食べても安心な素材のみを使った【フルーツルーツ】のこだわりの《リップバーム》を詳しく紹介

「唇に使うものはなるべく成分にこだわりたい」「安心して使えるものが欲しい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フルーツルーツ】の《リップバーム》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【フルーツルーツ】の《リップバーム》が優秀

【フルーツルーツ】の《リップバーム》は、天然成分100%で作られたこだわりのリップバーム。
食べても安心な素材のみを使っているので、子供から大人まで幅広く安心して使えるアイテムです。

保湿効果もとても高いので、乾燥で悩んでいる方にもとてもおすすめ。
こっくりとしたテクスチャーですがとても馴染みがよく、使いやすさも抜群です。
べたつきなども少ないので、ちょっとした隙間時間などに使えるところも嬉しいポイント。
種類も3タイプと揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

詳しくチェック

Romantic リップバーム

最初に紹介するのは「Romantic リップバーム」。
ピンクのパッケージが可愛いアイテムで、しっとりみずみずしい唇に仕上げてくれるアイテムです。
ローズとフランボワーズが配合されていて、ほんのり控えめな甘い香りも楽しめるアイテム♪

ミツロウやコメ胚芽油、ヒマワリ油、ツバキ種子油などのこだわりの植物油もたっぷり入っているので、保湿効果にもとても優れているリップクリームです。
やや硬めのテクスチャーで、綺麗に薄付きに塗れるところも◎
お値段もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

Refresh リップバーム

爽やかな気分になりたい時におすすめの「Refresh リップバーム」。
オレンジやレモンなどが配合されたリップバームで、男女ともにおすすめのアイテムです。
鉱物油や合成効果、バラベンなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感な唇の方にも嬉しいアイテム。

肌馴染みもよく自然に唇に馴染んでくれるので、寝る前のリップケアや口紅下地などいろいろなシーンで活躍するアイテムです。
唇の縦じわなどが気になる方にもおすすめで、縦じわも自然にカバーしてくれるアイテム。

Rescue リップバーム

最後に紹介するのは「Rescue リップバーム」。
ラベンダーとラフランスが配合されたリップバームで、使う度にエレガントな気分にさせてくれるアイテムです。

リップクリームにはもちろんネイルクリームやアイクリームなどとしても使うことができるので、1つ持っておくととても便利♪
髪の毛先の乾燥が気になる時にもおすすめで、ぱさつく髪をしっとりまとめてくれます。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、ポーチやポケットなどにすっぽり収まるところも◎
見た目もオシャレで成分にもとことんこだわって作られているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

しっとり健やかな唇へ

【フルーツルーツ】の《リップバーム》は、いかがだったでしょうか?

しっとり健やかな唇へと導いてくれる魅力的なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、リップケアに前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

ベアミネラル|2021夏コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』ビーガンリップの全10色を比較!

bareMinerals(ベアミネラル)の2021年夏の新作コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』が、2021年6月2日(水)より発売!ビーガン成分のみで作られたクリーンなフォーミュラで、リップバーム級のケア&リップグロスとしてのメイクアップを同時に叶えてくれます。ジュレのようにみずみずしく軽やかなうるおいに満たされながら、ピュアな透明感&血色感の宿る唇に。今回は、そんな新作コスメの全色スウォッチなどをお届けします♡

ベアミネラル 2021夏新作コスメ《ミネラリスト リップ グロスバーム》ビーガン成分でメイク&ケアを両立

bareMinerals(ベアミネラル)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月2日(水)より、『ミネラリスト リップ グロスバーム』が発売されます。透明度の高いツヤとピュアな血色感で唇を彩りながら、ビーガン成分のみで形成された新感覚“ジュレ感テクスチャー”が、まるでリップバームのようなトリートメント効果を発揮。グロスのイメージが180度変わる、うるおい続く心地よさで満たしてくれます。

〈Dior 2021春新作コスメ〉唇をケアする無色のリップ『ルージュ ディオール バーム』発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が、2021年1月15日(金)から発売されています。乾燥が気になる季節、日常的なマスク着用も重なり、例年に増して唇の乾燥に悩む人が急増。そんな人々を救う『ルージュ ディオール バーム』は、性別問わず使えるフローラル ケア バーム スティックです。纏うすべての人の唇を、フローラル リップケア成分がケアしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ