春といえばピンクチークの出番!かわいらしさと上品さをあわせもつデパコスチーク特集♡【NARS・ M·A·C…】

春のピンクメイクにはピンクのチークが欠かせませんよね!とっても可愛らしい雰囲気を作ってくれるピンクチークですが、上品な雰囲気のチークを使うと大人可愛いメイクを作ることができますよ!おすすめのデパコスチークをご紹介します♡

ピンクチークで春メイク♡

春といえばやっぱりピンクのコスメをつかいたいですよね。
中でもチークは、塗る範囲が広いのでチークにピンクを使うととっても春らしい雰囲気になりますよ♡
本格的な春がやってくる前に、ぜひピンクチークをチェックしてみてくださいね♡

上品なデパコスチークで大人の可愛さを

ピンクのチークを使うとなんだか可愛らしすぎる雰囲気になってしまうという人もいるかもしれません。
もちろん、ファッションや髪型などの雰囲気にも左右されるのですが、デパコスのチークは上品な発色で大人のメイクに向いたものが多くなっています。
色々なアイテムをタッチアップしてもらって、自分の理想のピンクチークが見つかると素敵ですね♡

おすすめのデパコスピンクチークピックアップ♡

それでは、大人可愛いデパコスピンクチークにはどのような物があるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

NARS ブラッシュ4034

NARSのブラッシュ4034は、華やかで明るいピンクのアイテムです。
パウダーだけを見るとかなり濃いピンク色に見えますが、肌に乗せると自然な血色を生み出してくれます。
健康的で可愛らしい雰囲気のメイクを作りたい人にはぴったりのアイテムとなっています。

M·A·C パウダーブラッシュ ウェルドレスト

パウダーブラッシュのウェルドレストは、白石麻衣さんが愛用していることから「まいやんチーク」とも呼ばれているアイテムです。
現役アイドルが使うほどのアイテムですから、どれだけ優秀か想像するだけでも素敵な気分になれますよね。
まるで赤ちゃんのほっぺたのようにふんわりとした雰囲気の肌を作ることができるアイテムです。

クリニーク チークポップ 12 ピンクポップ

チークポップのピンクポップは、ローズカラーに近いピンク色で、とっても肌なじみの良い色となっています。
みんながイメージするピンクよりもさらに1段大人のピンクを使いたいというときにはぜひチェックしてみてください。
一見ブラウンに近い濃い色にも見えますが、肌に乗せると透明感を引き出してくれるカラーです。

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ 17 ビリーブインラブ

ビリーブインラブは、何種類ものピンクのパウダーが入ったチークです。
その日のファッションや気分に合わせて、パウダーを混ぜ合わせて使うことができるのが特徴です。
セミマットな質感で、ふんわりとした雰囲気を作れるのがうれしいですね。
さりげないクリスタルフローラルの香りもとっても素敵です。

可愛くなりすぎないピンクチークで春メイク

デパコスのピンクチークは、甘くなりすぎず大人でも使えるようなアイテムが多くなっています。
ぜひ、自分に似合うピンクチークを見つけて春メイクをめいっぱい楽しんでみてくださいね♡
ファッションやアクセサリーなどにもピンクを取り入れてみるととっても素敵ですよ!
2018年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

人気No.1はどの色?ジルスチュアート『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』人気色ランキング

JILLSTUART(ジルスチュアート)のバズリップ『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』全8色の人気色ランキングをご紹介します♡リップにもチークにも使えて見た目も可愛い名品コスメについて、読者アンケートの結果をもとに人気の色をランキング形式で発表。愛用者の口コミもあわせてお届けします。

【読者アンケート】CLINIQUE(クリニーク)『チーク ポップ』気になる人気色No.1はどの色!?

CLINIQUE(クリニーク)を代表するアイテム『チーク ポップ』。ガーベラのデザインが目を引くキュートなパウダーチークは、皆さんもうご存知ですよね!今回は読者さんに『チークポップ』の人気色についてアンケートを実施。全15色の中から人気色TOP5と推し色、そしておすすめの使い方までをご紹介します。

M·A·C(マック) 新作チーク《グロー プレイ ブラッシュ》好評発売中!「安斉かれん」さんがモデルを務めた限定ビジュアルが6/19〜展開

好評発売中のM·A·C(マック)の『グロー プレイ ブラッシュ』から、ドラマ「M 愛すべき人がいて」の主演で注目を集めている安斉かれんさんがモデルを務めた限定ビジュアルが、2020年6月19日(金)から展開されます。『グロー プレイ ブラッシュ』は、弾力のあるジェルクリームのような新感覚テクスチャーが話題に。肌にピタッと密着し、簡単に“溶け込みツヤチーク”を叶えてくれるとして、瞬く間に人気となりました。

ナーズ《NARS アルティメイトオーガズムセット》6/17数量限定発売!人気のオーガズムシェードを堪能できる3アイテムがセットに

NARS(ナーズ)の人気シェード「ORGASM(オーガズム)」の限定『NARS
 アルティメイトオーガズムセット』が、2020年6月17日(水)よりmeecoにて数量限定で発売。2020年6月26日(金)には、NARS Cosmetics オフィシャルサイトでも数量限定で発売されます。人気のオーガズムシェードを楽しめるブラッシュ・リップバーム・リップティント、そして特製トラベルポーチの4点がセットになっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ