メイクがもっと楽になる♡木目が美しい「SHAQUDA(シャクダ)」のメイクブラシが話題!

フォトジニックにメイクツールが話題をよんでいますが、木目調の美しい「シャクダ」のブラシも目を奪われます♡ 洗練された持ち手は天然木でできており、ファンデ、チーク、パウダー、リップなどそれぞれのパーツに合わせて使いやすいカッティングを採用。メイクをもっとラクにキレイに仕上げるシャクダのメイクツールをチェックしてみましょう。

美しい木目の「SHAQUDA( シャクダ )」のメイクブラシ

メイクの仕上がりがコスメの機能だけじゃなく、メイクツールでも左右されます。しっかりコスメの機能を引き出すメイクブラシがあるのとないのでは、メイクの仕上がりも一段と変わってきますよ! 今SNSで話題になっている「SHAQUDA(シャクダ)」のメイクブラシをご存知でしょうか。木目が美しく、少しユニークな形をしたメイクブラシを展開しています。
何より魅力的なのがその使いやすさ。ブラシの穂先のカッティングや、持ちやすさと軽さに工夫をこらした天然木の持ち手など、シャクダにしかない魅力的なデザインのメイクブラシを展開しています♡ 
シャクダ

シャクダ

シンプルかつナチュラルでありながら、ブラシとしての機能をしっかり果たす。そんなシャクダのメイクブラシを覗いてみましょう☆

おすすめのブラシを紹介

ファンデーションやチーク、シェイディングに使うフェイスブラシ。柄が細くなっており、お箸のように持ちやすい形状です。穂先もシャープなカッティングなので、ファンデとして使うときも、目の周りや小鼻の凸凹にフィットしやすい形になっています。
シャクダ

シャクダ

穂先がしっかり密集したファンデーションブラシ。ルースタイプのファンデーションや固形タイプのファンデーションにも使用することができます。ふんわりナチュラルな仕上がりにしたいときにおすすめです。
アイライナーの優れた発色を引き出すヴィーセル毛を使用し、印象的な目元をつくります。穂先は丸みのある平形状でコシのあるブラシです。アイシャドウ、アイブロウ、コンシーラー用にも使えますよ。
舞妓さんも使用する紅筆型のリップコントゥールブラシ。ヴィセールブラシは口紅の含みもよく、美しいリップラインを引くことができるそうです♡ 唇の輪郭補正でワンランク美しいリップメイクに♡

お風呂で使えるボディケアブラシも展開中

メイクブラシだけじゃなくお肌に使えるボディブラシもおすすめです。天然山羊毛と人工毛を合わせて、肌当たりがやさしいブラシに仕上げました。
細かな毛先で濃密な泡をつくり、お肌への負担を和らげながら洗うことができます☆ お子さんも使うことができますよ。
シャクダ

シャクダ

最高級の山羊毛の粗光峰を使用したフェイスブラシ。肌にあててもちくちくせず、キメ細かな泡な濃密な泡で優しく洗顔することができます。週1の頻度を目安にしてお使いください。

シャクダのメイクブラシをぜひお試しあれ☆

ナチュラルかつ美しいデザインのシャクダのメイクブラシ。とっても軽くて使いやすいので、メイクブラシを一式揃えてみたい方におすすめです。まだまだ紹介しきれなかったメイクブラシもたくさんあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
2018年3月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「DHOLIC(ディーホリック)」オリジナルコスメライン"MILCOTT(ミルコット)"から6種のミニツールブラシが登場

ライフスタイル通販サイト DHOLICのオリジナルコスメライン"MILCOTT(ミルコット)"からベースシャドウ・ ブレンディングシャドウ・チーク・アイブロウ・アイライナー・フェイスパウダーのメイクアップ専用ブラシ「ミニツールブラシ」が登場!全 6 種類をご紹介します。

【プチプラ】メイクブラシでいつものメイクを劇的に変えよう!

お気に入りのコスメを使っても、なんだか仕上がりが物足りない・・そんな事ってありますよね。そんな時は、メイクブラシを見直してみましょう!今回は、【プチプラ】で手に入るオススメのメイクブラシをご紹介していきます。いつものメイクを劇的に変えるならメイクブラシから変えていきましょう♡

《クリスマスコフレ2018》ボビイ ブラウン のホリデイコレクションに毎年人気の“トラベル ブラシ セット”が登場!

ボビイ ブラウンから5種類のブラシがセットになったホリデイコレクションが、2018年10月12日(金)限定発売になっています!毎年人気の高い、ボビイ ブラウンのメイクブラシを詳しくご紹介します!

熊野筆《リラックマクマノフデ》ハロウィーンデザイン登場!美しい伝統品と極上の仕上がりで、ハロウィーンを盛り上げて。10月17日〜予約受付中

日本の伝統品・熊野筆とリラックマがコラボした《リラックマクマノフデ》から、生産数限定でハロウィーンデザインが誕生!2018年10月17日(水)から予約受付中です。筆の生産日本一を誇る広島県熊野町の職人さんたちの熟練された技術によって、一つ一つ丁寧に仕上げられたフェイスブラシはとても肌あたり柔らかで、いつものメイクを贅沢な時間へと変えてくれます。

人気ビューティークリエイター「マリリン」&カリスマヘアメイク冨沢ノボルコラボも!新ブランド「パルフェ」発表会をレポ!

ハーフ系メイク界の神と言えば「マリリン」さん!人気クリエイターのマリリンさんと、カリスマヘアメイクアップアーティストの冨沢ノボル氏を迎えてのメイクイベントや、数秘術など豪華コンテンツが盛り沢山のフィッツコーポレーションの新作発表会が10月9日(火)に行われました!その様子を編集部がレポート◎

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人