美容のプロがリピ買い♡【CHANEL(シャネル)】の人気化粧下地「ル ブラン バーズ ルミエール」の実力とは?

美容のプロが絶対にリピ買いするシャネルのメークアップベースは本当に優秀なコスメです。誰でも簡単に陶器肌を目指すことが出来ます。そこで、今回はシャネルのメークアップベースの人気の秘訣についてまとめてみました。

【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールは愛されコスメ♡

CHIGUSAさん(@sib0309)がシェアした投稿 -

コスメは季節限定や新作とどんどん新しいものが発売されますが、美容のプロが必ず戻ってくるメイクアップベースが、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールです。

コスメブランドを浮気しても、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールを一度使ったらやめられない人が続出で、愛されコスメとも言えます。

誰でも簡単にお肌を綺麗に見せることが出来る優秀メイクアップベースについて、詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールはこれ!

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールは、肌にツヤと輝きを与えてくれる優秀メイクアップベースです。透明感のある肌を簡単に出してくれるメイクアップベースは全部で4色あります。

・10ロゼ
・20ミモザ
・30リス
・40オーキデ

自分の肌に合わせてカラーを変えることで、より陶器肌のツヤ感のある美しい肌を手に入れることが出来ます。

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは、紫外線対策となるSPF40PA+++なので、化粧下地としてしっかりと肌に伸ばしておくと日焼けの心配もいりません。

日焼け止めとは異なり、白くなりすぎる心配もありませんし、一塗りするだけで肌をきれいな状態に整えてくれると大人気のコスメです。

一度シャネル ル ブラン バーズ ルミエールを試したことがある人は、これがないとメイクが仕上がらないとリピ買いする人が多いのが特徴です。
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールの4色のカラーの中でも、10ロゼが一番人気です。なぜなら、くすんだ肌を簡単に明るくさせることができるからです。

補正効果が高いからこそ、ビューティアドバイザーの使用率も100%に近い愛されコスメなので、使って失敗することは絶対にないメイクアップベースと言えます。

プチプラコスメでは絶対に味わうことが出来ない美しい肌を簡単に手に入れることが出来ますから、一度試してみる価値はありますよ!
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは一度使うと手放せないコスメと言われているので、美容のプロがリピ買いするのも納得がいきますよね。

毛穴がしっかりと隠れてくれて、テカらないのでメイク崩れの心配もいりません。また、メイクアップベースは伸びがとてもよいのでパール1粒分で、顔全体にしっかりと塗ることが出来ます♡

なので、プチプラコスメよりは高級かもしれませんが、それだけコスパや実力も高いので、ぜひ試してみましょう。

美容のプロがリピ買いするシャネルは優秀コスメ!

いかがでしたか?

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールについてご紹介してみました。一度使ったら手放せなくなるシャネルのメイクアップベースの実力はとてもすごいということがわかりました。肌をクリアに見せて幸せ感を実感したい人は、ぜひシャネル ル ブラン バーズ ルミエールをメイクに取り入れてみてくださいね。
2017年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

パール入り下地で透明感とツヤ感アップ♡おすすめ【プチプラ】下地4選とは?

パール入り下地は、肌に透明感とツヤをアップさせてくれるアイテムです。最近はツヤ肌が流行っていますので、気になる方も多いはず!ぜひ、下地からツヤ肌を作り、透明感溢れる美しい肌を手に入れて下さいね♡

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

CandyDoll(キャンディドール)『ブライトピュアベースCC』生ツヤ感を叶える冬限定カラー登場!

【CandyDoll(キャンディドール)】の人気トーンアップ下地から、冬限定のホワイトカラー「フィルターホワイト」が、2021年11月1日(月)より新登場!ツヤ感にフォーカスを当て、透明感のある美肌に仕上げてくれます。これ一本でトーンアップ・肌補正・保湿・UVカットが叶う優秀下地に、冬っぽい清らかなカラーが誕生したとなれば注目が集まること間違いなし!内側からちゅるんと生ツヤ感を演出する下地で、まるでフィルターをかけたような肌を作りませんか?

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙