【ORBIS(オルビス)】≪クリアボディスムースローション≫で背中ニキビをしっかりケア!夏前につるつるお肌を目指そう♡

背中やデコルテのニキビで悩んでいる人は多いですよね。そんな人におすすめなのがオルビスの「クリアボディスムースローション」です。清涼感のあるスプレータイプの化粧水でボディのニキビを予防してくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

背中やデコルテのニキビが気になる

背中やデコルテのニキビが気になっている人、多いですよね。
特に、これからの季節薄着になると露出部分も増えるので、余計に気になりますよね。
水着でのレジャーを計画している人は、それまでになんとしてでもきれいにしておきたいですよね!
けれど、特に背中は自分でなかなか見えない部分だからこそ、ケアが難しいと感じている人も多いのではないでしょうか。

オルビスのクリアボディスムースローションが優秀って噂!

そんな背中ニキビが気になる人の間で優秀だと評判になっているのがオルビスのクリアボディスムースローションです。
肌に優しいボディ用のニキビケア化粧水となっていて、毛穴を詰まりにくくしてニキビを予防してくれます。
さらに、ごわつくお肌をすべすべにしてくれる役割までしてくれるというのだから素敵ですよね♡

クリアボディスムースローションの口コミをチェック!

それでは、クリアボディスムースローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

背中やデコルテのニキビがいつのまにか綺麗に

クリアボディスムースローションを使ったことで、背中やデコルテのニキビがいつの間にかきれいになったという声がありました。
お薬でなないのでニキビをを治すものではないのですが、すでにあったニキビが自然に治った一方で新しいニキビができるのをしっかり予防できたのできれいな肌になれたのかもしれませんね。

逆さでもスプレーできて便利

背中って、とってもケアしにくいですよね。
特に、スプレータイプだと上の方にスプレーするのになかなか苦戦するという人も多いのではないでしょうか。
クリアボディスムースローションは、逆さでもスプレーできるタイプの容器なので背中の上側にも使いやすくて便利です。

ニキビができていないときからの予防が大事

Emiさん(@emio_05)がシェアした投稿 -

クリアボディスムースローションは、あくまでもニキビの治療薬ではなく予防をすることです。
ボディにニキビができやすい人は、肌がきれいな時でも油断せずしっかりローションを使っておくのがおすすめです。
特に、結婚式など肌を露出するような服を着る予定がある時には少なくともその予定までは使い続けておくのが良いですね。

優しい清涼感

クリアボディスムースローションにはメントールが配合されています。
これが、お肌にとっても優しい清涼感を与えてくれるのだとか。
暑い季節は入浴後すぐに汗でべたついてしまうということも多いですよね。
そんな時にメントールの清涼感でべたつきを緩和することができればそれだけでもニキビができにくくなります。

クリアボディウォッシュを合わせて使うのも◎

haruna.okinoさん(@harunonz0310)がシェアした投稿 -

クリアボディシリーズには、クリアボディウォッシュというボディーソープも用意されています。
このボディーソープを合わせて使えばさらにニキビ予防の効果が高まるのだとか。
ローションだけでは物足りない人、しっかりケアをしたいという人はこちらも合わせて使ってみると良いですね。

夏前に背中ニキビケア!

薄着の季節が来る前に、背中のニキビはなんとかケアしておきたいですよね。
オルビスのクリアボディスムースローションをつかえば、背中ニキビができやすい人でもしっかりニキビを予防することができます。
ボディケアが気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

売り切れ注意!毎年大人気のORBIS(オルビス)【ナイトタイムパック 酵美人 2018】が今年もついに発売!酵素の力で簡単スキンケア!

ORBIS(オルビス)から毎年発売されている大人気の発酵美容パック、【ナイトタイムパック 酵美人 2018】が今年も発売されます!塗って寝るだけで美しい肌になれちゃうアイテムなんです。毎年変わる発酵美容成分とパッケージにも注目ですよ♪

【2018春コスメ】1/1発売!毎年人気のオルビス「ナイトタイムパック酵美人2018」をチェック♡

ORBIS(オルビス)より毎年数量限定で販売される、発酵美容パック「ナイトタイムパック酵美人2018」が2018年も登場します♪今回は白イチゴ果実エキスが配合されているらしく、今年も大人気の予感!早めにチェックしておきましょう♡

ラ ロッシュ ポゼ《トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)》発売中!敏感肌のための人気No.1保湿化粧水がリニューアル

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)が展開する敏感肌用保湿スキンケアライン「トレリアン」シリーズの人気No.1化粧水がリニューアルし、『トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)』が2020年8月3日(月)より発売中!肌のバリア機能を整え、肌荒れ改善のほか、美白ケア効果も期待できる有効成分「ニコチン酸アミド」が新たに配合され、バージョンアップしました。

誕生35周年を迎える<雪肌精>がリブランディング!新シリーズ「クリアウェルネス」誕生

2020年5月で誕生35周年を迎えた、株式会社コーセーを代表するスキンケアブランド『雪肌精』がリニューアル!ブランドロゴの刷新など、全面的なリブランディングを実施すると同時に『雪肌精』の新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」(10品目10品種、ノープリントプライス)と同シリーズの限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を2020年9月16日より発売します!今回は、そんな気になる雪肌精の新作を一足お先にお試しレポート。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ