大人女子におすすめしたい♡持っておくべき《ちふれ》のコスメ4選

古くから親しまれているプチプラコスメブランド『ちふれ』。このページでは、大人女子におすすめしたい、持っておくべきちふれのコスメを4つピックアップしてご紹介していきます◎安いだけではない、ちふれのアイテムの魅力をたっぷりとお伝えするので、是非最後までご覧ください!

昔から愛されている "ちふれ"

プチプラなのに優秀コスメが数多く揃っているちふれ。
昔から愛されているちふれですが、その人気は現在も健在です◎
そこで今回は、大人女子向けのちふれのコスメを4つ厳選してご紹介!

ちふれの中でも実力派のアイテムを選んでみました。
それでは一緒にチェックしていきましょう♡

大人女子向け "ちふれ"コスメ4選♡

①:ちふれ 口紅

まず最初にご紹介したいのは、ちふれの『口紅』になります。300円台という超プチプラで購入できるこちらの口紅ですが、しっかりと発色する優秀アイテム◎ぱきっとした赤リップからオフィスメイクに使える落ち着いたカラーまで揃っています。シーンに合わせて複数買いできますね!
保湿成分としてヒアルロン酸もたっぷりと配合されており、乾燥することもありません◎たくさん集めてシーンによって使い分けている方も多いみたいですよ。

②:ちふれ リキッドルージュ

次にご紹介したいのは、ちふれの『リキッドルージュ』です。ちふれのリップというと先ほどご紹介した口紅のイメージが強いのですが、実はこちらのリキッドルージュもとっても優秀♡1本で口紅、グロス、リップクリームの効果があり、機能性が高いところが人気なんです。
肌馴染みがいいところも特徴で、唇に立体感をプラスしてくれます。容量もたっぷり入っているので、コストパフォーマンスも文句なしです♪

③:ちふれ アイカラー

続いてご紹介したいちふれのコスメは、『アイカラー』になります。こちらは2色のアイシャドウがセットになっているアイテムです◎まぶたに均一に馴染むパウダーになっており、簡単にアイメイクが完成。ベーシックカラーからトレンドカラーまで揃っているところも魅力です。
普段メイクや、ぱぱっとメイクを済ませたい時にぴったりなアイテムです。パールが配合されているので、明るくツヤ感のあるアイメイクに仕上がりますよ♡

④:ちふれ チークカラー

最後にご紹介したいのは、ちふれの『チークカラー』です。こちらも非常に人気の高いパウダーチークとなっており、しっかりと発色するのになんと300円台で買えてしまうという驚き!コンパクトなサイズ感なので、持ち運びコスメとしても大活躍すること間違いなし◎
付属のブラシも使いやすく、ふんわりと色をのせることができます。マットなものからパールが配合されたものまで、シーンやご自身の好みに合った種類を選ぶことが可能です☆

大人女子も納得の優秀さ◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、大人女子向けのちふれコスメを4つご紹介しました!
どれもお手頃価格でGETできるアイテムですが、びっくりするくらいの優秀さ◎

安いのに優秀なちふれのコスメを是非体験してみてくださいね。
2019年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

プチプラなのに凄すぎ♡ちふれの《リップコスメ》をまとめてご紹介!

プチプラなのに優秀コスメが数多く揃っている『ちふれ』。このページでは、ちふれのリップコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれも安く購入できるアイテムばかりなので、コストパフォーマンスも抜群です◎口紅からリップグロスまで、ちふれで揃えてみませんか?♡

とにかく保湿重視な方へ♡潤いを保つ《プチプラルージュ》4選【LB/ロレアルパリetc】

発色や色持ち…リップに求める要素は人それぞれですが、『保湿力』が最も大事と考えている方が多いようです。このページでは、潤いを保つ『プチプラルージュ』を4つ厳選してご紹介していきたいと思います◎とにかく保湿重視!という方は是非最後までチェックしてみてくださいね!

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり