【ラブジェニック】パフで直接ポンポンするだけ!≪ミネラルエッセンスパウダー≫で乾燥しにくい簡単メイク直し♡

パウダーでのメイク直しはとっても手軽で便利ですが、乾燥が気になってパウダーは使いにくいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがラブジェニックのミネラルエッセンスパウダーです。植物エキス配合で乾燥しにくく、簡単にメイク直しができちゃうミネラルエッセンスパウダーについてご紹介します。

パウダーでのメイク直しが手軽で便利

冬になると、乾燥が気になってパウダーはあまり使わないという人もいるかもしれません。
けれどメイク直しをするときにはやっぱりパウダーって便利ですよね。
ちょっとしたお直しだけならポンポンと重ねるだけで済んでしまいます。
乾燥する季節でも、それを気にせず使えるようなパウダーがあったらうれしいと感じている人もいるのではないでしょうか。

メイク直し専用のミネラルエッセンスパウダー

今回注目したいのは、ラブジェニックのミネラルエッセンスパウダーです。
メイク直し専用のパウダーなので、コンパクトで手軽に使えることが最大の特徴となっています。
パウダーの持ち歩きに困っていたという人もぜひチェックしてみてください。
ミネラルや植物エキスが配合されていて、お肌に優しいというのもうれしいですね。

ミネラルエッセンスパウダーの口コミをチェック

それでは、ミネラルエッセンスパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

使い心地が軽い

ミネラルエッセンスパウダーは、使い心地が軽いということが特徴となっているようです。
テカりなどが気になる部分にも、使いやすいのだとか。
ヨレなどが気になる時には、一度乳液などでヨレた部分を落としてからパウダーを重ねるときれいに仕上がりやすくなります。

乾燥が気になりにくい

ミネラルエッセンスパウダーはパウダーなのに乾燥が気になりにくいというのも特徴となっています。
ちょっとしたお直しならば、そのまま重ねてしまっても大丈夫なのだとか。
粉をふくほど乾燥してしまったときには、軽く保湿してお肌を整えてからパウダーを使うのがおすすめです。

薄付きなのにカバー力が高い

薄付きなのにカバー力が高いのがうれしいという声もありました。
パウダーでお直しした部分だけ厚塗り感が出てしまうのは気になりますし、肌悩みがカバーできないとお直しの意味があまりないですよね。
ミネラルエッセンスパウダーは、そんな悩みをどちらも解決してくれるアイテムとなっているようです。

ベースのツヤを消さずに仕上がる

ツヤ肌が好きな人の場合、せっかく作ったツヤが消えてしまうのが嫌でパウダーを使っていないという人もいるかもしれません。
けれど、ミネラルエッセンスパウダーはベースで作ったツヤを消さずに使えるという声もありました。
パウダーを使いたいツヤ肌好きさんは一度チェックしてみると良さそうですね。

片手でメイク直しできるのが便利

ミネラルエッセンスパウダーは、パウダーに直接パフがついたような形になっているのでどこでも手軽にメイク直しをすることができます。
これがとっても便利だという声もありました。
持ち歩くポーチは小さくしたい、忙しい合間にササっとメイク直しをしたいという人には特におすすめです。

手軽にメイク直しができて乾燥の季節にもうれしいパウダー

ラブジェニックのミネラルエッセンスパウダーは、パウダーケースに直接パフがついていて手軽にお直しできるのがうれしいアイテムとなっています。
パウダーなのに乾燥しにくいというのも使いやすいポイント◎
忙しい時に手早くメイク直しをしたいという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ》限定ジュエルデザイン「ドラマティックパウダリー UV&コンパクトケース 限定セット 4」が2/21〜発売!ふんわりカバーでキレイな素肌に

MAQuillAGE(マキアージュ)のムース生まれのパウダリーファンデーションと、限定デザインのコンパクトケースがセットになった、「ドラマティックパウダリー UV&コンパクトケース 限定セット 4」が、2020年2月21日(金)より発売となります。今回は、ジュエルの輝きをイメージした華やかなコンパクトケースと、3種のカラーバリエーションを、FORTUNE編集部がご紹介します。

《インテグレート グレイシィ》生感シルク仕立てのパウダリーファンデーション「プレミアムパクト」が3/21発売!上質でプチプレミアムな新作コスメをレビュー

インテグレート グレイシィから大人の女性のための、上質でプチプレミアムなファンデーション「プレミアムパクト」が、2020年3月21日(土)より発売となります。ひと塗りでパッと顔色をアップさせる、生感シルク仕立てのパウダリーファンデーションです。今回は、明るいつやはり肌が続く「プレミアムパクト」と専用ケース、お得な限定セットを、FORTUNE編集部がご紹介します。

【アルビオン エクシアAL】さっと塗るだけで美肌になれる《パウダー ファンデーション ホワイトエクストリーム》の口コミをチェック♡

毎朝のメイクをできるだけ簡単にしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがエクシアALのパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームです。さっと塗るだけで美肌になれるというパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームの口コミをチェックしてみましょう。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

【リバイタルグラナス】テカる肌の味方!≪ファンデーション パウダリー≫でナチュラルなのにしっかりカバー♪

肌質によっては、テカりは夏だけのものではありません。季節を問わずテカりが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがリバイタルグラナスのファンデーション パウダリーです。カバー力が高いのに自然に仕上がるというファンデーションの口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ