春夏おすすめコスメは【オルビス】トークリップグロスで上品ツヤリップを手に入れよう

春夏はグロスを使って上品ツヤリップに仕上げてみませんか?普段使わないカラーもグロスリップなら使いやすい!オルビスのトークリップグロスでおすすめのカラーや使い方についてまとめたのでチェックしてみてください。

2019春夏リップはグロスで魅力ある立体的な唇に♡

春夏はマットリップよりグロスリップを使って魅力ある立体的なリップにしてみませんか?

リップにラメのヴェールと発色をプラスするだけでOKのため、メイク初心者でもおしゃれなリップを手に入れることができます。

オルビスのトークリップブロスは春夏のリップメイクにおすすめのコスメなので、詳しくご紹介していきます。

▼オルビスのトークリップグロスはこれ!

オルビスのトークリップグロスは全5色展開しています。

・チアフルトーク
・サニートーク
・スイートトーク
・フレッシュトーク
・ピュアトーク

透け感のある発色で唇を立体的に仕上げることができます。特に、2019春夏はフレッシュトークとピュアトークがおすすめ!普段なかなか使わないカラーかもしれませんが、これでおしゃれなリップメイクを思いっきり楽しむことができますよ。
オルビスのトークリップグロスで、ピュアトークは唇のくすみを飛ばしてくれる効果があります。ブルーは唇に透明感を与えて、落ち着いて誠実な印象を与えてくれます。

リップグロスの見た目はブルーですが、唇にのせるとブルーは特に気になりません。透け感のある発色で唇に潤いを与えてくれますから誰でも親しみやすい印象を与えることができますよ。
2019春夏リップメイクでおすすめは、オルビスのトークリップグロスのフレッシュトーク!イエローは、唇の印象を爽やかにまとめてくれ、血色感を引き出すことができます。

オルビスのトークリップグロスは、指塗りのような仕上がりにすることができるチップで、メイク初心者でも使いやすい。

指の形状と長さに近づけられたチップで、誰でも簡単にリップグロスを塗ることができます。
オルビスのトークリップグロスは、リップカラーが主張し過ぎず、透明感があるため重ね付けしても大丈夫!

自然体なカラーのため、男女問わず全世代に愛されるリップカラーで、メイクを上品に仕上げることが出来ます。

また、リップグロスの中には、細かく砕いた色素を採用しているため、唇に色みがしっかりとフィットしてくれ、ムラのないリップメイクを完成させることができます。

リップグロスを春夏のメイクに取り入れてみて!

いかがでしたか?

オルビスのトークリップグロスは、春夏におすすめのカラーが揃っており、新発売されたばかりでとても人気のコスメ。自分らしいリップメイクをどんどん楽しむことができます。

誰でも簡単にプロのようなリップメイクに仕上げることが出来る発色と使いやすさなので、どんどん使うべきです。

パールやラメの効果を上手に利用して、春夏にぴったりなリップメイクを楽しんでみてください。
2019年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/1発売《kiss(キス)》レディライクな「ヴェールリッチルージュ グロウX」限定色&贅沢にきらめく「ニュアンスラスターグロス」新色・限定色をレビュー!

2019年5月1日(水)より、kiss(キス)の大人気リップから春夏の新色・限定色が発売となります。美発色ルージュ「ヴェールリッチルージュ グロウX」からはコンサバティブな限定色が、ツヤを重ねるニュアンスグロス「ニュアンスラスターグロス」からはラメ・パールが贅沢にきらめく新色・限定色が登場。現在ロフトにて先行発売中です。大注目のkiss(キス)春夏リップをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

NYX(ニックス)2019新作リップをレビュー!「ディス イズ エブリシング リップオイルA」全4色&リップスクラブでプルプル唇に

アメリカ発のプチプラコスメNYX(ニックス)から新作リップアイテムが4月4日から発売中♪みずみずしいツヤを演出できるリップグロス「ディス イズ エブリシング リップオイルA」全4色と、リップマッサージ用の「ディス イズ エブリシング リップスクラブ」を合わせてレビューします♡

《レブロン》唇にクリスタルの光と輝きを纏う「リップグロス・リップオイル・リップスティック」をレビュー!大人のファンタジーな限定コレクションは必見

2019年3月28日(木)より発売となった、REVLON(レブロン)の『レブロン クリスタル オーラ』コレクション。内なる光とパワーを解き放つ、大人のファンタジーな限定コレクションです。今回は、トレンド感満載のミステリアスなラインナップから、「レブロン リップ グロウ ジェリー」「レブロン グロウ リップ オイル」「レブロン クリスタル リップスティック」の限定リップ3種をFORTUNE編集部がレビュー。

【トム フォード ビューティ】2019夏新作「リップ ラッカー リュクス 」が登場♡ドラマティックで煌びやかな唇に…

人気ファッションブランドのコスメラインとしてスタートし、世界中の女性たちから愛されている【トム フォード ビューティ】より、2019夏新作リップが登場♡ドラマティックに煌びやかな唇に仕上がる「リップ ラッカー リュクス 」が3/29から発売になります。今日はその特徴やカラバリなど、魅力をたっぷりお届けしていきます。

《オルビス》人気の旬ツヤメイク2in1アイカラー&コミュニケーション力アップのリップグロス、春の新作コスメ2商品が2/22~発売中!

≪ORBIS(オルビス)》の春新作コスメ2商品が2/22~発売中です。1つ目は、昨年発売後、早期完売した人気2in1アイカラーの大人が遊べる春カラー2色。そして2つ目は、会話中の唇に着目した、コミュニケーション力がアップするリップグロスの2商品です。透け感のあるツヤメイクが出来る2商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙