美容のプロがリピ買い♡【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールの実力とは?

美容のプロが絶対にリピ買いするシャネルのメークアップベースは本当に優秀なコスメです。誰でも簡単に陶器肌を目指すことが出来ます。そこで、今回はシャネルのメークアップベースの人気の秘訣についてまとめてみました。

【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールは愛されコスメ♡

CHIGUSAさん(@sib0309)がシェアした投稿 -

コスメは季節限定や新作とどんどん新しいものが発売されますが、美容のプロが必ず戻ってくるメイクアップベースが、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールです。

コスメブランドを浮気しても、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールを一度使ったらやめられない人が続出で、愛されコスメとも言えます。

誰でも簡単にお肌を綺麗に見せることが出来る優秀メイクアップベースについて、詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールはこれ!

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールは、肌にツヤと輝きを与えてくれる優秀メイクアップベースです。透明感のある肌を簡単に出してくれるメイクアップベースは全部で4色あります。

・10ロゼ
・20ミモザ
・30リス
・40オーキデ

自分の肌に合わせてカラーを変えることで、より陶器肌のツヤ感のある美しい肌を手に入れることが出来ます。

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは、紫外線対策となるSPF40PA+++なので、化粧下地としてしっかりと肌に伸ばしておくと日焼けの心配もいりません。

日焼け止めとは異なり、白くなりすぎる心配もありませんし、一塗りするだけで肌をきれいな状態に整えてくれると大人気のコスメです。

一度シャネル ル ブラン バーズ ルミエールを試したことがある人は、これがないとメイクが仕上がらないとリピ買いする人が多いのが特徴です。

彩 芽さん(@ayame__m9)がシェアした投稿 -

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールの4色のカラーの中でも、10ロゼが一番人気です。なぜなら、くすんだ肌を簡単に明るくさせることができるからです。

補正効果が高いからこそ、ビューティアドバイザーの使用率も100%に近い愛されコスメなので、使って失敗することは絶対にないメイクアップベースと言えます。

プチプラコスメでは絶対に味わうことが出来ない美しい肌を簡単に手に入れることが出来ますから、一度試してみる価値はありますよ!
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは一度使うと手放せないコスメと言われているので、美容のプロがリピ買いするのも納得がいきますよね。

毛穴がしっかりと隠れてくれて、テカらないのでメイク崩れの心配もいりません。また、メイクアップベースは伸びがとてもよいのでパール1粒分で、顔全体にしっかりと塗ることが出来ます♡

なので、プチプラコスメよりは高級かもしれませんが、それだけコスパや実力も高いので、ぜひ試してみましょう。

美容のプロがリピ買いするシャネルは優秀コスメ!

いかがでしたか?

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールについてご紹介してみました。一度使ったら手放せなくなるシャネルのメイクアップベースの実力はとてもすごいということがわかりました。肌をクリアに見せて幸せ感を実感したい人は、ぜひシャネル ル ブラン バーズ ルミエールをメイクに取り入れてみてくださいね。
2017年12月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドメイクのツヤ肌を作るために使ってほしい《ALL2000円以下》のプチプラコスメ♡

2018年春のトレンドメイクのひとつといえば「ツヤ肌メイク」。そんなトレンドのツヤ肌をナチュラルに作れるコスメの中でも、2000円以下で気軽に手に入れられるプチプラおすすめのコスメを一挙紹介していきます♡C

【クリニーク】≪イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーC≫が優秀って噂!みんなの口コミをチェック♡

メイクの最後には、フェイスパウダーでの仕上げが欠かせません!メイク崩れを予防してくれたり、肌をきれいに見せてくれたりするフェイスパウダーですが、クリニークのイーブンベターブライトニングルースパウダーがとっても優秀だと話題になっています。どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

クッションチークなら乾燥しない☆ランコム・ロレアルパリ・3CEからおすすめアイテムを紹介

みずみずしいクッションチークは【頬が乾燥しない】【色ムラにならない】【自然なグラデーションができる】など嬉しいことづくめ♡そこで今回はランコム・ロレアルパリ・3CEからおすすめのクッションチークをピックアップして紹介します!

シャネルのファンデーションには色々なタイプがあった!ファンデを使い分けてお洒落にメイクアップ♡

シャネルから展開されているファンデーションには、潤いあるつややかな仕上がりにしたり、若々しい輝きのお肌に仕上げてくれるファンデなど、様々なタイプがあったんです。今回はそんなシャネルのファンデーションをタイプ別に紹介していきますので、ファンデを使い分けてお洒落にメイクアップしてみてはいかがですか?

【KANEBO(カネボウ)】≪フルラディアンスファンデーション≫でナチュラルつや肌♡口コミで人気の優秀アイテム!

トレンドのつや肌を作りたいけれど、つやがテカリに見えてしまってちょっと気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、ナチュラルなつや肌を作ってくれる「フルラディアンスファンデーション」です。その実力はどのようなものなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙