【2017秋メイク】秋に欠かせない!マストバイな秋色リップはコレ♡

秋メイクに欠かせないアイテム、それは秋色のリップ♡ 塗るだけで季節感が出て、グッと旬な顔に仕上がる秋リップをゲットしましょう。

「秋メイクってなに? なにからすればいいの?」

そんなあなたにおすすめなのが、秋色リップ♡

アイメイクをいつもより控えめにして、
こっくりした秋色リップを塗るだけで秋っぽい旬顔になりますよ!
秋メイクには欠かせない、秋色リップをたくさんゲットしましょう!

おすすめ!秋色リップ

インテグレート グレイシィ/リップスティック ブラウン683

SaKiさん(@keysung1243)がシェアした投稿 -

少し硬めのテクスチャで唇にフィットする、しっとりと大人っぽいリップスティックです。

発色がかなり良いので、しっかり色を出したい秋メイクにおすすめ!
ブラウン683はブラウンみのある落ち着いたレッドで、意外とどんなメイクにも合います♡

資生堂/ルージュ ルージュ RD620 Curious Cassis

@ma_____152がシェアした投稿 -

やわらかくリッチなテクスチャで唇に溶け込みます。
繊細で絶妙なカラーバリエーションは資生堂ならでは。

おすすめは、新色のRD620・Curious Cassis。
落ち着いた色味のバーガンディレッドで、大人っぽくキマります!

メイベリン ニューヨーク/ウォーター シャイニー ミルキー RD617 アンバーブラウン

美しい発色とこのクリーミーなツヤが特徴のリップスティック。

リップクリームが不要なほど潤いがあるので、1本で華やかな印象になります。

RD617は赤ぶどうのようなこっくりしたブラウンレッド。
透明感のある発色なので、初心者にも挑戦しやすい色みです。

M・A・C/リップスティック パティスリー

M・A・Cのリップスティックのなかでもラスターというラインのもので、艶のある仕上がり。

ちょっとくすんだニュートラルピンクで、とてもヘルシー。
とても使いやすい1本で、カーキやマスタードなどの秋色とも合わせやすいです。

レブロン/バームステイン 05 クラッシュ

青みのある紫系のぶどうカラーリップです。

深みのあるこっくりした色みですが、塗ったときの透明感がスゴイ!
肌の色から浮かない、洗練された仕上がりで肌が白く見えます♡

するすると塗れる塗りやすさや、長持ちカラーについては、さすが信頼のレブロンです!

秋色リップを使った、みんなのメイクをチェック♡

深いレッドで女優さんのような雰囲気に

しっかり色付くレッド系リップで、ぐっと秋らしい雰囲気。
眉毛とアイメイクもくっきりで、往年の女優のような上品さです。

マットな質感で秋っぽく

マットな質感のレッドリップで、こなれた印象の秋メイクです。
パープル系のしっかりアイメイクと合わせて、大人っぽい洗練された仕上がりです。

クリアーなボルドーをアイラインとリンクさせて

透明感のあるボルドーリップを使った秋メイク♡
アイラインもボルドーで合わせて、おしゃれさアップ。
シャドウやチークなどは控えめに、秋らしくもピュアな雰囲気です。

おわりに

今回は秋にぴったりなカラーのリップや、
また実際の皆さんのメイクを紹介しました♡

1本あるだけで、季節感が出てグッとこなれ感が出せる秋リップ。

ぜひみなさんもお気に入りの1本をGETしてくださいね!
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボルドー?バーガンディ? 今年の【秋リップ】はブラウンレッドできまり!

毎年秋になると、こっくりカラーのリップが流行りますよね! 今年は何色にしようかな〜、と悩んでいるそこのあなた。今年の秋リップは、ブラウンレッドでおしゃれに決めましょう!

2018冬必見!ティントルージュはマキアージュで大人レディ♡乾燥知らずの潤い溢れる唇に♪【マキアージュ/クレ・ド・ポーボーテ】

冬と言えば乾燥!乾燥するのは肌だけでなく、唇も!みなさんリップクリームは必需品ですよね?イベント盛りだくさんなこのシーズン、カサカサ唇ではせっかくルージュをのせても台無しに!今流行のティントルージュで、乾燥知らずの潤いたっぷりな唇を作っていきませんか?今回はマキアージュのティントタイプ、ウォータリールージュやクレ・ド・ポー ボーテのブリアンアレーブルエクラを紹介していきます♪

ベージュリップで、ちょっぴり大人気分♡ カラーレスメイクが気になる!

大人っぽくセクシーな印象になる、ヌードカラーのベージュリップ。しっかりカラーのリップが主流なので、いま、かえって新鮮なんです♡

圧倒的プチプライス! 1,000円で買える秋色リップをGETせよ♡

夏が終わり、だんだん秋メイクがたのしい季節になりましたね。渋めカラーのアイシャドウも、コケティッシュなカラーのチークも素敵。でも、やっぱり秋メイクといえば、こっくりカラーのリップ♡ そんなアナタに贈る、プチプラ秋色リップ特集です。

ブラウンアイを引き立てる♡失敗しないマットリップ3選【2017年秋新作リップも!】

秋のブラウンアイに合わせるならマットリップがおすすめ!大人っぽくセクシーなぽってり唇になれそうです。しかし中にはマットリップが苦手な女子も…。今回は失敗しない、2017年秋におすすめのマットリップを3つピックアップして紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや