《イヴ・サンローラン(YSL)》のコスメで、今年の秋はいつもより大胆に♡<人気コスメアイテム5選>

いつも無難なメイクになっていませんか?無難なメイクを脱ぎ捨てて、今年の秋はいつもより大胆なメイクをしましょう!大胆なメイクを始めるには、YSLのコスメがおすすめです♡カラーバリエーションも豊富で、自分を自由に表現することができます!

今年の秋は、いつもと違う自分に

“私の創った服を着る女性に、顔を与えたい”という想いから、1978年にイヴ・サンローラン・ボーテが創設されました。翌年には、これまでの常識を覆す大胆でシックなリップスティック、ルージュ ピュールを発売!それまで一般的だった色味とは異なるNo.19フューシャピンクは、世界で一大センセーションになりました。
そんなYSLのコスメで、いつもとは違う自分になりませんか?

YSLの優秀コスメ<5選>

高級感のあるスタイリッシュなパッケージも人気のYSL。優秀なコスメが揃っています!そんなYSLのコスメで人気のアイテムを紹介します。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね!

ファンデーション

インク構造に着想を得たリキッドパウダーという構造を採用しています。リキッドのなめらかさ、パウダーの軽やかさを併せ持つYSL人気のファンデーション!肌にのせると瞬時にリキッドがパウダー状に変化。上質なオイルのようにするするとなめらかにのび、ふわりと羽のようにつけた後はさらさら。揮発性オイルがピグメントと有用成分だけを均一に肌に残し、ぴたりと密着。つけていることを忘れるほどの極薄ヴェールが肌によりそうようにフィットし、その美しい仕上がりが続きます。

ハイライト

数々の賞に輝くYSLの人気ハイライトです。今も10秒に1本売れている名品です。きめ細やかでよれないテクスチャーと、光の効果は長く愛されています。光を味方につけ、肌に透明感と立体感をもたらしてくれます。ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプのマルチスポットハイライターです。

リップスティック

グロスやリップクリームのように、軽やかでなめらかなつけ心地のリップスティックです。まるでリップ美容液のような高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導いてくれます。鮮やかな発色と零れ落ちそうなツヤ、なめらかで心地よいテクスチャー。YSLの人気リップスティックです。

オイルルージュ

オイル美容液なみのトリートメント効果と、美しいメイクアップ効果が初めて融合したオイルルージュです。唇にのせると内側からにじみ出るように発色し、長時間持続する独自のティント色素を採用した優秀リップ。厳選された5つの植物オイルによる高いトリートメント効果が、メイク中の唇をケアしてくれます。乾燥・荒れ・縦ジワを防ぎ、使うほどにふっくらとグラマラス、いつでも潤いをたたえる官能的な唇に仕上げてくれます。唇の上でとろけるようになじむ、やわらかくのびの良い感覚のテクスチャー♡美容液やバームのように心地よく贅沢な潤いを与えながらも、オイル特有のべたつきがないライトなつけ心地が魅力です。

アイシャドウ

無限の可能性を生み出す5つのカラーのコンビネーションで自由に組み合わせて楽しめます。純度の高いピュアカラーを生み出す透明ベースが、濁りのない鮮明な発色を実現しました。生き生きと鮮やかに光り輝きます。重ねても濁ることなく、グラデーションも自由自在の優秀アイシャドウ。さらに、揮発性オイルが配合されたクリーミーマトリックスが、吸い付くようにめらかな粒子を実現してくれます。のびが良くまぶたに均一になじみ、ぴったりと密着して、乾燥した目元にも粉っぽくならずしっとりとフィット!

大胆な自分で、秋を楽しむ

YSLで人気のコスメアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひYSLのコスメで、秋の大胆メイクを楽しんでみてくださいね♪
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気ブランド《MARY QUANT(マリークヮント)》のコスメで秋メイクを楽しむ【おすすめコスメ特集♡】

「服に合うメーク(コスメ)」を信念に開発されたMARY QUANTのコスメ。アクセサリーや靴、バッグを選ぶのと同じように、自分らしく自由に楽しむことのできるルールにとらわれないコスメを創りたいという思いのもと作られました。そんなMARY QUANTのコスメを使えば秋のファッションがより楽しめます!

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【2017秋冬新作コスメ】ヴィクトリア・ベッカム×Estee Lauder(エスティローダー)のコラボコスメ発売!

秋の新作コスメとして、2016年に大ヒットした「ヴィクトリア・ベッカム×エスティローダー」のコラボコスメが、バージョンアップし9月に新発売されることとなりました! 今回はそんな気になる詳細をご紹介させていただきます♡

YSL | 眩いほどに煌めく『ゴールド アトリエ ナイト パリ』2021年クリスマスコフレに登場!

【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2021年限定『ゴールド アトリエ ナイト パリ』の第一弾“ノエルルック”が2021年10月22日(金)に登場!眩いほどに煌めくゴールドを散りばめたカラーパレット・チーク&ハイライター・リップが発売されます。公式サイトで行われる先行発売情報も要チェックです。

YSL(イヴ・サンローラン)2021夏新作「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」徹底レポ

『YSL(イヴ・サンローラン)』の2021年夏の新作が、2021年6月4日(金)より登場。「YSL ロゼシャンパン テラス」シリーズは、パリジェンヌたちがロゼシャンパンを片手に夏を楽しむ様子をイメージして展開されています。定番の『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』が、限定復刻色を含む3シェードで登場。日本限定の特別パッケージに変身した人気ルージュを、FORTUNE編集部が余すことなくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう