【クリニーク】≪イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーC≫が優秀って噂!みんなの口コミをチェック♡

メイクの最後には、フェイスパウダーでの仕上げが欠かせません!メイク崩れを予防してくれたり、肌をきれいに見せてくれたりするフェイスパウダーですが、クリニークのイーブンベターブライトニングルースパウダーがとっても優秀だと話題になっています。どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

メイクの最後に欠かせないフェイスパウダー

メイクの最後にはフェイスパウダーをつかっているという人は多いのではないでしょうか。
肌をきれいに見せられるほか、皮脂を吸収して肌をサラサラにしてくれたり、光を反射して肌悩みをカバーしてくれたりといったメリットがあります。
美肌メイクを目指すなら、フェイスパウダーを上手に使うのは欠かせません!

クリニークのルースパウダーが人気

フェイスパウダーには大きく分けて2種類のアイテムがあります。
ルースパウダーはふんわりとした雰囲気を作るのに、プレストパウダーは肌悩みをカバーするのに向いているアイテムだとされています。
そんな中でも、クリニークのルースパウダー「イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーC」が優秀であると人気になっているのです。
今までクリニークのルースパウダーを使ったことがないという人は必見です!

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCの口コミをチェック!

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか
みんなの口コミをチェックしました!

汗をかいてもサラサラ

寒い時期でも、室内にはしっかり暖房が入っていて汗をかいてしまうことってありますよね。
イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCは、汗をかいてしまってもサラサラな肌を保つことができるのだとか。
汗をかきやすい人にとっては、1年中使えるうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。

ラメ入りで綺麗

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCには、細かいラメが入っています。
これが自然に輝き、肌に華やかさを与えてくれます。
ちょっとしたお出かけやお呼ばれの時にも使いやすそうですね。

ツヤ肌を実現

ずぅさん(@xxizumiiixx)がシェアした投稿 -

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCを使うと、きれいなツヤ肌を作ることができるようです。
フェイスパウダーを使うとマットな肌になるものが多い中、ツヤ肌を作れるフェイスパウダーはとっても嬉しいですよね。
ツヤメイクが好きな方はぜひチェックしてみてください。

光でくすみを飛ばせる

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCをメイクの最後に乗せることによって光でくすみを飛ばせるという声もありました。
肌のくすみなどが気になっている時には使ってみると良いのではないでしょうか。
寝不足のお疲れ肌も、このルースパウダーがあればしっかり元気に見せてくれるそうです♡
なんだか血色が悪くて不健康に見えるというときにも、使いやすいアイテムとなりそうですね。

タッチアップだけでも感動

クリニークでベースメイクアイテムをタッチアップしてもらうと、最後にこのルースパウダーを乗せてもらえることがあります。
そんな、タッチアップだけでもとっても感動したという声がありました。
気になる方は、まずカウンターに足を運んでみるのも良さそうですね。

ツヤツヤで魅力的な肌を作れるパウダー

イーブン ベター ブライトニング ルースパウダーCは、非常に魅力的なつや肌を作れるアイテムとなっています。
付け心地や仕上がりに好評の声が多く上がっていました。
一度使えば、離せなくなるぐらいリピートしたくなるような
ツヤ肌に仕上げてくれるアイテムです。
気になる方は、まずカウンターに足を運んでみてはいかがでしょうか。
2018年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SUQQU(スック)】パウダーなのに濡れツヤ感♡オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック!

夏にはパウダーを使いたいけれど、同時に濡れたようなツヤ感を作りたいなんていう人も多いのではないでしょうか。スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんな濡れたようなツヤを作れるフェイスパウダーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

【セルヴォーク】秋冬には《カムフィープレストパウダー》を♡ツヤ肌を作れるしっとりフェイスパウダー!

フェイスパウダーを使って仕上げたいけれど、乾燥が気になるなんていう人もいますよね。そんな人におすすめなのがセルヴォークのカムフィープレストパウダーです。しっとりした粉質で自然なツヤを作れるというカムフィープレストパウダーの口コミをご紹介します。

【to/one(トーン)】《デューイ モイスト ルースパウダー》で大人の繊細肌を作る♡気になる口コミをチェック!

夏になるとパウダーを使ったメイクを作るという人も増えますよね。大人っぽい印象を作りたいときにおすすめしたいのがトーンのデューイ モイスト ルースパウダーです。しっとりした仕上がりと自然なツヤで繊細な肌を作ってくれるというデューイ モイスト ルースパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

30代からのメイクに絶対使える!メイクでスキンケアまで叶える【CLINIQUEクリニーク】ルースパウダー

ルースパウダーの中でも【クリニーク】のイーブンベターブライトニングルースパウダーCはトップに君臨しているといっても過言じゃありません。私も大好きでもう何年も使っています。30代になり、様々な肌悩みを抱えるようになっても悩みを吹き飛ばして魅せてくれる優れものなんです。早速おすすめポイントをお伝えしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ