マスカラといえばヘレナ!攻めのまつげが叶う《ラッシュクイーン セクシーブラック》を徹底分析

デパコスのマスカラといえば、「ヘレナ ルビンスタイン」!中でも《ラッシュクイーン セクシーブラックWP》は、ボリュームとカールに特化したアイテムです。ダマになりにくく、まつげを綺麗にセパレートしてくれるから、上品なボリュームアップが叶います。

伸び・ボリューム・セパレートが叶うオールマイティーなマスカラ

 (831046)

画期的なアイテムを発表し続ける「ヘレナ ルビンスタイン」。中でも1958年に発売されたマスカラは、ブランドを代表するアイテムの一つです。

数種類のマスカラが展開されていますが、「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」はボリュームとカールに特化したウォータープルーフタイプのマスカラ。伸び、ボリューム、そして上品なセパレートが叶う!と人気のアイテムです。

今回は、ヘレナ ルビンスタインの人気のマスカラ「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」をご紹介します!

ブラシはひょうたん型とストレート型がドッキング

 (831049)

ブラシはひょうたん型ですが、断面はストレート型という2つの型がドッキングした形になっています。

ひょうたん型のブラシは、ボリュームを出しながらカールをつけることができるのが特徴です。また、ストレート型のマスカラは広範囲に均一にマスカラを塗ることができるのが特徴。好みで使い分けることができます。

持ってるだけで綺麗になれそう!?美しいパッケージも魅力的

 (835737)

「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」は、中身だけではなく高級感のあるパッケージも綺麗で魅力的。柄ではなく、実際にレースがあしらわれています。
 (831058)

このレース部分がすべり止めになってくれるので、塗る際に手が安定するのも嬉しいポイントです。

実際に使ってみたら…...

実際に「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」を使用してみます。

こちらは、マスカラを塗っていない状態のまつげです。
 (831062)

全体的に「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」を塗った後、まつげを伸ばすイメージで、さらに毛先に塗り重ねました。

こちらが、塗った後のまつげです。
 (831064)

全体的にボリュームアップ!セパレート感もしっかりある、華やかな目元に。

並べてみると、ボリュームの違いが一目瞭然です。
 (831066)

まつげ一本一本の長さが足されて、目の印象が強くなりました。

マスカラを塗ると、すぐにまつげが下がってきてしまう私のまつげでも、カールはビューラーをした時のまま。キープ力も抜群です。

“攻めのまつげ”が作れる!

 (831054)

マスカラが人気のブランド・ヘレナ ルビンスタインの「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」はいかがでしたか?

1本1本のまつげが長く伸びたような、上品なボリュームアップが叶うこのアイテム。カールキープもしてくれるので、どこから見ても綺麗な“攻めの勝負まつげ”を作ることができます。

ぱっちり華やかな目元になるので、ぜひ試してみてくださいね。

製品情報

ヘレナ ルビンスタイン
ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP
価格:4,800円(税抜)
発売日:2010/9/29
2019年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

【ヘレナルビンスタイン】の「ラッシュクイーン ワンダーブラック」で“少女漫画のようなまつ毛”を叶える♡

少女漫画のようなばっちりまつ毛にあこがれるという人も多いのではないでしょうか。そんなばっちりまつ毛を作れると評判になっているのがヘレナルビンスタインの「ラッシュクイーン ワンダーブラック」です。さっそくみんなの口コミをチェックしてみましょう♡

【SUQQU(スック)】盛りすぎない大人まつ毛を作れる《アイラッシュマスカラウォータープルーフ》に注目!

アイメイクの印象を大きく変えるのがまつ毛ですよね。おとな女子にオススメの上品な盛りすぎないまつ毛を作ってくれるスックの「アイラッシュマスカラウォータープルーフ」に注目してみました。気になる口コミをチェックしてみましょう。

〈30代40代の方必見!〉【SHISEIDO】アイライナー「マイクロライナーインク」が万能すぎる

年齢を重ねていくと、目元がぼやけた印象になりがちです。そこでかかせないのが、アイライナー。パッとした華やかな目元を演出してくれるのですが、すぐに落ちてパンダ目になったり、うまく描けなかったりと、悩みが尽きません。そんな悩みを解消できる万能アイライナー、【SHISEIDO】マイクロライナーインクを今回はご紹介いたします。

憧れのコスメブランド♡【クレ・ド・ポーボーテ】のアイメイクコスメをすべてご紹介!

一生に一度は使ってみたい資生堂の高級コスメブランド【クレ・ド・ポーボーテ】♡値段以上に価値のある品質のコスメが揃っていて、大人の女性たちが憧れるブランドの一つです。そこで、【クレ・ド・ポーボーテ】のアイメイクコスメをすべてご紹介していきます。洗練された上質コスメたちを是非チェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

ますむら ゆかり ますむら ゆかり