美容のプロがリピ買い♡【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールの実力とは?

美容のプロが絶対にリピ買いするシャネルのメークアップベースは本当に優秀なコスメです。誰でも簡単に陶器肌を目指すことが出来ます。そこで、今回はシャネルのメークアップベースの人気の秘訣についてまとめてみました。

【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールは愛されコスメ♡

CHIGUSAさん(@sib0309)がシェアした投稿 -

コスメは季節限定や新作とどんどん新しいものが発売されますが、美容のプロが必ず戻ってくるメイクアップベースが、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールです。

コスメブランドを浮気しても、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールを一度使ったらやめられない人が続出で、愛されコスメとも言えます。

誰でも簡単にお肌を綺麗に見せることが出来る優秀メイクアップベースについて、詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールはこれ!

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールは、肌にツヤと輝きを与えてくれる優秀メイクアップベースです。透明感のある肌を簡単に出してくれるメイクアップベースは全部で4色あります。

・10ロゼ
・20ミモザ
・30リス
・40オーキデ

自分の肌に合わせてカラーを変えることで、より陶器肌のツヤ感のある美しい肌を手に入れることが出来ます。

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは、紫外線対策となるSPF40PA+++なので、化粧下地としてしっかりと肌に伸ばしておくと日焼けの心配もいりません。

日焼け止めとは異なり、白くなりすぎる心配もありませんし、一塗りするだけで肌をきれいな状態に整えてくれると大人気のコスメです。

一度シャネル ル ブラン バーズ ルミエールを試したことがある人は、これがないとメイクが仕上がらないとリピ買いする人が多いのが特徴です。
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールの4色のカラーの中でも、10ロゼが一番人気です。なぜなら、くすんだ肌を簡単に明るくさせることができるからです。

補正効果が高いからこそ、ビューティアドバイザーの使用率も100%に近い愛されコスメなので、使って失敗することは絶対にないメイクアップベースと言えます。

プチプラコスメでは絶対に味わうことが出来ない美しい肌を簡単に手に入れることが出来ますから、一度試してみる価値はありますよ!
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは一度使うと手放せないコスメと言われているので、美容のプロがリピ買いするのも納得がいきますよね。

毛穴がしっかりと隠れてくれて、テカらないのでメイク崩れの心配もいりません。また、メイクアップベースは伸びがとてもよいのでパール1粒分で、顔全体にしっかりと塗ることが出来ます♡

なので、プチプラコスメよりは高級かもしれませんが、それだけコスパや実力も高いので、ぜひ試してみましょう。

美容のプロがリピ買いするシャネルは優秀コスメ!

いかがでしたか?

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールについてご紹介してみました。一度使ったら手放せなくなるシャネルのメイクアップベースの実力はとてもすごいということがわかりました。肌をクリアに見せて幸せ感を実感したい人は、ぜひシャネル ル ブラン バーズ ルミエールをメイクに取り入れてみてくださいね。
2017年12月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏新作!8/17発売【スキンフード】の《ブラックシュガー サテンパウダーパクト》をチェック!その他のベースコスメにも注目

今回紹介するのは【スキンフード】から新しく出るベースコスメ!スキンケア発想で作られたこだわりのベースコスメで、毛穴レスな品のあるツヤ肌に仕上げてくれるアイテムです。早速このアイテムの魅力に迫ります。

「rms beauty」人気のハイライター・ルミナイザーより新色登場《シャンパンローズルミナイザー》7月1日よりメイクアップキッチンにて先行発売

rms beauty(アールエムエス ビューティー)のコスメの中で一番人気を誇るハイライター「ルミナイザー」より、新色《シャンパンローズルミナイザー》が2018年7月1日(日)からメイクアップキッチンにて先行発売。従来のルミナイザーより自然な輝きと、女性の愛らしさを演出してくれます。

【シャネル】≪ルブラン バーズ ルミエール≫で毛穴レスのツヤ肌に♡手早く綺麗なお肌を作れる!

朝のメイクはなるべく手早く済ませたい、けれど妥協はしたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがシャネルのルブラン バーズ ルミエールです。紫外線対策、コントロールカラー、メイク下地を1度で済ませられるアイテムの口コミをチェックしてみましょう!

下地で叶える《ツヤ肌メイク》♡憧れの“ツヤ感”をプラスできる3つのアイテムを編集部がレビュー!

今年の春から爆発的に流行し始めた「ツヤ肌メイク」。既にベースメイクの定番となっていますよね。夏の日差しも味方にするような、透明感溢れるツヤ肌。今回は、そんな誰もが憧れるツヤ肌を叶えるメイク下地をピックアップします。タイプの異なる3つのアイテムをFORTUNE編集部がレビュー!是非今後のベースメイクの参考にしてくださいね♡

【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙