【エスプリーク】≪リップトリートメント リキッド≫で乾燥も荒れも撃退!3種類のオイルでぷるぷる唇に♡

乾燥する季節、特に唇はダメージを受けやすいですよね。そんな時に使ってみたいのがエスプリークの「リップトリートメント リキッド」です。唇が荒れてしまいやすい人にはとっても嬉しいコスメとなっているので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

いつでもうるおうリップで過ごしたい!

秋冬は特に唇が乾燥しやすい季節になりますよね。
そんな季節でも、うるおうリップでいられたらとっても魅力的だと感じるのではないでしょうか。
これからの季節に向けて、しっかりケアできるアイテムを見つけておきたいですよね。
特に唇が荒れやすいという人は、保湿力に注目してリップコスメを選んでみてください。

エスプリークのリップトリートメント リキッドで乾燥から守る

今回注目したいのはエスプリークの「リップトリートメント リキッド」です。
8月21日に発売されたばかりのリップコスメで、ルックスもかわいらしいものとなっています。
医薬部外品として認められている薬用コスメなので安心ですし、効果も期待できますね!
唇用のケアアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

リップトリートメント リキッドってどんなアイテム?

それでは、リップトリートメントリキッドとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

3色のカラーが魅力的

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 -

「リップトリートメント リキッド」にはクリア、クリアピンク、クリアレッドという3種類のカラーがあります。
メイクの時には色がついたもの、夜用のケアにはクリアなどと使い分けてみるのも良いかもしれませんね。
クリアレッドは限定カラーとなっていますので、早めのチェックがおすすめです。

3種類のオイルでうるおいキープ

リップトリートメント リキッドは、3種類のオイルでうるおいをキープしてくれるアイテムでもあります。
なめらかに広げるためのオイル、密着させるためのオイル、パックをするためのオイルという3種類によって唇を守ってくれます。
ビタミンE誘導体でしっかりケアしてくれるというのもうれしいポイントですね。

3つの役割として使える

@suzuyuki.sがシェアした投稿 -

リップトリートメント リキッドは、下地、グロス、ナイトケアという3WAYで使えるアイテムとなっています。
どんな時でも常に使っていられるというのは安心できますよね。
乾燥によってリップメイクが崩れてしまいやすいという人にも使いやすいものとなっています。

メントールがさわやか

リップトリートメント リキッドにはメントールが配合されていて、スーッとさわやかな使い心地が特徴となっています。
最近のリップアイテムにはそんなスッとする感覚も多くなっていて、それがないとなんだか物足りないという人もいるでしょう。
爽快感を感じられるリップをまだ使ったことが無いという人も、ぜひ一度試してみてください。

すでに荒れてしまった唇にも使える

荒れて皮がむけてしまったリップは、メイクをすると刺激を受けてしまうこともありますよね。
リップトリートメント リキッドは、そんな荒れた唇にも使うことができます。
そのまま塗るだけでもナチュラルできれいなリップに見せることができるので、メイクがつらい時にもぜひ使ってみてください。

乾燥する季節に使いたいリップ

B.B.ONさん(@bbon_beauty)がシェアした投稿 -

エスプリークのリップトリートメント リキッドは、3種類のオイルでしっかり唇を守ってくれるリップです。
乾燥が気になる季節がやってくる前にぜひチェックしてみてください。
メイクにもナイトケアにも使える便利なコスメとなっています。
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フローラノーティス ジルスチュアート】≪リップトリートメント≫でしっとりふわふわリップに!荒れにくい唇を作れる♡

フローラノーティス ジルスチュアートのリップトリートメントは、花の香りが素敵なリップケアアイテムです。香りが良いだけでなく、しっとりふわふわのリップを作って唇を荒れにくくしてくれるのだとか。そんなリップトリートメントについてご紹介します。

2018秋新作♡《エスプリーク》より、「リッチクリーミー ルージュ」限定色や「リキッド コンパクト BB」他8/21新発売!

KOSE(コーセー)の大人気コスメブランド《エスプリーク》より、2018秋新作コスメが8月21日より発売となります。 「 リッチクリーミー ルージュ」限定色や、「リップトリートメント リキッド」、コンパクトに入ったリキッドファンデーションも登場しますよ♪早速チェックしていきましょう。

魔法みたい!ウィッチズポーチの「ボリューム フィックス リップオイル」はケアもリップコートもボリュームUPも叶えてくれる♡

プチプラで魔法みたいに多機能なリップオイル、ウィッチズポーチの「ボリューム フィックス リップオイル」。唇のボリュームアップ効果やグロス効果、リップカラーのコーティング効果に、唇のケアまで1本で出来る優れもの!使用感など詳しくレビューします!

リップオイルやトリートメントは効果あり?エクセルにフローフシ、マリップの唇用美容液を比較検証!

リップオイルやリップトリートメント、ティントタイプの唇美容液など、リップケアしながらメイクもできるコスメが続々登場していますよね。中でも人気のエクセルのリップケアオイル、フローフシの38℃、ブランエトワールのマリップでリップケアアイテムの色持ちや質感、その効果を比較検証しました!

保湿の定番アイテム!リーズナブルで優秀な【ヴァセリン】シリーズを一挙紹介♡

保湿の定番アイテムと言えばヴァセリン!と答える方も多いほど、みんなから愛されている保湿クリームです。そんなヴァセリンを今回は注目してみました♡ぜひ参考にして、ヴァセリンを上手に取り入れてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ