ColourPop(カラーポップ)でアメリカンガールに♡日本未上陸のコスメを楽しもう!

日本未上陸のColourPop(カラーポップ)のコスメをご存知ですか?アメリカンガールでは定番のコスメで、日本の女子にも使えること間違いなしです。そこで、カラーポップのコスメの魅力についてまとめてみました。

アメリカンガール定番のカラーポップでおしゃれを楽しもう♡

日本未上陸のカラーポップをご存知ですか?アメリカンガールでは定番のコスメとして人気が高いです。おしゃれ女子を目指すなら、カラーポップのコスメをゲットして、2017秋冬のトレンドメイクを楽しむと、おしゃれ上級者の仲間入りをすることができますよ。

どれも発色がよく使い勝手が抜群なので、日本未上陸のカラーポップのコスメについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

日本未上陸のカラーポップでおすすめのコスメはこれ!

カラーポップはアメリカンガールの中ではメジャーなコスメの一つです。アイシャドウパレットもカラーバリエーションが豊富なので、2017秋冬のトレンドメイクに使えるカラーが多いので、絶対に失敗することがありません。

似た目も可愛いので、インスタ映えすること間違いなしのコスメで、毎日のメイクがとても楽しくなること間違いなしですよ。

マイリトルポニーとのコラボのアイシャドウは14色なので、毎日のメイクを変化させながらトレンド感を簡単に楽しむことが出来ます。メイク好きの女子ならアメリカンガールも簡単に取り入れることが出来ること間違いなしです。
カラーポップのアイシャドウは一度にたくさんのカラーを楽しむことが出来ます。さらに、発色がいいので、トレンドメイクからナチュラルメイクまで幅広く楽しむことが出来るのでおすすめです。

ただし、日本未上陸のカラーポップなので、海外から直輸入するとなると多少時間がかかるので、こちらは待つしかありません。

とはいえ、アメリカンガールに定番のアイシャドウで人気なるのであればやはりとっても気になりますよね。日本のおしゃれ女子たちでも使いやすいカラーが豊富なので、海外セレブやアメリカンガールを目指すなら、一度試してほしいコスメです。
カラーポップはアイシャドウだけではなく、リップもおすすめです。発色もきれいで、唇に潤いを与えながらトレンドメイクに仕上げることが出来ます。

うるつやの唇を手に入れつつ、アメリカンガールのファッションを真似したいのであれば、カラーポップのリップがおすすめです。カラーバリエーションも豊富ですし、2色一緒に購入することで、毎日のメイクを簡単にアレンジすることができるのでぜひ挑戦してみてください。
カラーポップのアイシャドウは、パレットタイプ以外にも、単体でお好みのカラーをゲットすることができます。発色もいいのでメリハリのあるアイメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。

アメリカンガールのアイシャドウはナチュラルからポップなものまで幅広く楽しんでいるので、お好みのカラーを使って、アメリカンガールを目指してメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

カラーポップのアイシャドウは使いやすいカラーが豊富ですし、トレンドメイクを簡単に楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カラーポップのコスメで発色や使用感など口コミは?

カラーポップ アイシャドウ アメリカンガール コスメ

カラーポップ アイシャドウ アメリカンガール コスメ

カラーポップのリップは、アメリカンガール以外にも、ユーチューバーやメイクアップアーティストにも人気で、薄付きなのにそのままの発色を楽しむことが出来ると口コミが高いです。なので、トレンドカラーをメイクに簡単に取り入れることが高いのが人気の秘密ですね。

マットなリップカラーやメタリックカラーなどカラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのカラーリップを見つけてメイクに取り入れてみてくださいね。

なつさん(@natu__727)がシェアした投稿 -

カラーポップのアイシャドウは、とっても実力派。薄付きで発色がよく、おしゃれな目元を演出してくれるコスメです。アイシャドウのパウダーがとてもきめ細かいので、どんなお肌にもしっかりと馴染んで発色してくれます。

お肌の凹凸にもしっかりと馴染んでくれるカラーポップのアイシャドウはとても使いやすく、メイク初心者にもおすすめのコスメです。おしゃれなアメリカンガールを目指して、ぜひ取り入れてみてください。

artさん(@art82316)がシェアした投稿 -

カラーポップのアイシャドウは、明るめなアイシャドウの実力がとても優秀ですが、ナチュラル系のブラウンもおしゃれに発色してくれるのでとても使いやすいです。なので、パレットタイプもオンオフとメイクを変えて楽しむことが出来ますよ。

ブラウン系のアイシャドウもマットからメタリックまで様々ありますから、自分のお好みのカラーで毎日のメイクを楽しんでみてください。
カラーポップが人気の秘密は、発色や使いやすさの他に、見た目もとにかく可愛いです!シンプルなデザインのものからアメリカンガールに人気のキャラクターなど、様々なデザインがあるので、インスタ映えするコスメを探すのにぴったりです。

プチプラだからこそ試しやすいカラーポップのコスメなので、一度チェックしてみてくださいね。

カラーポップを使って目指せ、アメリカンガール!

いかがでしたか?

カラーポップは、アメリカンガールに定番のコスメで、日本未上陸のコスメなのでまだまだメジャーではありませんが、使いやすさ抜群で発色がよいということはわかっていただけましたよね。見た目も可愛いコスメなので、インスタ映えすること間違いなしのコスメです。これを使えば、毎日のメイクが楽しくなりますし、他のおしゃれ女子に差をつけた楽しみを得ることができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この春試したい!ピンク×グリーンでつくる‟大人のフラワーメイク”【ジルステュアート,YSL】

2018年春は大人っぽくも可憐なカラーメイクがオススメ!目元にグリーン、口元にピンクを取り入れた春にピッタリ‟大人のフラワーメイク”が注目です。誰でも気軽に挑戦しやすいカラーメイクなのでぜひ参考にしてみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙