2017べストコスメ多数受賞!《キャンメイク・ヴィセ…》リピ買い必至の【プチプラコスメ】はやっぱり優秀すぎる♡

コスメを買うときの参考にもなるベストコスメ。毎年楽しみにしている方も多いですよね。中でも、多数受賞しているコスメは、本当に優秀すぎると人気。今回は、優秀すぎるプチプラコスメをご紹介していきますね。

お値段以上のプチプラコスメ♪

1000円前後で手に入るプチプラコスメ。
ドラッグストアなどの近場で手に入るので手軽に買えるのも嬉しいですよね。しかも最近は、デパコスにも劣らないほど優秀なコスメも多数。
今回はお値段以上の仕事をしてくれるプチプラコスメをご紹介致します♡一度使ったら手放せなくなるアイテムばかりですよ。

べスコス♡プチプラコスメ

プチプラコスメの殿堂キャンメイク。
ほとんどの商品が500円~1000円以内で購入できるのに、カラーも種類も豊富ですよね。
プチプラなのに、可愛いパッケージも魅力的。

そんなキャンメイクのベストコスメは、なんといってもこちらのパウダーチークス。
こちらのカラーは、プラムチークとしても大ヒットし、店頭でも完売状態が続くほどの人気となりました。
今でも雑誌やSNSでよく見かける大人気プチプラコスメ。

594円というお値段で、発色も抜群。
むしろこちらのカラーは、発色が良すぎるくらいなので、ふわっとしたチークブラシでつけるのがオススメです。鮮やかなピンクのような発色でとても使いやすいカラーですよ。
クリームチークが登場してから、瞬く間に大ヒット。
デパコスからプチプラまで沢山のクリームチークが発売されていますね。
その中でも、クリームチークだけでなく、リップとしても使えるチーク&リップの火付け役がこちらのヴィセリップ&チーククリーム。
このアイテムが登場したことにより、チークとリップを同じアイテムでそろえるというメイクも定着してきました。
クリームタイプなのでチークもリップも指でポンポンするだけなので、出先でのお化粧直しも簡単♪
しかも、荷物も減らせるミニマムコスメなので、小さい鞄でお出掛けする日にも重宝されますよ。

プチプラでも、高発色でヨレも無いので、これは一つもっておくべきプチプラコスメです♡
メイクの中でも苦手な方が多いアイブロウ。
そんな眉メイクの悩みは、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウで解決できちゃうんです!
こちらのペンシルの特徴はなんといっても、ペンシルとパウダー、アイブロウブラシが一本になっているところ。
ペンシルも柔らかくてするする描けるのに折れにくく、初心者にもとっても描きやすいんです。
パウダーとブラシでぼかせば簡単に美人眉が完成しますよ。
中々出先でアイブロウブラシを持ち歩くことはないので、ブラシも一体化しているところも嬉しいですね。

カラーバリエーションも、8色と豊富なので自分にピッタリの一色が必ず見つかりますよ。
ヴィセリシェのアイブロウパウダーは、今までに無かった色味が大ヒットしているプチプラコスメ。
デパコスブランドからも赤みのあるカラーの入ったアイブロウパウダーが発売されていますが、ヴィセのアイブロウパウダーは何と言ってもお値段が魅力!
1296円で4色も入っており、トレンドの赤みメイクにも映えるカラーが可愛すぎますよね!
今までのアイブロウメイクはブラウン系のイメージしかありませんでしたが、赤みのカラーを加えることでグッとイマドキっぽい垢抜けたメイクに仕上がりますよ。
プチプラで手に入るので是非ゲットしてみてくださいね。

べスコスの実力を是非体感して♡

いかがでしたか??
ベストコスメの中でも多数受賞している実力のあるプチプラコスメ。
お値段もお手軽なのでコスメ好きの方にはもちろん、学生や初心者の方にもオススメです。
使い心地の良さにリピ買い必至ですよ。
ぜひゲットして、ベストコスメの実力を体感してみてくださいね♡
2017年12月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ『オイルティント』6選♡保湿力のあるティントを厳選。【エクセル,ロレアルパリetc】

発色がよく色が落ちない点が魅力のリップティントですが、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが『オイルティント』です♡リップティント特有の発色や色持ちがありながら、保湿まで叶えてくれるプチプラのオイルティントをまとめてみました!

【2017夏メイク】ブラウンシャドウはもう卒業!「オレンジ」のアイシャドウが旬!

アイシャドウの定番カラーといえばブラウン。自然に使えるので、愛用している方も多いのでは? でも、それではせっかくの夏コーデがちょっぴり秋よりに。 せっかくなので夏っぽいカラー「オレンジ」を取り入れてみましょう!

使いやすさNo.1♡おすすめのプチプラ《ブラウンアイシャドウ》を一挙紹介紹介♪ 発売されたばかりの新アイテムもチェック♡

《ブラウンアイシャドウ》は、みんなが1つは持っている定番コスメですよね。そんな使いやすさNo.1の《ブラウンアイシャドウ》を今回はチェック。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

2018秋トレンドカラー《ローズチーク》で女性らしさをグッと上げよう♡プチプラから紹介【セザンヌ/エクセル/キャンメイク】

そろそろメイクにも秋を取りれたいという方は多いと思います。そこで今回紹介するのは秋のトレンドカラーである《ローズチーク》。どれもプチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

プチプラでつくる!お盆向け《ナチュラルメイク》HOW TO♡【キャンメイク/レブロンetc】

お盆で帰省する際、相手に好印象を与えるメイクをしたいと思いますよね。そこで、プチプラアイテムで叶うお盆に向けたナチュラルメイクの仕方をお教えします♡ぜひマスターして、好印象を上げちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶