【キャンメイク】理想の鼻筋を作れる≪ノーズシャドウパウダー≫が優秀♡プチプラで練習にも使いやすい!

キャンメイクのノーズシャドウパウダーは、理想の鼻筋をメイクで作れるコスメです。プチプラなので、ノーズシャドウを使い慣れていない人の練習用としてもぴったり♡もっと鼻に立体感が欲しいという人はぜひチェックしてみてください。

鼻の印象はノーズシャドウで大きく変わる

宮本彰子さん(@aki_miyamoto)がシェアした投稿 -

鼻は顔の中央にありとっても目立つ部分です。
それだけに、鼻の印象を気にしている人は多いですよね。
人によっては、鼻の形がコンプレックスになってしまっているという人もいるかもしれません。
けれど、鼻の形はノーズシャドウを使うことで大きく印象を変えることができます。
ぜひ、自分の理想通りの鼻を作るためのノーズシャドウの使い方を研究してみてください。

プチプラで使いやすいノーズシャドウパウダー

ノーズシャドウの練習をするなら、まずはプチプラのものを使ってみたいですよね。
そんな人にはキャンメイクのノーズシャドウパウダーがおすすめです。
シェーディング用のパウダーとハイライトパウダーがセットになったコスメで、これ1つで理想の鼻を作ることができます。
初心者さんはもちろん、メイクが上手な人でも使っているコスメですから、ぜひチェックしてみてください。

ノーズシャドウパウダーの口コミをチェック!

それでは、ノーズシャドウパウダーを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

色白さんでも使いやすいカラー

r r.さん(@_kn_p)がシェアした投稿 -

ノーズシャドウをはじめとしたシェーディング用のアイテムは、色白さんにとっては色が濃すぎて使いづらい傾向にあるようです。
ノーズシャドウパウダーは適度な色づきなので色白さんでも使いやすいのだとか。
淡い色のシェーディングを探していたという人はぜひチェックしてみると良いですね。

よれにくく使いやすい

ノーズシャドウパウダーは、よれにくく使いやすいものとなっているようです。
さらによれにくくするには、上からミストなどを使ってしっかり定着させてあげると良いですね。
鼻は特に皮脂によってメイクがよれてしまいやすい場所ですので、よれにくいコスメはうれしいですよね。

カバー力の高いファンデーションの厚塗り感を解消

uya🐰さん(@_a_pinkgirl_)がシェアした投稿 -

元々鼻が高い人でも、カバー力の高いファンデーションを使うとなんとなく鼻の立体感が失われてしまうと感じる人もいるのではないでしょうか。
立体感が失われてしまうと、それだけでファンデーションが厚塗りに見えてしまうことも!
そんな時には、さりげなくノーズシャドウを入れてあげると立体感のなさも厚塗り感も解消することができます。

はっきりした凸凹が欲しい時はチップや指を使う

人によっては、淡い影ではなくはっきりした影を作りたいという人もいますよね。
そんな時には、付属のブラシではなくチップや指を使って塗るのが良いようです。
気分や使うファンデーション、シーンに合わせて使い分けてみるのもよさそうです。

ハイライトは涙袋にも使える

ノーズシャドウパウダーには、ハイライト用のカラーもあります。
ハイライトカラーの方が量が多いので、こちらが余ってしまうという人もいるのだとか。
そんな時には、ハイライトを涙袋に使っても可愛いのだとか。
ハイライトパウダーが減りにくいと感じた時には、そんな使い方をしてみるのもよさそうです。

ノーズシャドウパウダーで魅力的な鼻筋を

ノーズシャドウは、魅力的な鼻筋を作るのに欠かせないコスメです。
キャンメイクのノーズシャドウパウダーは、プチプラで練習にも使いやすいアイテムとなっています。
それでいてメイクが上手になっても使い続ける人がいるほどの優秀コスメでもありますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年5月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】便利な《スティックハイライト》を上手に取り入れて小顔&立体的な顔立ちへ♡

小顔になりたいけれどとくに何もしていない!という方は、スティックハイライトを上手に取り入れるのがおすすめ♡スティックハイライトは密着度が高いものが多くよれにくいものが多いので、ぜひお気に入りいのアイテムを探してみて下さい!

春のオフィスメイクはゴールド×ピンクでお上品に華やぐ♡ メイク方法とおすすめコスメを紹介

桜の季節に合うピンク×ゴールドメイクに挑戦してみませんか?イエロー肌に馴染むゴールドを重ねることで、ピンクメイクが肌馴染みよく、よろい華やかに見えます♡ おすすめのメイク方法とコスメ、大人っぽく垢抜けるメイクテクニックも一緒にチェックしてみましょう☆

メイク上手は下地にこだわる!絶対に欠かせない3つの"下地"とは?♡

メイク上手って、見た目ももちろんですが『崩れなさ』も重要な要素だと思いませんか?◎メイクしたての朝はきれいなのに、夕方になると崩れている…そんな方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、メイク上手さんが絶対に欠かせない3つの『○○下地』についてご紹介。これで貴方もメイク上手に♡

時短メイクにも最適【キャンメイク】の《クイックエアリーアイブロウ》で自然なふんわり眉をゲットしよう♡

眉は顔を変える!と言っても過言ではない、とても大切な部分♡そんな大事な眉メイクに今満足できているでしょうか?満足でいていない!という方は今回は必見♡誰でも簡単に、しかも時短でふんわりとしたナチュラルな眉が作れるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【KATE・CANMAKE・セザンヌetc】初心者さん向け♡初めてのメイクで揃えたいプチプラコスメ6選

いざメイクを始めてみよう!と思っても、一体何から揃えたらいいのか、最低限何が必要なのかわからないこともありますよね。このページでは、初めてのメイクで揃えたいコスメをご紹介していきます♡今回はすべてプチプラコスメをピックアップしたので、手軽に購入できるのではないでしょうか◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ