【KATE(ケイト)】《CCリッププライマー(ティント)》で血色アップ♡リップメイクの発色も良くなるリップ下地!

唇の血色が足りないと感じている人って多いのではないでしょうか。KATEのCCリッププライマー(ティント)は、そんな気になる血色を高めてくれるリップ下地です。リップメイクの発色も高めてくれるというCCリッププライマー(ティント)の口コミをご紹介します。

血色感を高めるリップメイクを作りたい

リップメイクを作るときに、血色感ってとっても大事な要素ですよね。
とくにもともと唇の血色が悪いという人の場合、なんだかメイクの発色があまり良くないなんて感じてしまうこともあるかもしれません。
そんな人は、唇のマッサージなどで血色を高めると同時にリップコスメの発色や血色感を高めてくれるようなタイプの下地を使っておくのがおすすめです。

CCリッププライマー(ティント)で好みの血色感に

今回注目したいのはKATEのCCリッププライマー(ティント)です。
ブラックとクリアの2色が用意されていて、ブラックは強めに、クリアは控えめに血色感を高めてくれるような下地となっています。
自分の唇やその日使うコスメ、作りたい雰囲気などによってカラーを選んでみると良いですね。
紫外線カット効果があるというのも嬉しいポイントです。

CCリッププライマー(ティント)の口コミをチェック

それでは、CCリッププライマー(ティント)を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇が荒れにくい

CCリッププライマー(ティント)は、唇が荒れにくいコスメだという声がありました。
リップコスメを使うと、唇が荒れてしまうという人も多いですよね。
そんな時には、ぜひCCリッププライマー(ティント)を下地として使ってみると良いのではないでしょうか。

唇のハリがアップする感じ

CCリッププライマー(ティント)を使うと、唇のハリがアップする感じがするという声もありました。
ハリが失われると、唇のボリュームも低下してしまう感じがしますよね。
また、縦じわも目立ちやすくなるのでハリの低下が気になる時には早めにケアしておくのがおすすめです。

1本でヌーディーリップも作れる

CCリッププライマー(ティント)は、ナチュラルな血色感を与えてくれるコスメとなっています。
下地として使うのももちろん素敵なのですが、ヌーディーなリップメイクを作る時には1本だけで使うのもとっても素敵です。
鏡を見ずに塗るだけで良いので、簡単にメイク直しをしたいという時にもおすすめです。

リップメイクの発色がよくなる

CCリッププライマー(ティント)を使うと、リップメイクの発色が良くなるという声もありました。
素敵な色のリップのはずなのになんだか発色が悪いと感じる時にはぜひCCリッププライマー(ティント)を下地として塗ってみると良いのではないでしょうか。
今まであまり自分に合わないと思っていたリップも、CCリッププライマー(ティント)と合わせて使えば使えるようになるかもしれません。

潤ってツヤのある唇になる

CCリッププライマー(ティント)は、潤いを感じやすいコスメでもあるのだとか。
唇の乾燥が気になってしまうという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
特にこれから秋冬は乾燥しがちな季節になりますから、早めにこうした乾燥を予防できるリップコスメを探しておくのがおすすめです。

潤って荒れにくく発色を高めてくれるリップ下地

KATEのCCリッププライマー(ティント)は、潤いを与えてくれて唇が荒れにくいコスメとなっています。
リップコスメの発色を高めてくれるので、なんだか発色が悪いと感じる時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
2019年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KATE(ケイト)23年冬新作|大人気MYリップモンスター<シーズン4>限定3色をレビュー

KATE(ケイト)2023年冬新作コスメの情報|12月16日(土)より、『ケイト リップモンスター』の限定コレクション“MYリップモンスター”の新色3色(110・111・112)が数量限定で発売されます。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ、スウォッチを合わせてご紹介します。

KATE(ケイト)23年春新作|『リップモンスター』限定コレクション"MYリップモンスター"が登場

KATE(ケイト)2023年春新作コスメ情報が到着!大ヒット中の『ケイト リップモンスター』から、個性豊かなモンスター12体の限定コレクション"MYリップモンスター"が登場。3月25日(土)より発売に。全4シーズンより、今回は1月〜3月をテーマにしたシーズン1の限定3色の色味やお値段をご紹介します。

2019年秋新作【ケイト】の《CCパーソナルリップクリーム》を紹介!パーソナルカラーにあわせて自分に似合う特別な赤リップが見つかる♡

2019年秋新作の【ケイト】の《CCパーソナルリップクリーム》は、1本でリップメイクが仕上がる魅力的なリップ。カラー展開もちょっとユニークな注目の新作リップなので、ぜひお見逃しなく!

ケイト24年春新作「東京夜喫茶 極マットコレクション」登場!マットアイシャドウ・リップ等全品レビュー

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメ「東京夜喫茶 極マットコレクション」が、3月23日(土)より数量限定発売されます。マット質感×ラテカラーのリキッドアイシャドウ・マスカラ・リップスティック・チークが登場。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

KATE(ケイト)23年秋新作|大人気"MYリップモンスター"〈シーズン3〉限定新色を全色レビュー

KATE(ケイト)2023年秋新作コスメが9月23日(土)より発売!推しの色が見つかる全4シーズンの"MYリップモンスター"から、シーズン3〈7月〜9月〉をテーマにした3色(107/108/109)が登場。ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ、口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ