大好評のため再入荷♡BOBBI BROWNの海を感じる今年新作アイテムを見逃さないで!

ボビイブラウンから5月12日に発売された海を感じるアイテムをラインナップしたビーチコレクション。限定アイテムでしたが、大好評を受けて再入荷されることになりましたよ!

続々と登場する夏の新作!

もうすでに夏向けのコスメってどんどん発売になっていますよね。自分の美しさに気づくだけで、女性はキレイになれる、ということをコンセプトに、ナチュラルな美しさが手に入るコスメをラインナップしているボビイブラウンからも、続々と新作商品が発売になっていますが、そんな中でも一際人気なコレクションがあるって知っていますか?

2017年5月12日発売の新作

ボビイブラウンの夏の新作コレクションの中でも、特に大人気なのが5月12日に発売されたビーチコレクション。海風を感じるようなアイテムは、発売と同時に大人気となり、売り切れが続出しましたが、その大人気を受けて今回再販になることになったんです♡その大人気のラインナップを紹介していきます♪

ビーチ フレグランス

夏の太陽、砂浜、そして打ち寄せる波をイメージしたフレグランス。ジャスミンやシースプレイ、マンダリンなど、かぐだけで夏を感じてしまうような爽やかな香りがブレンドされたフレグランスです。レジャーの時に使えば気分がもっと上がることはもちろんのこと、普段から使えば季節を先取りして明るい気持ちになれること間違いなしですよ♡

ビーチ リミテッド

夏の海辺をイメージしたフレグランス、ビーチの少量サイズです。持ち運びに便利なロールオンタイプのフレグランスなので、これからクラッチバッグなど小さいバッグでであるきたくなる季節に活躍してくれます♡まずは香りを試してみたい、という方にもおすすめのラインナップです。

ビーチ サンスクリーン ボディ スプレー SPF 15

夏の必須アイテム・日焼け止め。でもなんとなくニオイがいつも気になるという方いませんか?ボビイブラウンの新作サンスクリーンなら、爽やかなフローラルの香りを感じながらしっかり日焼け止めをすることができます。スプレータイプでムラなく塗りやすく、オイル状のテクスチャが肌に吸着してくれますよ♪

ビーチ ボディ ローション

他のアイテムと同じく、爽やかなフローラルの香りを感じられるボディーローション。ふわっと全身から香る心地よい香りが全身に広がります♡日焼けなどでダメージを受けた肌に、うるおいを与えてくれます。サラッとしたテクスチャなので、べたつく夏の肌にぴったりです。男性受けもバッチリな香りですよ。

夏を感じるアイテムを取り入れましょう♡

日差しや気温でも十分夏を感じられるようになってきましたが、香りでも夏を感じられたらもっと気持ちが高まりますよね♡ボビイブラウンの新作アイテムなら、香りからも爽やかな季節を感じられますし、スタイリッシュな見た目も夏にぴったりですよね。発売以来すぐに売り切れてしまった大人気商品なので、今回の再販を見逃さないでくださいね♡
2017年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

昼の顔から夜の顔になれる♡ボビイブラウンのアイシャドウパレットがすごい!

お仕事や学校の時のメイクと、デートや女子会でしたいメイクって全然別ですよね。そんなあなたのために、朝と夜で全く別の印象を作りたいというあなたにおすすめのボビイブラウンの新作「アイシャドウパレット」を紹介していきます♡

【9/15発売】BOBBI BROWNの新作フェイスパウダーで驚くほどなめらかな質感のメイクが手に入るってほんと?

優秀コスメを次々発表して大人気となっているBOBBI BROWN(ボビイブラウン)のコスメ。9月15日に発売されるフェイスパウダーは、秋のマットメイクを仕上げてくれる、必須アイテムになりますよ♡今回はそんな新作をチェックしていきましょう!

【5月31日から数量限定発売】ヴァカンスに向けてカウントダウン?!ロクシタンから楽しい夏の限定商品が登場です♪

そろそろ夏休みの旅行の計画を立て始めている、なんて方も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、ロクシタンから夏の楽しい予定までのカウントダウンができる限定商品が登場します♡

売り切れ必至?!NARSから注目の夏限定のサマーコレクションが登場!

女性本来の美しさを引き出すことをコンセプトにしているコスメブランド・NARS。今じわじわ人気が出てきているNARSから、夏の限定商品が登場しました♡

《12/1発売♡》BOTANIST(ボタニスト)から香りが持ち運べるハンドクリームが登場します!

ナチュラルな植物の成分をつかったアイテムをラインナップし、多くの女性の間で大人気となっているBOTANIST(ボタニスト)から、12月1日に新アイテムハンドクリームが登場することに♡今回も見逃せない優秀アイテムを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ