【アクア・アクア】≪オーガニックスティックンシーラー≫が超優秀!肌に優しく涙袋にも使える♡

オーガニックコスメを販売する「アクア・アクア」のオーガニックスティックコンシーラーは、厚塗り感なくしっかり肌悩みをカバーできる優秀なコスメです。ナチュラルに涙袋を作るときにも使えるものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

オーガニックコスメを販売するアクア・アクア

@misono0819hermesがシェアした投稿 -

アクア・アクアはオーガニックコスメを販売するブランドです。
どれも肌に優しく石鹸で落とせるコスメばかりなので肌に負担をかけたくないというときにはぜひチェックしてみてください。
オーガニックコスメは高価だというイメージがありますが、アクア・アクアは比較的安価にオーガニックコスメを購入できるブランドとなっていますので、オーガニックコスメ初心者さんにもおすすめです。

ダメージの少ないコンシーラーでお肌をカバー

ニキビ跡やクマなどをカバーするときには、できるだけダメージの少ないものを使いたいという人が多いのではないでしょうか。
コスメで刺激を与えてさらに肌悩みが増えてしまっては困ります。
そんな時にはオーガニックコスメはぴったりですよね。
アクア・アクアのスティックコンシーラーなら、肌へのダメージを減らしながら肌悩みをカバーすることができます。

オーガニックスティックコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、オーガニックスティックコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

光の力で自然にカバー

オーガニックスティックコンシーラーは、光の力で肌悩みをカバーしてくれるコンシーラーです。
そのため、厚塗り感がなくしっかりカバーできます。
コンシーラーを塗るとどうしても厚塗りになってしまうというひとはぜひチェックしてみてください。
ナチュラルなベースメイクを作りたいときにも活躍してくれます。

軽いのにしっかり密着

オーガニックスティックコンシーラーは、軽い使い心地なのでしっかり密着してくれることが特徴となっています。
しっかり密着してくれるとよれにくくメイクも長持ちするのでうれしいですよね♡
綺麗な状態が長持ちしてくれて、メイク直しの手間も減らすことができます。

柔らかく肌に優しい

maaa_ko12さん(@maaa_ko12)がシェアした投稿 -

スティックコンシーラーというと固めで肌への刺激が大きいというイメージを持っているかもしれません。
けれど、オーガニックスティックコンシーラーはとっても柔らかい肌あたりで優しい使い心地となっているのだとか。
固さが苦手でスティックコンシーラーを避けていたという人も、これならば使いやすそうですね。

ベタつかずに潤いキープ

オーガニックスティックコンシーラーは、べたつかないというのも特徴となっています。
それでいて、しっかり潤いをキープしてくれるというのも素敵です。
コンシーラーはどうしても乾燥すると割れやすくなってしまいますが、しっかり潤うオーガニックスティックコンシーラーならばそんな心配もなさそうですね!

ピンクベージュは涙袋にも使える

オーガニックスティックコンシーラーには、ピンクベージュとナチュラルベージュという2種類のカラーがあります。
このうち、ピンクベージュは涙袋にも使えるカラーとなっているのだとか。
涙袋用のコスメを使うと可愛い雰囲気になりすぎてしまう、もう少しナチュラルに涙袋を作りたいというときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

肌に優しい優秀コンシーラーを上手に活用

aya🔐さん(@ayaya_coordinate)がシェアした投稿 -

アクア・アクアのスティックコンシーラーは、肌に優しいコスメとなっています。
コンシーラーとしての実力も抜群ですし、涙袋にも使えたりといろいろな使い方ができますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年4月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2020秋コレクション〈エテュセ リニューアル第3弾〉フェイスエディションから『スキンベース』『コンシーラー』『カラースティック』をレビュー!

ettusais(エテュセ)の2020年秋コレクションから、「FACE EDITION -フェイスエディション-」が2020年9月17日(木)に発売されます。今回は、肌を自然にトーンアップする化粧下地『スキンベース』と、素肌に溶け込むようなカバーを叶える『コンシーラー』、肌の内側からジュワッとにじむような血色感・透明感を与える『カラースティック』をご紹介します!

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

【ベビーピンク】レモン色の《Lクリーム》でくすみを隠して影のない顔に!気になる口コミをチェック♡

目元や小鼻にくすみがあると、どうしても顔の表情が暗く見えてしまいがちですよね。そんなくすみを隠してくれるのがベビーピンクのLクリームです。お肌を明るく見せてくれてハイライトとしても使えるというLクリームの口コミをチェックしてみましょう。

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは美白もできる優秀なコスメ♡

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、コンシーラーでシミやクマを隠しながら美白ケアもすることができます。製薬会社が開発したコスメのためその実力は本物!女性が抱える問題を一気に解決してくれるのでぜひ試してみて。

お肌にやさしい♡人気オーガニックコスメ6選【アルジェラン/ナチュラグラッセ/アクア・アクアetc】

スキンケアだけでなく、メイクアップコスメもお肌にやさしいものを選ぶ人が増えています♡このページでは、人気のオーガニックコスメを6つ厳選してご紹介!国内ブランドから海外ブランドまで、持っていて損なしのオーガニックコスメをまとめてみました。是非最後までご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ