【ヒロインメイク】カールキープ&楽オフ「どっちも主義」のマスカラがすごい!プレゼントキャンペーンも開催中

マスカラを選ぶとき、しっかりキープできるものにするか、それともクレンジングで落としやすいアイテムにするか迷うという方もいるのではないでしょうか。実は、ヒロインメイクからそのどちらも両立できるすごいマスカラが販売されているのです!

マスカラが人気のヒロインメイク

ヒロインメイクでは様々なメイクアイテムを販売していますが、アイメイクアイテムはとっても人気となっています。

中でもマスカラは人気が高く、一度使ったらもう手放せないという人までいるほどです!

ボリュームアップもロングもセパレートもできて、とってもきれいなまつ毛を作れるというのが人気の秘密となっています。

カールキープと楽オフどちらを取るか

マスカラを選ぶときに迷うのが、しっかりカールキープができるマスカラを選ぶか、楽にオフできるマスカラを選ぶのかということですよね。

場面によって使い分けているという人もいるかもしれませんね。

使い分けるならおでかけなどでなかなかメイク直しができないときにはしっかりカールキープのウォータープルーフタイプを、休日で近所にでかける予定しかないという人には楽にオフできるタイプを選ぶというのがおすすめです。

ヒロインメイク「第3のマスカラ」ならどちらもOK!

ところが、ヒロインメイクが販売している第3のマスカラ「ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム」ならば「どっちも主義」で落ちにくく落としやすいメイクを実現できます。

水には強く塗っている間にはしっかりカールをキープしてくれるのに、お湯と洗顔料で落とせるという優れもののマスカラとなっているのです。

落とすときには、事前にお湯でふやかしてから普段通りに洗顔料で洗うだけ。
実は、クレンジングよりも洗顔料の方が落ちやすいのだそうです。

すでに使っている方で、クレンジングであまり上手に落とせないという方は、洗顔料を使ってみると良いかもしれませんね。

スプーンブラシでたっぷり塗れる

スプーンブラシ

ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルムは、スプーン型のブラシを採用しています。

このブラシの形によって、たっぷりのマスカラを一度に塗ることができるのです♡
何度も塗り重ねずに済むのでうれしいですよね♡

ブラウンマスカラなら優しい目元が作れる

ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルムは従来ブラックのみの販売となっていましたが、3月には赤みブラウンが販売されて人気となっています。

マスカラはブラウン派という人にもうれしいですね♪
マスカラやアイラインにブラウンを使用すると、優し気な目元を作ることができます。

ミニマスカラプレゼントキャンペーン開催中

ヒロインメイクでは、8月20日までミニマスカラプレゼントキャンペーンを開催しています。

当選数は何と2万人!
かなり当選確率が高くなっています。

第一弾として行われたプレゼントキャンペーンの当選報告もたくさんインスタグラムにアップされています。
まずは少しだけ試してみたいという方は、こちらに応募してみるのも良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

しっかりカールキープをしてくれてお湯で落とせる「第3のマスカラ」は落ちにくいマスカラが好きな人にも落としやすいマスカラが好きな人にもうれしいアイテムですね。

プレゼントキャンペーンも行っていますので、まず少し使ってみたいという人はぜひ応募してみて下さい!
2017年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

ヒロインメイク23年春夏新作|“第3のマスカラ”よりミニカラーマスカラが限定登場♡全6色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春夏新作コスメの情報が到着!耐久カール&ラクOFFを叶えるミニサイズのカラーマスカラ『ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムC』が4月24日(月)より数量限定発売に。〈プレイフルコレクション〉全6色を実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

読者アンケート|ヒロインメイクで買うべきコスメランキングTOP10!1位は意外なあのアイテム…!?

お姫様のパッケージが目印のヒロインメイクは、涙・汗・皮脂・擦れに強いマスカラやアイライナーといったアイメイクアイテムが豊富です。今回は、ヒロインメイクで買うべきコスメについて読者アンケートを実施しました。美容好きさんの間で人気のアイテムランキングを、愛用者のおすすめコメントと共にお届けします。

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

ヒロインメイク|2021秋《マイクロマスカラ》からまつ毛に大人かわいいニュアンスを宿す限定色が誕生♡

『ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム』の2021年秋の限定色「50 モーヴピンク」と「51 ピンキッシュブラウン」が、2021年9月8日(水)より数量限定発売!過去に“第3のマスカラ”のロング&カールタイプで人気を集めた限定色が、マイクロブラシタイプのマスカラで堪能できます。秋にぴったりな大人かわいいニュアンスカラーに注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ