【海外メイクグッズ】Lime Crimeのメイクブラシセットが可愛すぎると話題に!日本からでも取り寄せ可能

海外コスメの「ライムクライム」というブランドを知っていますか?とっても個性的なカラーのアイテムが特徴のブランドなのですが、そのライムクライムからとっても可愛いメイクブラシセットが発売となります。日本からの取り寄せも可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

カラフルなリップが人気のLime Crime

ライムクライムは、とにかくカラフルなアイテムが特徴の海外コスメブランドです。

とっても派手なカラーで、インパクトがあるメイクを作りたい人にはぜひチェックしてもらいたいブランドでもあります。

アメリカ発祥のブランドらしく個性的なアイテムがとっても多く販売されています。

新商品のメイクブラシに注目が集まる

メイクブラシ

今、非常に注目が集まっているのが新商品として発表されたメイクブラシです。
ブルーとピンクの毛先がとっても可愛らしいですよね。
とっても柔らかいブラシになっているとのことです。

いつから発売するのか明確には判明していないのですが「Coming Soon」とされていますので、近日発売されることは間違いなさそうです。

7本のブラシにポーチが付いたセットは数量限定での販売ということですので、ぜひこまめに公式サイトをチェックしておくと良いでしょう。

メールアドレスを登録しておくと、発売の際にお知らせしてくれるようです。
英語が得意な方は、メールマガジンをチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

価格は6月19日現在のレートで日本円にしておよそ6500円程度です。
ただし、購入するタイミングのレートによって日本円での価格は前後することがありますので注意してください。

持ち手部分やポーチがキラキラで可愛い

このブラシの持ち手部分やポーチに使われているラメは、液体の中に入っていて揺らすと動きます。
これもとっても可愛らしいポイントですね。

上で紹介している動画の1枚目はブラシ、3枚目はポーチを揺らす様子が紹介されていますので、ぜひご覧ください。

ゆらゆらと揺れる様子は、いつまでも見ていたくなるくらいひきつけられます。

日本からの購入も可能

メイクブラシ

ライムクライムのアイテムは、日本から購入することも可能です。

英語のみのサイトで、さらに海外からの発送となりますので購入の難易度もちょっと高いですし、送料も比較的高めになっています。
また、荷物が届くまでの時間も少し長めにかかります。

それでもどうしても欲しいという方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

まとめ買いするのがお得

前述のとおり、日本からライムクライムのサイトで買い物をすると送料が少々高めになっています。

せっかく買い物をするのならば、いろいろなアイテムをまとめ買いした方がお得ですね。
お友達を集めてみんなで買い物をしてみるのも良いかもしれません。

いかがでしたか?

メイクブラシ

ライムクライムのブラシは、とっても可愛らしいですよね。

海外通販ですので少々難易度は高いのですが、日本からでも購入できます。
ほしいと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

送料のことを考えると、たくさんのコスメをまとめ買いしたり、お友達と一緒に共同購入したりするのがお得です。
2017年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

中国コスメ<VCND>まるで魔法書のような『星空アイシャドウパレット』の使い方♡幻想的な目元を叶えて

中国コスメ【VCND】のマジカルな雰囲気を宿す『星空アイシャドウパレット』が可愛すぎると評判です!まるで魔女が使う魔法書のような、見るだけでうっとりするアイシャドウパレットで、本を開くようにパレット開くと12色もの豊富なカラーが登場!心躍るカラフルなカラーが揃い、毎日のアイメイクをもっと楽しくしてくれます。今回は『星空アイシャドウパレット』の人気の秘密と、それを使った魅惑的なアイメイク法をご紹介します。

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

熊野筆《リラックマクマノフデ》ハロウィーンデザイン登場!美しい伝統品と極上の仕上がりで、ハロウィーンを盛り上げて。10月17日〜予約受付中

日本の伝統品・熊野筆とリラックマがコラボした《リラックマクマノフデ》から、生産数限定でハロウィーンデザインが誕生!2018年10月17日(水)から予約受付中です。筆の生産日本一を誇る広島県熊野町の職人さんたちの熟練された技術によって、一つ一つ丁寧に仕上げられたフェイスブラシはとても肌あたり柔らかで、いつものメイクを贅沢な時間へと変えてくれます。

《Lush Labs(ラッシュラボ)》入浴前と入浴後で心の状態が変わる「Lush Moods(ラッシュ ムード)」のバスアイテムが8月29日より発売中!

LUSH(ラッシュ)の商品開発プロジェクト、「Lush Labs(ラッシュラボ)」より、心の状態を変える香りをテーマにした「Lush Moods(ラッシュ ムード)」のバスアイテムが2018年8月29日(水)からオンラインストアにて数量限定・期間限定で発売されています。ストレスや心のモヤモヤを、その日のうちにバスタイムで落としてくれる豊かな香りが揃います。

エクセル《リップケアオイル LO05(アイシーダズル)》6月26日限定発売!2018年も7色の虹色パールのとりこに

昨年、SNSで話題となり発売日後すぐに即完売の店舗が続出したエクセルの《リップケアオイル LO05(アイシーダズル)》。クリアベースに7色の虹色パールが配合されたLO05(アイシーダズル)が、今年も数量限定で2018年6月26日に発売されます。今夏も大ヒットとなること間違いなしです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ