美容のプロがリピ買い♡【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールの実力とは?

美容のプロが絶対にリピ買いするシャネルのメークアップベースは本当に優秀なコスメです。誰でも簡単に陶器肌を目指すことが出来ます。そこで、今回はシャネルのメークアップベースの人気の秘訣についてまとめてみました。

【シャネル】ル ブラン バーズ ルミエールは愛されコスメ♡

CHIGUSAさん(@sib0309)がシェアした投稿 -

コスメは季節限定や新作とどんどん新しいものが発売されますが、美容のプロが必ず戻ってくるメイクアップベースが、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールです。

コスメブランドを浮気しても、シャネルのル ブラン バーズ ルミエールを一度使ったらやめられない人が続出で、愛されコスメとも言えます。

誰でも簡単にお肌を綺麗に見せることが出来る優秀メイクアップベースについて、詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールはこれ!

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールは、肌にツヤと輝きを与えてくれる優秀メイクアップベースです。透明感のある肌を簡単に出してくれるメイクアップベースは全部で4色あります。

・10ロゼ
・20ミモザ
・30リス
・40オーキデ

自分の肌に合わせてカラーを変えることで、より陶器肌のツヤ感のある美しい肌を手に入れることが出来ます。

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは、紫外線対策となるSPF40PA+++なので、化粧下地としてしっかりと肌に伸ばしておくと日焼けの心配もいりません。

日焼け止めとは異なり、白くなりすぎる心配もありませんし、一塗りするだけで肌をきれいな状態に整えてくれると大人気のコスメです。

一度シャネル ル ブラン バーズ ルミエールを試したことがある人は、これがないとメイクが仕上がらないとリピ買いする人が多いのが特徴です。
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールの4色のカラーの中でも、10ロゼが一番人気です。なぜなら、くすんだ肌を簡単に明るくさせることができるからです。

補正効果が高いからこそ、ビューティアドバイザーの使用率も100%に近い愛されコスメなので、使って失敗することは絶対にないメイクアップベースと言えます。

プチプラコスメでは絶対に味わうことが出来ない美しい肌を簡単に手に入れることが出来ますから、一度試してみる価値はありますよ!
シャネル ル ブラン バーズ ルミエールは一度使うと手放せないコスメと言われているので、美容のプロがリピ買いするのも納得がいきますよね。

毛穴がしっかりと隠れてくれて、テカらないのでメイク崩れの心配もいりません。また、メイクアップベースは伸びがとてもよいのでパール1粒分で、顔全体にしっかりと塗ることが出来ます♡

なので、プチプラコスメよりは高級かもしれませんが、それだけコスパや実力も高いので、ぜひ試してみましょう。

美容のプロがリピ買いするシャネルは優秀コスメ!

いかがでしたか?

シャネル ル ブラン バーズ ルミエールについてご紹介してみました。一度使ったら手放せなくなるシャネルのメイクアップベースの実力はとてもすごいということがわかりました。肌をクリアに見せて幸せ感を実感したい人は、ぜひシャネル ル ブラン バーズ ルミエールをメイクに取り入れてみてくださいね。
2017年12月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シャネル2018クリスマス》赤とブロンズの魅惑♡「ルージュ ココ グロス」限定2色が絶賛発売中!

シャネル ビューティーからクリスマスにも冬シーズンにも活躍してくれそうな「ルージュ ココ グロス」限定色が大好評で発売中です!レッド&ブロンズのトレンディな2色をチェックします。「N°5 ボディオイル」も再発売中。魅惑的なアイテムはとってもおススメです♪

10/21発売‼【エリクシール】シュペリエルつや玉ファンデーションで肌に美しい透明感を♡

お肌の悩みをカバーすると肌への透明感がなくなりがちです。でも、10/21に発売されるエリクシールシュペリエルつや玉ファンデーションがあれば、頬の高い位置にツヤ玉が作れて美しい肌へと導いてくれますよ♡

デキる女性は知っている【リップライナー】の意外な使い方&おすすめ新作アイテム

赤リップやマットリップなど、今季は唇を印象付けるカラーやリップコスメが充実しています☆そこで一緒に見直したいのが【リップライナー】です。唇の輪郭を美しく演出するリップライナーですが、実は他にも意外な使い方ができるんですよ♪今季の新作リップライナーと一緒に使い方をおさらいしましょう☆

ルナソル2018秋新作「カラースティック」をレビュー!透明感とナチュラルな血色感を叶えたスティックチークで上質の女に♡

LUNASOL(ルナソル)から9/14に2018秋のベースメイクアップコレクションが発売されました!水の持つ透明なツヤと清らかな佇まいを表現した、肌そのものに水を感じさせるような「水ツヤ肌」が作れるラインナップです。今回はその中のスティックタイプのチークカラー「カラースティック」をレビューします♪

【CLIO(クリオ)】強いツヤ感なのに上品!≪プリズムエア ハイライター≫はパウダーとクリームのいいところ取り♡

韓国コスメブランドCLIO(クリオ)の「プリズムエア ハイライター」は、濡れたようにしっとりしたまばゆく強いツヤ感を作れるコスメです。ギラギラしすぎず上品なので使いやすい♡ツヤ肌メイクが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙