お洒落なコはみんな持ってる♡今旬なコスメをまとめてみた。【THREE/エレガンスetc】

お洒落な子がどんなコスメを使っているのか、気になりませんか?◎このページでは、今旬なコスメを6つピックアップしてご紹介していきます。今旬なコスメをプチプラからデパコスまでまとめてみました。どれも持っていて損ナシのアイテムです。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

気になるあの子のコスメ。

ちょっとしたメイク直しの時、思わずどんなコスメを使っているのか見ちゃうなんて人も多いはず。
そこで今回は、お洒落な子はみんな持ってる今旬なコスメを6つご紹介!
プチプラからデパコスまで、持っておくべきアイテムをまとめました。

それでは、お洒落な子がみんな持ってる旬コスメをチェックしていきましょう♡
ぜひ最後までご覧ください。

今 "旬なコスメ" まとめ♡

①:アイカラー プレイフル

まず最初にご紹介したいのは、エレガンス『アイカラー プレイフル』になります。こちらは鮮やかな発色が魅力的な単色アイシャドウとなっており、カラーバリエーションも豊富♡なめらかな粉質で、均一に馴染むところもこちらのアイシャドウの魅力です。

②:ピクニック エアームースアイズ

次にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ピクニック エアームースアイズ』です。こちらはプチプラでGETできる単色アイシャドウで、ふんわりとしたつけ心地が特徴となっています♡特にラメ入りのものは艶めく発色がとっても可愛らしくて、女性らしい印象に。

③:グロースティック

RMKの『グロースティック』は、持ち運びにも便利なスティックタイプのハイライターです♡絶妙なツヤ感と立体感をプラスしてくれるアイテムで、みずみずしい印象のお肌をキープしてくれます。ファンデやフェイスパウダーの上から塗ってもヨレないところも嬉しいポイント。

④:インジーニアス パウダーチークス N

こちらもRMKのアイテム、『インジーニアス パウダーチークス N』です。こちらはまるでお肌の一部かのように馴染むパウダータイプのチークとなっています♡カラーバリエーションも豊富で組み合わせも自由自在です。コンパクトなサイズなので、持ち運びにもおすすめ。

⑤:リリカルリップブルーム

続いてご紹介したいのは、THREEの『リリカルリップブルーム』になります。こちらはなめらかなテクスチャーが特徴のリップコスメで、素の唇の色を生かしながら発色するところが特徴です♡透明感のある発色で、シーンを選ばず使うことができるのも嬉しいポイントですね。

⑥:シアーリップカラー

最後にご紹介したいのは、オペラの『シアーリップカラー』です。こちらはふっくらとした立体感を演出してくれるリップとなっており、プチプラとは思えないほどの仕上がり♡乾燥しがちな唇でもするすると馴染むので、ひとつ持っているととっても便利です。

メイクが楽しくなる。

いかがでしたでしょうか。
今回は、今旬なコスメを6つピックアップしてご紹介しました。
気になるアイテムがあれば是非実際にチェックしてみてくださいね♪
2019年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり