【ジョルジオ アルマーニ】しっかり密着で軽くて崩れにくい!≪リップ マグネット フリーズ≫の口コミをチェック♡

忙しいとき、なかなかメイク直しができないという人も多いですよね。そんな時に使いやすいのがロングラスティングタイプのリップです。しっかり密着して崩れにくいというジョルジオ アルマーニの「リップ マグネット フリーズ」の口コミをチェックしてみましょう。

ロングラスティングリップで長時間綺麗に

リップに求めるものは人によっていろいろありますよね。

発色やツヤ感など様々なポイントがありますが、色持ちの良さを重視したいという人も多いのではないでしょうか。
特に、お仕事中忙しくてなかなかメイク直しができないというような人にとって、ロングラスティングタイプのリップは必須ですよね。

最近では、ティントをはじめとしたロングラスティングタイプのリップも増えてきていますから、ぜひお気に入りのリップを見つけてみてください。

スノーフレークパール配合のリップ マグネット フリーズに注目

今回注目したいのは、ジョルジオ アルマーニのリップ マグネット フリーズです。

まるでマグネットのように唇に密着してくれることからこうしたネーミングとなっているのだとか。
キープ力も抜群で落ちにくいリップとなっていますから、ロングラスティングタイプのリップを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リップ マグネット フリーズの口コミをチェック

それでは、リップ マグネット フリーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

見た目よりも落ち着いた発色

リップ マグネット フリーズは、コスメだけを見るとかなり発色が強そうに見えるかもしれません。
けれど、実際に肌に乗せてみると見た目よりも落ち着いた色になるのだとか。
コスメを見ただけで敬遠せず、ぜひタッチアップなどをして実際の色味をチェックしてみるのがおすすめです。

密着して軽い使用感

リップ マグネット フリーズの密着感が生んでくれるのは落ちにくさだけではありません。
しっかり密着することで、使用感の軽さも生んでくれるのだそうです。
なるべくつけている感覚がないような軽いリップを使いたいという人にもおすすめのコスメとなっています。

こすっても落ちないほどのキープ力

リップ マグネット フリーズのキープ力は、並みの落ちにくさではないという声もありました。
普段通りに生活している時はもちろん、なんとこすっても落ちないほどのキープ力なのだとか。
途中で食事をしたり飲み物を飲んだりしても安心して過ごせそうですね。

グラデーションリップに使うのも可愛い

リップ マグネット フリーズはそのまま塗ってももちろん可愛いのですが、グラデーションにするのもとっても可愛いのだとか。
唇中央にたっぷり乗せて、外に広げるようにしてグラデーションを作ると、崩れにくいグラデーションリップを作ることができます。

輪郭まで綺麗に仕上がる

リップ マグネット フリーズは、アプリケーターだけで輪郭まできれいにメイクを仕上げることができるコスメなのだとか。
リップライナーなどを使って毎回縁取りをしているという人は、リップ マグネット フリーズを使う事でメイクの時短にもつなげることができそうです。

落ち着いた発色で長時間キープのリップ

ジョルジオ アルマーニのリップ マグネット フリーズは、落ち着いた発色を長時間キープしてくれるようなリップコスメとなっています。
お直しする時間がないときや崩れないメイクを作りたい時にはぜひチェックしてみてください。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジョルジオ アルマーニ】ルミナスマットで大人の魅力を引き出す!高発色な≪リップ マエストロ≫の口コミをチェック♡

高発色なリップが好きだという人は多いですよね。ルミナスマットという質感で大人の魅力を引き出してくれるのがジョルジオ アルマーニのリップ マエストロです。マットなのに乾燥しにくいというリップ マエストロの口コミをチェックしてみましょう。

アルマーニ ビューティ|22年春新作「リップパワー」が誕生 1/1より発売開始!

ARMANI beauty(アルマーニ ビューティ)の2022年春新作コスメの情報が到着!女性の内なる美しさを引き出す自信を纏うような“パワー”を宿したサテンリップ「リップパワー」が、2022年1月1日(土)から全国発売されます。公式オンラインブティックで2021年12月27日(月)より先行発売が開始。この記事では、商品特徴に加えふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミを交えてご紹介します。

アルマーニ 2021夏コスメ《リップ マエストロ オリジナル》伝説のリップの新色&限定色をチェック♡

GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)の2021年夏新作コスメ『リップ マエストロ オリジナル』が、2021年6月4日(金)より発売!5/21〜公式オンラインブティックにて先行発売されます。バックステージで生まれた伝説のリップ「リップ マエストロ」の発売から10年、ルーツを辿って新たな時代へと紡ぐ、洗練された新5色&限定2色の全7色が仲間入り。今回はその中から注目色をFORTUNE編集部がピックアップしてご紹介します♡

ジョルジオ アルマーニ ビューティ《リップ マエストロ ヴェネツィア コレクション》誕生!ヴェネツィアにインスパイアされたアイコンリップ全6色が登場

GIORGIO ARMANI BEAUTY(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)の『リップ マエストロ ヴェネツィア コレクション』が、2020年10月16日(金)より全国発売されます。歴史的建造物が立ち並ぶ水の都・ヴェネツィアにインスパイアされた全6色を、アイコンリップ「リップ マエストロ」で展開。美しい街並みを照らす太陽の光や夕日などをイメージした、どこかノスタルジックなカラーが揃います。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ 2020年夏《リップ マエストロ》の新色&《リップ マグネット》の限定色が6/29先行発売!

GIORGIO ARMANI BEAUTY(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)インテンスコレクションの『リップ マエストロ』新色と『リップ マグネット』の限定色が、2020年6月29日(金)より公式オンラインブティックにて先行発売されます。従来のフォーミュラに、これまでにない高発色と使用感を叶えるピグメントがプラスされ、深みのある鮮やかな彩りと、フレッシュなマット仕上げ、そしてルミナスなルックを演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ