【kiss(キス)】夏でも長時間崩れないツヤ肌を作れる!《マットシフォンUVリキッドファンデ》の口コミをチェック♡

夏になると、メイク崩れに悩まされる人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、キスのマットシフォンUVリキッドファンデです。長時間崩れないどころか、時間が経つとさらに綺麗に見えるという素敵なファンデーション。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏のベースメイクは崩れにくさが命!

ベースメイクに求めることは人それぞれかと思いますが、これからやってくる夏には、なんといっても崩れにくさを重視したいという人も多いのではないでしょうか。

どんなに時間をかけてメイクをしても、ベースが崩れてしまっては台無しですよね。
さらに、ベースからメイクが崩れてしまうとお直しにも時間がかかります。

最近では、ロングラスティングタイプのベースメイクコスメも増えていますから、ぜひチェックしてみてください。

キスのマットシフォンUVリキッドファンデに注目!

今回注目したいのは、キスのマットシフォンUVリキッドファンデです。

なんと、10時間化粧持ちデータが取得されているリキッドファンデーションなのだとか。
まるで、時間が止まったようにきれいな肌をキープできるファンデーションだとも紹介されています。

その秘密は、メイク崩れの原因となる汗・皮脂吸収パウダー。
とにかく崩れにくいファンデーションを使いたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

マットシフォンUVリキッドファンデの口コミをチェック

それでは、マットシフォンUVリキッドファンデを実際に使った人の感想は、どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びがよくピタッと密着

マットシフォンUVリキッドファンデは、非常に伸びがよく、お肌にぴったり密着してくれることが特徴となっているようです。

しっかり密着してくれると崩れにくいのはもちろん、お肌への負担感も感じにくくなりますよね。
密着感の高いファンデーションが好きだという人にはとってもおすすめです。

ムラになりにくい

マットシフォンUVリキッドファンデは、塗る時に色ムラができにくいファンデーションだという声もありました。

リキッドファンデはどうしても色ムラができてしまいやすくて苦手という人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

さっと塗っても綺麗に仕上がるので、朝の忙しい時間帯のメイクにもぴったりです。

つけ心地が軽い

つけ心地が軽いというのも、マットシフォンUVリキッドファンデの特徴となっています。

メイクをした時の美しさは欲しいけれど、すっぴんで過ごす方がお肌は楽だと感じている人もいるのではないでしょうか。

そんな人は、このマットシフォンUVリキッドファンデのように使い心地の軽いコスメを選んでみてください。

光を集めるツヤ感

マットシフォンUVリキッドファンデは、光を集めて自然なツヤ感を作ってくれるファンデーションだという声もありました。
さらに、この光の力のおかげでくすみや毛穴が目立ちにくくなるのだとか。

ツヤ肌が好きな人、くすみや毛穴に悩んでいる人は要チェックですね。

時間が経つにつれてきれいになじむ

一般的なファンデーションはどうしても時間が経つにつれて崩れてきてしまうものですが、マットシフォンUVリキッドファンデは、時間が経つにつれて、お肌になじんできれいさがアップするという声がありました。

お出掛け先で、一番きれいな状態の肌を作りたいという人は、ぜひマットシフォンUVリキッドファンデを試してみてください。

綺麗なツヤ肌が長時間続くファンデーション

キスのマットシフォンUVリキッドファンデは、光を集めるような自然できれいなツヤ肌を長時間キープできるファンデーションとなっています。

時間が経つと肌になじんで、さらにきれいに見えるというのも嬉しいですよね。

夏に向けて、崩れにくいファンデーションを探しているという人は、ぜひチェックしてみてください。
2019年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

kiss×バービーコラボ《キス マットシフォン UVリキッドファンデ 限定 19》10/23発売!人気の耐久リキッドファンデがバービーデザインに。

キス(kiss)と世界一有名なファッションドール「バービー」が初コラボし、限定デザインをまとった《キス マットシフォン UVリキッドファンデ 限定 19》が2019年10月23日(水)より数量限定で発売されます。ボトルはピンクを基調としたシンプルなデザインを採用。パッケージには、歴代のレトロなバービーが描かれています。バービーの世界観とともに、1日中くずれにくい人気ファンデをご体感ください。

kiss《キス マットシフォンWベースN 限定ポーチセット 19》7/10発売!マットなサラサラマシュマロ肌を長時間キープする夏限定セット

キス(kiss)の「マットシフォン UVホワイトニングベースN」の現品&「マットシフォン UVリキッドファンデ」のミニサンプル&オリジナルポーチの3点がセットになった《マットシフォンWベースN 限定ポーチセット 19》が、2019年7月10日(水)より数量限定発売されます。セット使いして、マットなサラサラマシュマロ肌が長時間続くベースメイクをご体感ください。

【キス 2019夏新作】大人気シリーズからハイカバーが登場♡夏にぴったりなの《マットシフォン UVハイカバーベース》の魅力とは?

夏になるとテカリや紫外線、メイク崩れなど悩みが増えますよね。そこで今回はそんな夏の肌悩みを一気に解決してくれる【キス】の《マットシフォン UVハイカバーベース》を紹介。カバー力にも優れているので、ぜひまだ知らないという方はお見逃しなく♡

【2017夏コスメ】まるでマシュマロ?思わず触りたくなる、テカらないUVファンデ6/6発売!

キスの大人気マットシフォンシリーズから6月6日(火)、マシュマロ美肌を演出する「ライトファンデーションUV」が発売されます。肌悩みをしっかりカバーするのに、塗った感ゼロの付け心地が特徴です。

<kiss(キス)>スティックタイプのスポット下地「ポアスムージングベース」が5/27〜発売!毛穴もテカリも瞬時にカバー◎

<kiss(キス)>のベースメイクシリーズに、スティックタイプのスポットベースが仲間入り。マットな仕上がりで、塗布した瞬間から毛穴もテカリも、消しゴムで消したかのようにカバーする『キス ポアスムージングベース』が2020年5月27日より発売となります。ワンランク上の肌へ導く部分用化粧下地を、一足お先にレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ