【イニスフリー】≪リアルヘアメイクアップティント≫を使って小顔メイク!圧倒的なその実力にびっくり♡

小顔メイクに挑戦しているという人は多いでしょう。そんな小顔に見せるコスメの中でも、圧倒的な実力を誇るのがイニスフリーのリアルヘアメイクアップティントです。どれだけ小顔になれるのか、ぜひ画像を見てその実力をチェックしてみてください。

少しでも小顔に見せたい!

少しでも小顔に見せたいと感じている人は多いですよね。
小顔に見えるヘアスタイルを探したり、マッサージをしてみたり、シェーディングを工夫してみたりといろいろなことを試してみているという人が多いのではないでしょうか。
最近では小顔に見せるコスメや小顔エクササイズのためのツールも充実してきているので、ぜひ自分に合った方法を見つけてみてください。

イニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」の小顔効果がすごい!

そんな中、抜群の小顔効果だと話題になっているのがイニスフリーの「リアルヘアメイクアップティント」です。
画像の通り、生え際に塗ってぼかすだけと使い方は簡単!
ビフォーアフターの画像を見比べると、おでこがかなり狭くなって小顔に見えますよね!
特におでこの広さが気になっているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

リアルヘアメイクアップティントってどんなアイテム?

それでは、リアルメイクアップティントとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

生え際に塗るだけで簡単小顔に

リアルヘアメイクアップティントは、上記でも紹介した通り生え際に塗るだけで小顔に見えるアイテムです。
ティントタイプのアイテムとなっているので、ある程度ざっくりと生え際に塗ったらスポンジや指などを使って自然に見えるようにぼかします。
最初は少しずつ使うところから始めて、だんだん塗る範囲を広げていくと慣れて綺麗な小顔が作りやすくなるのではないでしょうか。

髪色に合わせたカラーが選べる

リアルヘアメイクアップティントには3色のカラーが用意されています。
髪色に合わせてカラーを選ぶことで、より自然に小顔に見せることができます。
カラーと髪色が合っていないと悪目立ちしてしまうので、カラー選びは慎重に!
自分の髪にぴったりのものがない時には、混ぜて使ってみるのもおすすめです。

汗や水に強い

リアルヘアメイクアップティントは汗や水に強いということも特徴となっています。
髪の毛に見えるくらい濃い色を塗るのですから、メイク崩れでドロドロになってしまったら大惨事ですよね。
ティントタイプのアイテムなので、そんな心配はせずに使うことができます。
心配な場合には、事前にお風呂で水に濡らしたり汗をかいてみたりすると良いですね。

クレンジングやシャンプーで簡単に落とせる

そんな落ちにくいリアルヘアメイクアップティントですが、落とすときにはクレンジングやシャンプーを使えば簡単に落とすことができます。
毎日しっかり落としておけば、色素沈着などの心配をする必要もありません。
失敗したときに簡単に落とせるのもうれしいですね。

アップヘアで生え際が気になる時にも

irene_아이린さん(@irene_srn)がシェアした投稿 -

アップヘアにした時に、生え際の形が整っていなくて気になるという人もいますよね。
また、髪の量が少なくて分け目が目立つのが気になるという人もいるでしょう。
そんな時にもリアルヘアメイクアップティントが使えます。
小顔にするときと同じように、気になる部分に塗ってぼかせば、きれいなヘアスタイルを作ることができます。

圧倒的な小顔は髪を埋めて作る

リアルヘアメイクアップティントを使って髪の毛の隙間を埋めると、圧倒的な小顔を作ることができます。
小顔メイクを極めたい人は、ぜひ使ってみてくださいね。
特に、おでこが広くて気になっているというタイプの人には効果抜群です!
2018年5月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ