【イニスフリー】≪リアルヘアメイクアップティント≫を使って小顔メイク!圧倒的なその実力にびっくり♡

小顔メイクに挑戦しているという人は多いでしょう。そんな小顔に見せるコスメの中でも、圧倒的な実力を誇るのがイニスフリーのリアルヘアメイクアップティントです。どれだけ小顔になれるのか、ぜひ画像を見てその実力をチェックしてみてください。

少しでも小顔に見せたい!

少しでも小顔に見せたいと感じている人は多いですよね。
小顔に見えるヘアスタイルを探したり、マッサージをしてみたり、シェーディングを工夫してみたりといろいろなことを試してみているという人が多いのではないでしょうか。
最近では小顔に見せるコスメや小顔エクササイズのためのツールも充実してきているので、ぜひ自分に合った方法を見つけてみてください。

イニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」の小顔効果がすごい!

そんな中、抜群の小顔効果だと話題になっているのがイニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」です。
画像の通り、生え際に塗ってぼかすだけと使い方は簡単!
ビフォーアフターの画像を見比べると、おでこがかなり狭くなって小顔に見えますよね!
特におでこの広さが気になっているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

リアルヘアメイクアップティントってどんなアイテム?

それでは、リアルメイクアップティントとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

生え際に塗るだけで簡単小顔に

リアルヘアメイクアップティントは、上記でも紹介した通り生え際に塗るだけで小顔に見えるアイテムです。
ティントタイプのアイテムとなっているので、ある程度ざっくりと生え際に塗ったらスポンジや指などを使って自然に見えるようにぼかします。
最初は少しずつ使うところから始めて、だんだん塗る範囲を広げていくと慣れて綺麗な小顔が作りやすくなるのではないでしょうか。

髪色に合わせたカラーが選べる

リアルヘアメイクアップティントには3色のカラーが用意されています。
髪色に合わせてカラーを選ぶことで、より自然に小顔に見せることができます。
カラーと髪色が合っていないと悪目立ちしてしまうので、カラー選びは慎重に!
自分の髪にぴったりのものがない時には、混ぜて使ってみるのもおすすめです。

汗や水に強い

쁨코덕さん(@peumcodeok)がシェアした投稿 -

リアルヘアメイクアップティントは汗や水に強いということも特徴となっています。
髪の毛に見えるくらい濃い色を塗るのですから、メイク崩れでドロドロになってしまったら大惨事ですよね。
ティントタイプのアイテムなので、そんな心配はせずに使うことができます。
心配な場合には、事前にお風呂で水に濡らしたり汗をかいてみたりすると良いですね。

クレンジングやシャンプーで簡単に落とせる

そんな落ちにくいリアルヘアメイクアップティントですが、落とすときにはクレンジングやシャンプーを使えば簡単に落とすことができます。
毎日しっかり落としておけば、色素沈着などの心配をする必要もありません。
失敗したときに簡単に落とせるのもうれしいですね。

アップヘアで生え際が気になる時にも

irene_아이린さん(@irene_srn)がシェアした投稿 -

アップヘアにした時に、生え際の形が整っていなくて気になるという人もいますよね。
また、髪の量が少なくて分け目が目立つのが気になるという人もいるでしょう。
そんな時にもリアルヘアメイクアップティントが使えます。
小顔にするときと同じように、気になる部分に塗ってぼかせば、きれいなヘアスタイルを作ることができます。

圧倒的な小顔は髪を埋めて作る

リアルヘアメイクアップティントを使って髪の毛の隙間を埋めると、圧倒的な小顔を作ることができます。
小顔メイクを極めたい人は、ぜひ使ってみてくださいね。
特に、おでこが広くて気になっているというタイプの人には効果抜群です!
2018年5月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本1号店が3/16にオープン♡韓国コスメブランド「innisfree(イニスフリー)」のおすすめコスメをさっそくチェック!

美容大国としてそのメイクテクやコスメが日本でも大人気の韓国コスメ。そんな韓国コスメの中でも大人気の「innisfree(イニスフリー)」が、3/16に日本に初上陸するんです!早速ゲットしたいすでに韓国でも大人気のコスメを紹介します♪

韓国プチプラコスメ【ザセム】カバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすご過ぎ!

日本のプチプラコスメは優秀なものが多いですが、美容大国の韓国のプチプラコスメも見逃せません。ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすごくて誰でも美肌を目指すことが出来ますよ♡

【プチプラコスメ】崩れない☆「パルガントン」のベストセラーコスメを紹介!

舞台用メイクアップコスメブランドとして1878年に誕生した「パルガントン」。肌に優しく崩れにくいベースコスメをはじめ、数多くの優秀コスパアイテムが話題になっています。そこで今回はパルガントンの中でもベストセラーコスメをピックアップして紹介♡後半は2018年春新作のイチオシ☆ベースコスメも紹介します!

サッ!と塗るだけ技ありの必須アイテム◎ 毛穴・凹凸が瞬時に消える?!ノーポアブレムプライマーが凄いと噂

SNSを中心に話題になっている韓国生まれのプチプラコスメブランド『Touch in Sol(タッチインソル)』の化粧下地「ノーポアブレムプライマー」気になる毛穴や凹凸、テカリ抑えて、BBクリームやファンデーションのノリをよくしてくれる化粧下地なんです。今回は口コミ人気も高い「ノーポアブレムプライマー」の使用感や使用感や色味、効果などをレポートしていきたいと思います。

ムラなく塗れて簡単きれい♡クッションタイプのカラーコントロール下地を紹介

ファンデも下地もムラなく均一に塗るのが美肌メイクの醍醐味♡ そこでこの春おすすめなのが、誰でもムラなくキレイに塗れるクッションタイプのカラーコントロール下地です。指より薄づきで均一に塗れるので、次に塗るファンデも自然とキレイにムラなく塗ることができます。エチュードハウスやネイチャーリ パブリックなどの韓国コスメからいろいろなカラーコントロール下地が登場していますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ