【アテニア】≪UVプロテクトパウダー≫でメイク直しと紫外線対策が簡単!毛穴カバー力の高さが魅力♡

アテニアのUVプロテクトパウダーは、紫外線やブルーライト、大気の汚れなどから肌を守ってくれるパウダーです。毛穴カバー力も魅力的で、メイク直しのついでに日焼け止めの塗り直しができる便利なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

日焼け止めを手軽に塗り直したい

🌸 N i k a 🌸さん(@nikka_912)がシェアした投稿 -

日焼け止めは塗り直しが重要だと言われていますよね。
ウォータープルーフの日焼け止めでも摩擦には弱いものも多いですし、思わぬことで落ちてしまう事もありますからしっかり紫外線対策をするのならば数時間に一度塗り直すのが理想的です。
メイク前にしっかり塗る日焼け止めのほかに、塗り直し用に簡単に使える日焼け止めを用意しておくと安心です。

アテニアのUVプロテクトパウダーが便利♡

今回注目したいのは、アテニアのUVプロテクトパウダーです。
日焼け止めの塗りなおしと同時にメイク直しもできるルースパウダータイプのコスメとなっています。
紫外線以外にも、ブルーライトや大気汚染、乾燥、酸化などあらゆるダメージからお肌を守ってくれるのが特徴となっています。
お肌のダメージが気になる時にはぜひチェックしてみてください。

UVプロテクトパウダーの口コミをチェック!

それでは、UVプロテクトパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

簡単メイクに使いやすい

UVプロテクトパウダーは色のついたパウダーなので、下地や日焼け止めの上にこのパウダーを重ねるだけという簡単メイクにも使いやすいものとなっているようです。
休日には手放せないという声もありました。
お肌をきれいに見せられるうえにダメージから守ることもできるなんてとっても素敵ですよね。

お直しのたびに日焼け止めを塗り直せる

UVプロテクトパウダーはフェイスパウダーなので、お直しのたびに日焼け止めを簡単に塗り直すことができます。
日焼け止めだけだと塗り直しを忘れてしまいがちだという人には特に使いやすいものとなりそうですね。
ブルーライトカットができるので、パソコンを使ってお仕事をしている人にもおすすめです。

ヨレやテカりが出にくい

ヨレたりテカったりしにくいというのもUVプロテクトパウダーの特徴となっています。
だんだん薄くなるように崩れるので、崩れいていても気付かれにくいというのもポイント!
特に暑いとヨレやテカりが出やすくなりますから、汗をかくような日にはUVプロテクトパウダーを使っておくのも良いですね。

毛穴カバー力が高い

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダーは毛穴カバー力が高いというのも人気のポイントです。
毛穴の目立ちが気になる人、毛穴落ちが目立ちやすいという人は試してみると良いのではないでしょうか。
毛穴をぼかせるようなタイプの下地を合わせて使うとさらにきれいに見えますよ♡

時間が経つと肌になじむ

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダーを初めて使った人は、色が濃いと感じる人も多いようです。
けれど、時間が経つとしっかりなじんでくれるのでそれほど心配する必要はありません。
メイク直しの時などすぐにきれいに見せたいときにはスプレータイプの化粧水を使うと色がなじみやすくなります。

UVプロテクトパウダーで快適な夏に♡

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダー

UVプロテクトパウダーは、紫外線をはじめとしたあらゆるダメージから肌を守ってくれるフェイスパウダーです。
簡単メイクにもお直しにも使いやすいので、1つ用意しておくととっても便利です。
毛穴カバー力が高いので、毛穴が気になる人にもおすすめです。
2018年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】紫外線も毛穴もばっちり対策♡≪ル ブラン ルースパウダー UV≫はお直しにも便利な優秀パウダー!

紫外線が強くなる季節、UVカット効果のあるコスメはうれしいですよね。特に、フェイスパウダーはお直しのときに手軽に塗りなおすことができるのでとっても便利です。きれいな肌に仕上がると評判のシャネルのルースパウダーについてご紹介します。

まだまだ紫外線対策は気が抜けない!普段使いにぴったりのおすすめ《UVアイテム》を一挙紹介(セザンヌ/紫外線予報etc)

紫外線は肌が黒くなるだけではなくシミやシワ、たるみなどの原因になるのでしっかり対策をしていきたいですよね。そこで今回は普段使いにぴったりな《UVアイテム》を紹介。これからの紫外線対策に活躍すること間違いなしなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

絶対に焼かない!《Biore(ビオレ) UV》ミクロレベルで塗りムラを防ぐ「アクアリッチ ウォータリー エッセス/ジェル」と過酷な環境でも落ちにくい「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」

日焼止めを塗っていたにも関わらず、焼けてしまった・・・。そんな“うっかり焼け”を防いでくれるのが、今回ご紹介するビオレUVの「アクアリッチ ウォータリー エッセンス/ジェル」と「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」。ミクロレベルで塗りムラを防いでくれる“アクアリッチシリーズ”と、過酷な環境下でも落ちにくい“アスリズムシリーズ”の日やけ止めは、絶対に焼きたくない夏のマストアイテムです!

【紫外線予報】日焼け止めの塗り直しでメイクもキープ♡《メイクを守るUVスプレー》の口コミをチェック!

夏になるとメイク崩れが気になりやすいですよね。同時に紫外線対策として何度も日焼け止めを塗り直す人も多いはずです。紫外線予報のメイクを守るUVスプレーは、日焼け止めでありながらメイクキープもしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ