プチプラコスメ【無印良品】アイカラー4色タイプは発色抜群のグラデがとてもきれい♡

プチプラコスメの中でも無印良品はとても優秀で人気がありますよね。2018夏メイクにも無印良品のアイカラー4色タイプがかなり使えます♡発色がよく、誰でも簡単にグラデーションが楽しめるのでまとめてみました。

無印良品のアイカラー4色は夏メイクにぴったり!

2018夏メイクは、ピンクやパープルなど色々なカラーがトレンドになっていてどのアイシャドウを楽しもうか悩んでいるおしゃれ女子も多いですよね!

でも、プチプラコスメならその日の気分で、簡単にアイシャドウを変えておしゃれを楽しむことが出来ます。そこで、おすすめなのが、無印良品のアイカラー4色タイプです。カラーバリエーションも豊富なので、詳しくご紹介していきますね。

▼無印良品のアイカラー4色タイプはこれ!

無印良品のアイカラー4色タイプは、1つのパレットに使いやすいカラーが4色も入っています。なので、簡単にグラデーションを作ることが出来ますし、プチプラコスメなので、税込でも750円とかなりお得♡

しっとりとしたアイシャドウで、肌にしっかりとフィットしてくれるので、肌なじみがとてもよいです。またパールが入っているので、立体感のあるメイクに仕上げることが出来ますよ。

えりぃさん(@erikokawakami)がシェアした投稿 -

無印良品のアイカラー4色タイプは、全部でカラーバリエーションが8種類!

・ブラウン×オレンジ
・ネイビー×グレー
・オリーブ×コーラル
・ライム×レモン
・ブラウン×ゴールド
・ブラウン×ピンク
・プラム
・ブラウン

どれも2018夏メイクにぴったりなカラーばかりが揃っています。トレンドカラーに近いカラーもありますし、ナチュラルメイクに使えるブラウンも勢揃い♡お気に入りのカラーが絶対に見つかります♡
無印良品のアイカラー4色タイプは、使い方もとても簡単♡

①から④まで順番にアイシャドウを重ねていくだけで、メイク初心者でもグラデーションのアイメイクを完成させることが出来ます。

発色もいいので、プチプラコスメなのにかなり優秀だということを感じることが出来ますよ。

2018夏メイクなら、ブラウン×オレンジが一番おすすめです!ピンク系は春。夏はオレンジをプラスして元気なメイクに仕上げておしゃれを楽しんでみましょう。

▼無印良品のアイカラー4色タイプの口コミ

無印良品のアイカラー4色タイプは、口コミも高評価!プチプラなのに発色もいいですし、おしゃれ女子がお好みのカラーがたくさん揃っています。有名コスメブランドのアイシャドウもいいですが、たまに冒険したいカラーはプチプラコスメの無印良品がおすすめ!

毎日のメイクがとても楽しくなるカラーが揃っているので、一度は使ってみる価値ありのアイシャドウですよ♡

無印良品のアイカラー4色タイプはかなり優秀なコスメだった!

___💄___さん(@aok_cosme)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

無印良品のアイカラー4色タイプは、とても優秀で毎日のメイクが楽しくなるコスメだということがわかりましたよね。グラデーションが苦手な人も順番にのせるだけで、おしゃれなアイメイクが楽しめますし、初めてのカラーも楽しみやすいので、絶対に一度は試してみてください。
2018年4月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3COINS《Magic Closet》から新作コスメ続々!リップグロスや3色アイシャドウなど、冬メイクにも大活躍♡

3COINSのコスメブランド《Magic Closet》からキュートな新パッケージの豊富な新作コスメが続々入荷!ティントリップグロス・リップグロス・リップスティック・3色アイシャドウ・アイシャドウなど300円+税で買えちゃう、冬メイクにも大活躍間違いなしのラインナップです♪

【プチプラ】偏光ラメアイシャドウで瞬きするたびきらめく目元に♡100均コスメからもご紹介します◎

偏光ラメってとっても素敵ですよね。アイシャドウに使えば瞬きするたびにきらめく目元が手に入ります♡そんな偏光ラメのアイシャドウにはプチプラで購入できるものもたくさん!100均コスメも含めたおすすめアイテムをピックアップしました。

オフィスメイクにぴったり♡肌馴染み抜群のおすすめのプチプラ【ベージュアイコスメ】で上品な目元を手に入れよう

肌馴染みの良いベージュカラーは、とても使いやすい万能カラー。オフィスメイクにもぴったりで年齢に関係なく上品な目元を作ってくれるので、ぜひ上手に取り入れたいアイテムです。今回はパウダーアイシャドウからリキッドアイカラーまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

KATE(ケイト)のアイシャドウ《ヴィンテージモードアイズ》を使って作る秋のボルドーeye♡レッド系#RD-1をレビュー!

KATE(ケイト)から発売されている新作アイシャドウ《ヴィンテージモードアイズ》今回はレッド系#RD-1を使って、秋の深みボルドーアイメイクをしながら使用感をレビューしていきます!

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙