幼くならずに大人可愛くキマる《プチプラピンクアイシャドウ》を一挙紹介♡【エクセル/キャンメイクetc】

ピンクのアイシャドウはいくつになっても取り入れたい女性らしくで可愛いアイテムですよね。しかし取り入れ方によっては幼くなったり痛くなってしまうことも。そこで今回はそうならないためにも、大人な女性に似合う《ピンクアイシャドウ》を紹介します。

《ピンクアイシャドウ》は幼くなってしまう...

モテカラーと言えばピンクと答える方は多いですよね♪
しかしピンクは使い方によっては、可愛くなりすぎて幼く見せてしまうことも。

そこで今回は大人可愛く仕上げてくれる《プチプラピンクアイシャドウ》を紹介します。
大人な女性にも使いやすい肌馴染みの良い落ち着いたピンクカラーや、上品で優しいピンクカラーまで幅広く紹介していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

おすすめの《プチプラピンクアイシャドウ》を紹介

エクセル シャイニーシャドウ N SI04 ヌードピンク

最初に紹介するのはエクセルの「シャイニーシャドウ N SI04 ヌードピンク」。
大粒のパールを配合したピンクアイシャドウで、思わず見とれる輝きのある目元を演出してくれるアイテムです。
肌馴染みの良い優しいピンクカラーなので、大人な女性にも使いやすいアイシャドウ♡

フィットオイルが配合されているのでパールも飛びにくく、一日しっかりまぶたにフィットしてくれる優れ物です。
単色で使っても素敵ですし、他のアイシャドウと重ねて使っても◎
1つ持っておくと便利なアイシャドウなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04クラシックピンク

キャンメイクの「パーフェクトマルチアイズ 04クラシックピンク」。
使いやすいマットなアイシャドウで、アイブロウとしてもアイライナーとしても使えるお得なアイテムです。

簡単に自然なグラデーションを作ることができるカラーが揃い、捨て色なしの使いやすいアイシャドウ♪
04クラシックピンクは、落ち着きのあるピンクグレー大人可愛いメイクに仕上げてくれるアイテムです。

マクレール スパークリングジェム PK101シェルピンク

マクレールの「スパークリングジェム PK101シェルピンク」。
塗れたようなツヤっとした輝きをプラスしてくれるクリームアイシャドウで、単色でオシャレに決まるアイテムです。
アイシャドウベースとしても使えるので、1つ持っておくととても便利。

ウォータープルーフとロングカラーキープ処方になっているので、綺麗なカラーがくすむことなく一日続くところも魅力的です。
ヒアルロン酸やホホバ種子油などの美容保湿成分も配合されているので、まぶたの乾燥が気になる方にも◎
PK101シェルピンクは、透明感のある上品なピンクカラーで目元をパッと明るく見せてくれます。

こちらもおすすめ♪

最後に紹介するのはリンメルの「ショコラスウィートアイズ 009」。
「ピンクアイシャドウはちょっと」という方には、ピンクがかったブラウンアイシャドウを取り入れてみるのもおすすめ♪
さりげなくピンクカラーを取り入れることによって、ほんのりスイートで甘い目元に仕上げてくれます。

デカ目効果抜群と口コミでも評判のアイシャドウで、しっとり肌に溶け込む綺麗な発色が素敵なアイシャドウ。
簡単に深みのある自然なグラデーションも作ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

大人可愛い目元を手に入れよう♡

おすすめの《プチプラピンクアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?
ピンクカラーはいくつになっても使いたいキュートなカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、上手にピンクアイシャドウを取り入れてみて下さい。
2018年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌馴染みのいい『ピンクアイシャドウ』3選♡自然な可愛らしさを演出。【キャンメイク/エクセル/メイベリン】

可愛らしい目元を演出してくれる『ピンクアイシャドウ』。でも、ピンクアイシャドウは意外と使いづらい…。そんな風に思ったことのある方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、肌馴染みのいいピンクアイシャドウをご紹介♡プチプラで購入できるを中心に集めてみました!

《プチプラ》色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】でGAPを作ろう!おすすめ“アイコスメ”をご紹介♡

「何だかあの人には色っぽさがある...」という女性には、メイクにツヤ感を上手に取り入れている方が多いです。そこで今回は、そんな色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】が作れるおすすめアイコスメを紹介。どれも簡単に取り入れることができるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

アイメイクを簡単に落としたい方必見♡クレンジング不要洗顔料のみで落とせる《プチプラアイコスメ》を紹介【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

どんなに綺麗にアイメイクが仕上がっても落とすのが大変なアイコスメは、自然とだんだん使わなくなりますよね。そこで今回は綺麗な仕上がりなのに落とすのが簡単な優秀な《プチプラアイコスメ》を紹介。注目の新作アイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ