【イニスフリー】≪リアルヘアメイクアップティント≫を使って小顔メイク!圧倒的なその実力にびっくり♡

小顔メイクに挑戦しているという人は多いでしょう。そんな小顔に見せるコスメの中でも、圧倒的な実力を誇るのがイニスフリーのリアルヘアメイクアップティントです。どれだけ小顔になれるのか、ぜひ画像を見てその実力をチェックしてみてください。

少しでも小顔に見せたい!

少しでも小顔に見せたいと感じている人は多いですよね。
小顔に見えるヘアスタイルを探したり、マッサージをしてみたり、シェーディングを工夫してみたりといろいろなことを試してみているという人が多いのではないでしょうか。
最近では小顔に見せるコスメや小顔エクササイズのためのツールも充実してきているので、ぜひ自分に合った方法を見つけてみてください。

イニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」の小顔効果がすごい!

そんな中、抜群の小顔効果だと話題になっているのがイニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」です。
画像の通り、生え際に塗ってぼかすだけと使い方は簡単!
ビフォーアフターの画像を見比べると、おでこがかなり狭くなって小顔に見えますよね!
特におでこの広さが気になっているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

リアルヘアメイクアップティントってどんなアイテム?

それでは、リアルメイクアップティントとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

生え際に塗るだけで簡単小顔に

リアルヘアメイクアップティントは、上記でも紹介した通り生え際に塗るだけで小顔に見えるアイテムです。
ティントタイプのアイテムとなっているので、ある程度ざっくりと生え際に塗ったらスポンジや指などを使って自然に見えるようにぼかします。
最初は少しずつ使うところから始めて、だんだん塗る範囲を広げていくと慣れて綺麗な小顔が作りやすくなるのではないでしょうか。

髪色に合わせたカラーが選べる

リアルヘアメイクアップティントには3色のカラーが用意されています。
髪色に合わせてカラーを選ぶことで、より自然に小顔に見せることができます。
カラーと髪色が合っていないと悪目立ちしてしまうので、カラー選びは慎重に!
自分の髪にぴったりのものがない時には、混ぜて使ってみるのもおすすめです。

汗や水に強い

リアルヘアメイクアップティントは汗や水に強いということも特徴となっています。
髪の毛に見えるくらい濃い色を塗るのですから、メイク崩れでドロドロになってしまったら大惨事ですよね。
ティントタイプのアイテムなので、そんな心配はせずに使うことができます。
心配な場合には、事前にお風呂で水に濡らしたり汗をかいてみたりすると良いですね。

クレンジングやシャンプーで簡単に落とせる

そんな落ちにくいリアルヘアメイクアップティントですが、落とすときにはクレンジングやシャンプーを使えば簡単に落とすことができます。
毎日しっかり落としておけば、色素沈着などの心配をする必要もありません。
失敗したときに簡単に落とせるのもうれしいですね。

アップヘアで生え際が気になる時にも

アップヘアにした時に、生え際の形が整っていなくて気になるという人もいますよね。
また、髪の量が少なくて分け目が目立つのが気になるという人もいるでしょう。
そんな時にもリアルヘアメイクアップティントが使えます。
小顔にするときと同じように、気になる部分に塗ってぼかせば、きれいなヘアスタイルを作ることができます。

圧倒的な小顔は髪を埋めて作る

リアルヘアメイクアップティントを使って髪の毛の隙間を埋めると、圧倒的な小顔を作ることができます。
小顔メイクを極めたい人は、ぜひ使ってみてくださいね。
特に、おでこが広くて気になっているというタイプの人には効果抜群です!
2018年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021夏《イニスフリー》皮脂コントロール×カバーに特化したクッションファンデと大容量導入美容液発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】から、皮脂コントロールと毛穴カバーに両方を叶えるアイテムが登場。『ノーセバム パウダー クッション』と、たっぷり使える大容量の人気導入美容液『グリーンティーシード セラム N』が2021年8月1日(日)より発売されます。皮脂分泌で化粧崩れしやすいこれからの時期にぴったりのクッションファンデと、ダメージを受けやすい夏の肌を潤す導入美容液で、夏を美しく乗り切りましょう!

〈イニスフリー 2021春限定〉人気“ダイノテン”とコラボした『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』登場

発売以来、世界中で多くの人々に支持されているinnisfree(イニスフリー)の人気フェイスパウダー「ノーセバム ミネラルパウダー」。毎年春に展開している発売記念限定コレクション最新版『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』が、2021年4月1日(木)より数量限定発売されます。韓国の人気ブランド「Dinotaeng(ダイノテン)」のゆるかわなキャタクターが描かれており、さらにはスイートな香りも付いています。

イニスフリー 2020年春限定コレクション《2020 チェジュ カラー ピッカー》3/1発売!「チェリーブロッサム」ラインの限定セットも同日発売

innisfree(イニスフリー)の2020年春のメイクアップコレクション《2020 Jeju Color Picker (チェジュ カラー ピッカー)》が、2020年3月1日(日)より期間・数量限定で発売されます。チェジュ島の春にやさしい癒しを与える“サクラ”をイメージしたカラーが揃うアイシャドウパレットや、人気の「ノーセバム ミネラルパウダー」のサクラ色などが登場します。

【ウィッチズポーチ】の「リキッドハイライター」「リキッドシェーディング」が本当に使える!!自然なツヤ&小顔が叶う♡使用感をレビュー

韓国コスメブランド【ウィッチズポーチ】の「リキッドハイライター」「リキッドシェーディング」をFORTUNE編集部がお試し♪どちらもプチプラとは思えないパフォーマンスです。ぜひチェックしてみてください。

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ