おすすめのプチプラ《クリームハイライト》でしっとりツヤっと輝くお肌を手に入れよう【キャンメイク/セリアetc】

ツヤっと輝くお肌は、印象も明るく健康的にも見えます。そんな輝きをプラスしてくれるのがハイライト。今回はそんなたくさんのハイライトの中でも冬にぴったりな《クリームハイライト》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

《クリームハイライト》がこの季節に使える

本格的に寒い季節になり「お肌の乾燥をどにかしたい」「メイクの粉飛びがどうしても気になる」という方は多いと思います。

そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームハイライト》を紹介。

《クリームハイライト》はパウダーハイライトのように粉飛びがなく、保湿効果にも優れているのでこの冬活躍すること間違いなし。
しっとり密着してくれるので持ちもよく、綺麗な輝きが一日続きます♪

おすすめのプチプラ《クリームハイライト》を紹介

キャンメイク グロウヴェールハイライター01

最初に紹介するのはキャンメイクの「グロウヴェールハイライター01」。

濡れたような綺麗なツヤ感をプラスしてくれるクリームハイライトで、ツヤッと輝く明るい美肌へと導いてくれるアイテムです。

洗顔料で落ちてくれるので、お肌に優しいところも魅力的。

顔だけではなくデコルテなどに使っても綺麗で、顔周りをグッと明るく見せてくれます。
こちらは限定アイテムになるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい!

セザンヌ ハイライトスティック 01パール入りホワイト

セザンヌの「ハイライトスティック 01パール入りホワイト」。

繊細なパールで明るさと立体感をプラスしてくれる、口コミでも人気のアイテム。
とてもなめらかな付け心地で、毛穴などをナチュラルにカバーしてくれるところも嬉しいポイントです。

高密着オイルが配合されているので、長時間ヨレにくく一日美しさをキープしてくれるところも魅力的。

まるで内側から発光しているかのような明るさをプラスしてくれるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♪

キス エッセンスクリームアイズ 05

ハイライトにもアイカラーやアイベースにも使えるキスの「エッセンスクリームアイズ 05」。
自然な輝きをプラスしてくれる繊細なパールが綺麗なアイテムで、派手すぎず上品な印象に仕上げてくれるアイテムです。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどのうるおい美容液成分も配合されているので、潤い効果もばっちり。
ウォータリー処方なのでべたつかないところも嬉しいポイントで、お肌にすっと馴染んでくれます。
アイベースやアイカラーとしても優秀なので、1つ持っておくととても便利。

セリア ジェムハイライター

最後に紹介するのはセリアの「ジェムハイライター」。
ゴールド系のハイライトで肌馴染みの良いアイテム。
自然な立体感をプラスしてくれるアイテムで、108円とは思えないクオリティの高さのハイライトです。

リップクリームのような見た目でとてもコンパクトなので、持ち歩きにもぴったり。
コスパ抜群のアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♡

しっとりツヤっと輝くお肌を手に入れよう♪

おすすめのプチプラ《クリームハイライト》は、いかがだったでしょうか?

乾燥が気になる季節にしっとりピタッと密着してくれる《クリームハイライト》は役立つこと間違いなし♪

ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね。
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブルーを味方に透明感を手に入れよう♡おすすめの【ブルー下地&ハイライト】を紹介《エクセルメイク/キャンメイクetc》

透明感を出したいという方に役立つのがブルーのコスメ。赤みや黄みを抑えて透明感を出してくれるので、お肌の印象もパッと明るく見せてくれます。今回はブルー下地とハイライトを紹介するので、ぜひいつものベースメイクにプラスしてみて下さい。

【エチュードハウス/セザンヌetc】プチプラでゲット!美しいメリハリ顔に必要な‟光と影”

美しいメリハリのある顔には“光と影”があります。のっぺり顔さん必見!プチプラコスメの「シェーディングとハイライト」で美しいメリハリ顔に!プチプラコスメを使ったメリハリ顔の作り方とおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

濡れたようなツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介♡《セザンヌ/リンメルetc》

キラキラとしたラメ感の強いハイライトは、どうしても浮いてしまうという方が多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの濡れツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介。お肌に自然と馴染んでくれるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【キャンメイク/セザンヌetc】いつものメイクにちょい足し☆1,000円以下で買えるおすすめ『ハイライト』をご紹介♡

メイクの仕上げにちょっとプラスするだけで透明感のあるツヤ肌が手に入るハイライトは女子なら一つは持っておきたい必須アイテム!まだ使ったことのない人にもおすすめしたい1,000円以下で買えるプチプラハイライトをご紹介します♡

【セザンヌ/キャンメイク】落ちにくい&保湿・発色も満足♡なめらかな軽い付け心地の使える《プチプラリップ》を一挙紹介

リップは仕上がりも大切ですが、保湿や付け心地などもとても重要ですよね!そこで今回は、そんな仕上がりも付け心地にも優れたリップをピックアップ。どれもなめらかな軽い付け心地で、ストレスフリーな優秀なリップばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ