェリーグロス】の大胆グロス

クリスマスやカウントダウンなど、大きいイベントが目の前まで近づいてきましたね!
そんな楽しくてハッピーなイベント事では、いつもと違うワクワクするメイクをしてみるのはいかがですか?
RMKの「リップジェリーグロス」は、みずみずしい質感でとっても愛らしい唇を演出してくれます!
濃密なジェルに包まれたぷるんっとした唇はイベント事などで目を惹くこと間違いなし!
RMKの遊び心が満載なグロスで、豊富なカラーバリエーションがあるのも魅力。
楽しいイベントにはワクワクするコスメをつけて倍以上ハッピーになりませんか?
デパコスながら2500円以下で購入できますよ♡

シーンに合わせたリップ選びが1日を変えてくれる♡

いかがでしたか??
今回はシーンにあった質感のリップを紹介しました。
いろいろな質感のリップとの出会いがみなさんの日々をよりよく彩りますように!
2017年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作【レブロン】の《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》で旬のエアリーマットな唇を手に入れよう♪

ふんわり軽いテクスチャーの【レブロン】の《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》。2019年秋新作のマットリップで、SNSでも早くも注目されています。秋冬メイクに似合うオシャレなくすみカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【OPERA(オペラ)】「リップティント」から限定“花びらカラー”「サクラペタル」&「プラムピンク」3/2発売♡【2018春新作コスメ】

“恋リップ”としても大人気の【OPERA(オペラ)】「リップティント」から、3月2日より、“春に揺れる花びらカラー”「サクラペタル」&「プラムピンク」が新たに加わります!今日はまもなく発売の2つの限定色の魅力をたっぷりご紹介していきます♪

【キャンメイク,オペラ,レブロン】今一番売れている『プチプラリップ』って?♡

優秀なアイテムが続々と登場しているプチプラコスメ♡中でもリップは、プチプラコスメでも優秀なものが多いと話題です。このページでは、今一番売れていると言われている『プチプラリップ』を3つご紹介します◎どれもドラッグストアなどで気軽に手に入るコスメですので、是非最後までご覧ください♡

【2018春コスメ】可愛いすぎる!売り切れ続出間違いなしのプチプラコスメをチェック♡【キャンメイク・OPERA】

最愛のプチプラコスメブランドから、たくさんの春の新作が登場予定! あのブランドからもこのブランドからも、きになるアイテムが盛りだくさん。大好きなプチプラコスメの新作をゲットして、ひと足早く春のメイクを楽しみましょう♡

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉