【2018】今年ヒットしたプチプラ『リップコスメ』6選♡【ロレアル/WHOMEE/ちふれetc】

2018年ヒットしたリップコスメの総まとめ!たくさん発売されたプチプラリップの中から、今年ヒットしたプチプラリップコスメを6つ厳選してご紹介していきます◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるプチプラアイテムを中心にまとめました。是非最後までご覧ください♪

2018年も沢山のリップが登場。

今年もたくさんのリップが発売されましたね♡
ここではプチプラでGETできるリップに注目して、2018年ヒットしたアイテムをご紹介していきたいと思います。

ご自身がどれだけ持っているか、是非チェックしながらご覧ください。
それでは見ていきましょう!◎

今年ヒットした "リップコスメ" 6選♡

①:シャインオン

まず最初にご紹介したいのは、ロレアルパリの『シャインオン』になります。
こちらはとろけるようななめらかテクスチャーが特徴のルージュです♡

オイルとツヤ成分を約60%も配合しており、官能的なツヤ感リップに仕上げてくれます。
派手に見えるカラーも意外に馴染みのいいと評判です。

②:ラスティングフィニッシュ ティントリップ

次にご紹介したいのは、リンメルの『ラスティングフィニッシュ ティントリップ』です。
こちらは透け感のある仕上がりが魅力のティントリップとなっています◎

ティントとオイルをバランスよく配合しており、自然な血色感を演出。
ティントですが乾燥しないところも嬉しいポイント。

③:口紅

続いてご紹介したいのは、ちふれの『口紅』になります。
300円台で買える人気のリップですが、今年は『エロリップ』として549番のお色が大ヒット♡

深みのあるレッドカラーで、大人っぽい印象に仕上げてくれます。
新しいカラーにもチャレンジしやすいところも嬉しいですね♪

④:リップスティック

イガリシノブさんプロデュースのWHOMEE(フーミー)も大きな人気となりましたね♡
中でも『リップスティック』が大ヒット!

こだわりぬかれた色と質感で、同じ色でも塗り方によって印象が変わります。
指でぽんぽん色をのせたり、ブラシで塗り込んだりと遊びが広がりますよ♪

⑤:リップスティック

次にご紹介したいのは、ヴィセアヴァンの『リップスティック』になります。
こちらはプチプラながら発色もよく、保湿にも優れたリップと大人気♡

美容液成分も配合されており、唇にうるおいを与えてくれます。
単色ではもちろんのこと、他の色と重ねて使えるところも特徴です◎

⑥:CCティントジェル

最後にご紹介したいのは、KATE(ケイト)の『CCティントジェル』です。
こちらはリップクリームの機能も兼ね備えたティントジェルとなっています。

カラーキープ力にも優れているティントなのに乾燥しないところも嬉しいポイント♪
リップメイクがこれ1本で済んでしまいます◎

もう手放せない。

いかがでしたでしょうか。
今回は、今年ヒットしたリップコスメをご紹介しました◎
どれも気軽にGETできるアイテムです。

まだ持っていないものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

プチプラ『ブラウンリップ』でおしゃれ感MAX♡周りと差がつくオススメ3選をご紹介!

女子たちの中で大人気の『ブラウンリップ』は、一気におしゃれ感がアップする注目のコスメ♡いつものメイクにも、ブラウンリップを合わせるだけで大人っぽい印象に仕上がります。そこで今回は、プチプラでGETできるブラウンリップを3つ厳選してご紹介◎ブラウンリップで周りと差をつけちゃいましょう!

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

長年愛されたちふれのメイクアップ部門で人気のコスメはこれだった♡

50周年を迎えたちふれですが、メイクアップ部門の中ではどれが一番人気のコスメなのか気になる人も多いですよね。そこで、ここからはちふれで行われた総選挙でメイクアップ部門で人気のコスメをランキング形式でご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり