【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

2017年秋!裸眼美人メイクで自信をもって♡

ファッションもメイクもナチュラル志向が高い今、引き算がポイントになっています。
カラコンを卒業したいと思っている人も多いはず。
2017年秋から思い切ってカラコンを卒業しましょう!

ナチュラルに見えるカラコンも沢山ありますが、やっぱり裸眼が1番◎
裸眼でも自信を持てるアイシャドウを使った裸眼美人メイクをご紹介します!

だれでも簡単♡アイシャドウで裸眼美人メイク

裸眼の魅力は瞳がキラキラしてみえること!
その魅力を最大限に引き出すアイシャドウの塗り方をご紹介!

ラメシャドウでキラキラ☆

ラメ感のあるアイシャドウを準備します。
上まぶたのアイホール全体と下まぶたに薄い色のアイシャドウを塗り広げます。
くすみのない目元に導いてくれます。
ラメ感のあるアイシャドウで瞳もキラキラ輝いて見えること間違いなし!
下まぶたは際から少し離したところに塗ることでデカ目効果◎

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全99色
おすすめ:92マリアージュ(P)
ベーシックカラーをはじめ、カラー&テクスチャーバリエーションが豊富なアディクションのザアイシャドウ。
繊細な輝きと発色を叶えるパールタイプがおすすめ◎
ひと塗りで魅力的な目元を演出します。
ツヤ感、濡れ感、透明感を楽しむことが出来ます。

シャイニーシャドウN/excel(エクセル)

全6色

大粒のラメが大胆な目元を演出するラメアイシャドウ。
オイル配合でまぶたにピタッとフィット!
ラメや粉飛びの心配がないので長時間美しい目元をキープ◎
トレンドの偏光パールで旬顔になれること間違いなし。

クリームシャドウでウルウル♡

続いて、濡れ感を出せるツヤ系のクリームシャドウを準備します。
目頭部分に少しだけ『く』の字を書くようにのせます。
ウルウルとした瞳を演出してくれます。

SPARKLING GEM(スパークリングジェム)/DAZZSHOP(ダズショップ)

全7色

濡れたような艶めき&ウルウル感を演出するクリームアイシャドウ。
プルプルとした弾力のあるクリームが美しく目元をメイクアップ♡
水系ベースでまぶたに優しいのにロングラスティング仕様!
驚きのフィット感で1日中アイシャドウヨレが気になりません。

シマリング クリーム アイカラー/資生堂 メーキャップ

全26色

目元の状態を問わず、いつでも美しく見たまま発色のアイシャドウ。
誰でも簡単に立体的な目元を叶えることが出来ます。
色持ちがよく、長時間メイクしたての美しさをキープ◎
指で簡単に塗り広げることが出来るのでおすすめ!
目元の乾燥などが気になる人にもおすすめのアイシャドウです。

さらに、アイラインで黒目を大きく◎

アイラインを引きます。
その後、黒目の部分だけ濃い色のアイシャドウで太めにぼかします。
クリっと大きな黒目に魅せてくれるのでおすすめ♡

モテライナー リキッド/FLOWFUSHI(フローフシ)

全4色

耐水性、耐脂性に優れた機能的アイライナー。
大和匠筆®で描きたいラインも思いのままに!
アイラインを引くのが苦手な人にもおすすめ◎
美容成分配合でメイクをしていてもエイジングケアが可能!

今日からアイシャドウで裸眼美人♡カラコンにバイバイ!

アイシャドウの塗り方を工夫するだけで誰でも簡単!
裸眼美人メイクでカラコンとサヨナラしましょ♡
自然な瞳の輝きと潤いは最大の武器になります。
ぜひ参考にして裸眼美人を目指してみて!
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

【2017秋メイク】きらめく目元で主役になれる♡質感重視のトレンドアイメイク!

2017年秋メイクは目元の質感を重視!誰よりも上品にきらめくアイメイクを楽しみましょう♡ジュエリー級に目元を飾るアイメイク術&おすすめコスメをご紹介します。ぜひ参考にして華やかな秋メイクを試してみて!

【2017秋メイク】どんな色とも相性◎魔法のシャドウでつくる《玉虫メイク》が話題!

2017秋注目のアイシャドウは玉虫色に輝く偏光パールシャドウ!どんな色のアイシャドウとも相性抜群で自分だけの輝きにうっとり♡話題の玉虫色シャドウを使った玉虫メイクをご紹介!トレンドのアイシャドウを誰よりも先にゲットして!

【2017秋冬メイク】モテ彫り深顔は《下まぶた》を秋冬らしくMAKE UPして叶える♡

2017秋冬メイクは下まぶたがポイント!ブラウンを使って下まぶたを重めに魅せるだけ◎誰でも簡単にお洒落なモテ彫り深顔に♡周りと差がつくお洒落な美人メイクで秋冬メイクを楽しみましょう!秋冬メイクにおすすめのコスメもご紹介!

【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花