【mirumiru】2色のカラーで目元に深み♡≪ダブルリキッドアイライナー≫の口コミをチェック!

カラーアイライナーに挑戦してみたいという人も多いですよね。カラーアイライナー初心者さんにおすすめしたいのが、黒とカラーが1本になったmirumiruのダブルリキッドアイライナーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カラーアイライナーでメイクをもっと楽しみたい♡

メイクをするときに、カラーアイライナーを使って楽しんでいるという人も多いのではないでしょうか。
カラーアイライナーはインパクトも強いですし、イベントのメイクなどにも使いやすいですよね。
上手にカラーアイライナーを使いこなせるようになればメイクのバリエーションを広げられること間違いなし♡
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

mirumiruのダブルリキッドアイライナーに注目!

今回注目したいのはmirumiruのダブルリキッドアイライナーです。
ブラック×カラーの2色がセットとなったアイライナーとなっていて、自由自在なニュアンスメイクが作れるコスメとなっています。
ブラックとのセットになっていることで、カラーアイライナー初心者さんでも使いやすいものとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ダブルリキッドアイライナーの口コミをチェック!

それでは、ダブルリキッドアイライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

1日中にじまずメイク直し不要

ダブルリキッドアイライナーは、1日中にじまないのでメイク直しが不要なアイライナーとなっているようです。
アイラインがどうしてもよれたりにじんだりしてしまいやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
特に、夏になるとアイメイクがにじんでしまいやすい人に使いやすいコスメとなりそうですね。

奥行きのある目元が作れる

ダブルリキッドアイライナーを使うと奥行きのある目元が作れるという声もありました。
2色のカラーを重ねたラインにすることで一般的なアイライナーよりもさらに奥行きを感じられるのだとか。
目元に深みがあるとそれだけでも美人度がアップしますよね♡
ハイライトなどを合わせるとさらに立体感を感じさせることができます。

なめらかな描きごこち

ダブルリキッドアイライナーは、非常になめらかな描きごこちも特徴となっているのだとか。
目元の皮膚はデリケートですから、ダメージを与えにくいようななめらかな描き心地のアイライナーを使っておくと安心ですよね。
特に、目元が荒れやすい、目元のお肌が疲れやすいという人はぜひチェックしてみてください。

コシのある筆先が使いやすい

ダブルリキッドアイライナーは、コシのある筆先できれいなアイラインが描けるというのも特徴となっているようです。
どうしてもアイラインがぶれてしまいやすいという人はこうしたコスメを使ってみると良いかもしれませんね。
アイラインに苦手意識を持っていたという人も、ぜひ試してみてください。

単色で使うのも可愛い

ダブルリキッドアイライナーは、ブラックとカラーの2種類がセットになっているアイライナーなのですが、それぞれ単色で使うのも可愛いという声もありました。
標準の使い方に慣れてきたら、そうしたメイクを試してみるのも良いかもしれませんね。
ひとつのコスメでいろいろな使い方ができるというのはお得な感じもします。

2色のアイラインで個性派アイメイクに♡

mirumiruのダブルリキッドアイライナーは、2種類のカラーを使って深みのある個性的なアイメイクを作れるコスメとなっています。
なめらかな描き心地とコシのある筆先でアイラインが苦手だという人でも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダレノガレ明美プロデュース《CAROME. リキッドアイライナー》4/9全国発売!極細毛×独自処方で落ちにくくて描きやすいアイライナー誕生!!

株式会社I-neとタレントのダレノガレ明美さんが共同開発した《CAROME. リキッドアイライナー》が、2019年4月9日(火)より発売されます。2019年4月1日(月)からは、CAROME. オンラインストアにて先行発売も実施。ダレノガレ明美さんのこだわりによって誕生した、落ちにくくて描きやすいアイライナーをぜひご堪能ください。

熱帯のモンスーンにも負けない抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー誕生

タイコスメブランド「Cathy Doll(キャシードール)」から、熱帯のモンスーン(雨季)にも負けない、抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー」が登場。独特の絶妙な色合いとほのかに透けるような発色で目もとになじみながら、自然な陰影を与えて、垢抜けた印象をつくるカラーアイライナーです。2024年2月27日(火)12時より、公式ECサイト「JFラボコスメ」、楽天市場(公式認定ショップ:シトラスマーケット)にてWEB先行発売開始。3月5日(火)より、全国のキャシードール取扱店舗にて発売。

ブレンドベリー|2021新作『プレイフル リキッドアイライナー』カラーで楽しむ♡遊び心満載アイメイク

KOSE(コーセー)のメイクブランド【BLEND BERRY(ブレンドベリー)】は、2021年8月23日(月)より5つのカラーから選べる『ブレンドベリー プレイフル リキッドアイライナー』を発売します。くすみ系のニュアンスカラーを目元に取り入れて抜け感のあるアイメイクが楽しめる、遊び心満載のアイライナーです。

K-パレット『1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』新色モーヴブラウン8/25発売

《K-パレット》より『K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』の新色が2021年8月25日(水)より新発売されます!描きやすさと、汗や皮脂に強いウォータープルーフの魅力を併せ持つ優秀アイライナーに仲間入りするのは、抜け感を出す「モーヴブラウン」。やりすぎ感のないナチュラルな目元を叶えてくれる新色をお見逃しなく!

〈SHIRO/シロ 2021春コスメ〉ブランド初となる『カレンデュラアイライナーリキッド』をレポート

SHIRO(シロ)の2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月25日(木)より、ブランド初となるリキッドアイライナー『カレンデュラアイライナーリキッド』が発売されます。カラーは全6色展開。毎日メイクで使える定番のブラック・ブラウンの他、生産数量限定で4色のアクセントカラーが登場します。今回は、そんな新作コスメをFORTUNE編集部が詳しくレビュー♡抜け感が心地いい、今使いたい新しくて自由なアイライナーをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ