メイクがもっと楽になる♡木目が美しい「SHAQUDA(シャクダ)」のメイクブラシが話題!

フォトジニックにメイクツールが話題をよんでいますが、木目調の美しい「シャクダ」のブラシも目を奪われます♡ 洗練された持ち手は天然木でできており、ファンデ、チーク、パウダー、リップなどそれぞれのパーツに合わせて使いやすいカッティングを採用。メイクをもっとラクにキレイに仕上げるシャクダのメイクツールをチェックしてみましょう。

美しい木目の「SHAQUDA( シャクダ )」のメイクブラシ

メイクの仕上がりがコスメの機能だけじゃなく、メイクツールでも左右されます。しっかりコスメの機能を引き出すメイクブラシがあるのとないのでは、メイクの仕上がりも一段と変わってきますよ! 今SNSで話題になっている「SHAQUDA(シャクダ)」のメイクブラシをご存知でしょうか。木目が美しく、少しユニークな形をしたメイクブラシを展開しています。
何より魅力的なのがその使いやすさ。ブラシの穂先のカッティングや、持ちやすさと軽さに工夫をこらした天然木の持ち手など、シャクダにしかない魅力的なデザインのメイクブラシを展開しています♡ 
シャクダ

シャクダ

シンプルかつナチュラルでありながら、ブラシとしての機能をしっかり果たす。そんなシャクダのメイクブラシを覗いてみましょう☆

おすすめのブラシを紹介

ファンデーションやチーク、シェイディングに使うフェイスブラシ。柄が細くなっており、お箸のように持ちやすい形状です。穂先もシャープなカッティングなので、ファンデとして使うときも、目の周りや小鼻の凸凹にフィットしやすい形になっています。
シャクダ

シャクダ

穂先がしっかり密集したファンデーションブラシ。ルースタイプのファンデーションや固形タイプのファンデーションにも使用することができます。ふんわりナチュラルな仕上がりにしたいときにおすすめです。
アイライナーの優れた発色を引き出すヴィーセル毛を使用し、印象的な目元をつくります。穂先は丸みのある平形状でコシのあるブラシです。アイシャドウ、アイブロウ、コンシーラー用にも使えますよ。
舞妓さんも使用する紅筆型のリップコントゥールブラシ。ヴィセールブラシは口紅の含みもよく、美しいリップラインを引くことができるそうです♡ 唇の輪郭補正でワンランク美しいリップメイクに♡

お風呂で使えるボディケアブラシも展開中

メイクブラシだけじゃなくお肌に使えるボディブラシもおすすめです。天然山羊毛と人工毛を合わせて、肌当たりがやさしいブラシに仕上げました。
細かな毛先で濃密な泡をつくり、お肌への負担を和らげながら洗うことができます☆ お子さんも使うことができますよ。
シャクダ

シャクダ

最高級の山羊毛の粗光峰を使用したフェイスブラシ。肌にあててもちくちくせず、キメ細かな泡な濃密な泡で優しく洗顔することができます。週1の頻度を目安にしてお使いください。

シャクダのメイクブラシをぜひお試しあれ☆

ナチュラルかつ美しいデザインのシャクダのメイクブラシ。とっても軽くて使いやすいので、メイクブラシを一式揃えてみたい方におすすめです。まだまだ紹介しきれなかったメイクブラシもたくさんあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
2018年3月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

期間限定ショップ「よーじや」美粧品コレクション!9/13〜19 新宿 京王百貨店に初登場!

京都の女子向けお土産といえば「よーじや」のあぶらとり紙ですが、実はよーじやにはスキンケアやファンデーション、メンズ向け製品、なんとエステまであるってご存知でしたか!?9/13(木)~19(水)新宿の京王百貨店ではよーじやの知られざる魅力をしれちゃいます!関東在住の方、3連休は新宿へ行くしかない!

【資生堂(SHISEIDO)】コスメが9/1にリニューアル♡100品種以上のNewアイテムが登場!

SHESEIDOのメイクアップアイテムが9月からフルリニューアルします☆秋メイクにぴったりなアイシャドウパレットや、クリーミィなのにしっかりマットな質感のリップスティック、メイクランクを格段にアップさせるメイクブラシなどが登場。" MODAN JAPAN"をイメージしたカッコいいデザインにも注目です。

絶対買うべき!DAISOの【春姫ブラシ】はコスパ最強!キュートなディズニーデザインも♡

DAISO(ダイソー)でゲットすることができる春姫シリーズ。様々なメイクに使えるブラシが揃います。知らない人はいない程、人気ですよね。しかし、中には「でも100円だし・・」とクオリティに期待していない方もいるのではないでしょうか? 今回は、春姫ブラシの魅力をお伝えいたします!

熊野筆とリラックマのコラボ《リラックマクマノフデ(全3種)》が6月27日より先行予約受付中!ご予約はお早めに。

日本の伝統工芸品・熊野筆と人気キャラクター・リラックマがコラボレーションした《リラックマクマノフデ》の先行予約が2018年6月27日(水)より開始されました。広島県安芸郡熊野町にて、伝統技術を受け継いだ職人さんによる手仕事で誕生する上質で洗練されたメイクブラシは、メイクの質を高めてくれること間違いなし。数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

2018秋コスメ★【イプサ新作】フレーバーティーがテーマの「グロスルージュ グレイズ」限定色 7/20予約発売

イプサ(IPSA) 2018秋新作の「グロスルージュ グレイズ」限定色が7/20より予約受付、8/1より発売スタートです!テーマは秋にピッタリなフレーバーティー。カラフルな6色が揃っています。また新「ブラシ クリーナー」が7/1より発売されます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人