本当に落ちないリップを検証!最強コスメはやっぱりイヴ・サンローランだった♡

せっかく発色の良いリップを楽しんでも、色落ちするなら塗りなおしが何度も必要ですよね。最近ではティントやタトゥーなど落ちにくいものがたくさん出ていますが、本当に落ちない優秀なリップコスメをまとめてみました♡

落ちないリップで最強コスメはどれ?

マットな質感のリップがトレンドで、おしゃれ女子たちもリップに力を入れているという人は多いですよね。
でもせっかく発色がいいのに、リップの発色が続かないのは残念ですよね。
落ちないリップならメイク直しの時間も縮まって、もっと楽しくお出かけすることができますよね。

そこで、キスをしても落ちない最強リップをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

落ちないリップを検証!

オペラ

プチプラブランドで有名なオペラのリップは、リップケアオイルが入っているので唇に潤いを与えながら、リップの色持ちを持続してくれます。

保湿成分ははちみつとスクワランが配合されていて、これからの冬の季節でも潤った唇い仕上げてくれます。

ひと塗りの薄付きなのに、さらっとしていてべたつきがありません。ではプチプラコスメで人気のオペラは落ちないリップなのでしょうか?
プチプラコスメブランドのオペラのリップは、透明感のある発色なのに、落ちないリップと口コミでも好評です。
着き心地が軽いのに落ちないリップなので、メイク直しを減らしていつまでもおしゃれなメイクを楽しむことが出来ます♡

ストローで飲み物を飲んでも落ちないリップで、デートや女子会などメイクバッチリで楽しみたいイベントに大活躍すること間違いなしです。
この実力でプチプラはかなり嬉しいですよね。有名コスメブランドに引けを取らないところが魅力です。

カラーも6色と豊富
・レッド
・ピンク
・アプリコット
・オレンジ
・コーラルピンク
・ピンクレッド

どれもこの冬に使いやすいカラーで冬のお出かけが楽しくなりますよ♡マットリップと艶リップの中間色なのでとても使いやすいのでおすすめです。

イヴ・サンローラン

おしゃれ女子に人気の有名ブランドイヴ・サンローラン!
タトゥーのように唇を染めてくれるリップでとても人気が高いコスメです。

長時間高発色を楽しむことが出来ますし、新感覚のマットリップなので、トレンドメイクに大活躍するコスメです☆
イヴ・サンローランの有名コスメブランドの落ちないリップはどのくらいなのか気になりますよね。
有名コスメブランドのイヴ・サンローランのリップは、デパ地下コスメの代表格ともあって、その実力は最強です。

見た目通りの発色を楽しむことが出来て、潤いもあります。
落ちないリップとしては最強コスメと言えます。紙などにキスをしても色移りせず、そのまま唇にカラーと潤いを継続しています。

着け心地もいいのに落ちないリップなので、メイク直しが少なくても思ったカラーをいつまでも唇にとどめてあげることが出来るのでおすすめです。
有名コスメブランドのイヴサンローランのリップは、全部で18色あります。
トレンドメイクからナチュラルメイクまで幅広く楽しむことが出来る他に、落ちないリップなのでメイクをいつまでもキメキメでいることができるのでおすすめのリップです。

インスタ映えもしますし、色々なカラーを揃えれば、その日の気分でしっかりとリップメイクを完璧にしながらおしゃれを楽しむことが出来ます。
イヴサンローランのリップは、単色塗りも落ちないリップでおすすめですが、リップライナーを使うことで、より立体的なリップを手に入れることができます。

なので、お気に入りのカラーをゲットすれば、よりマットでおしゃれなメイクを楽しむことが出来るので落ちないリップとして色々な使い方を楽しむことが出来ます。

メイク初心者でも失敗することなく、トレンドメイクを楽しむことが出来ます。
YSLのコスメは百貨店オンラインストアでも購入可能!
ぜひチェックしてくださいね。

ディオール

イヴ・サンローランのリップに引けを取らない落ちないリップは、ディオールです。

ディオールのリップはティントなので、自分の唇に合わせてきれいにカラーが染まっていきます。

キスをしても落ちないリップで、タトゥーのように唇をお好みのカラーに染めてくれる優秀コスメです。
イヴ・サンローランのリップよりは持続性が少し劣りますが、発色や潤いは抜群です。

つけた瞬間からみずみずしい唇を簡単に手に入れることが出来る落ちないリップです。

時間を置くことでマットなリップに仕上げることができるので、落ちないリップとして人気があるコスメです。

落ちないリップで楽しもう♡

いかがでしたか?

落ちない最強リップコスメを紹介しました。
お好みのカラーで落ちないリップを使って、トレンドメイクを思いっきり楽しんでみてくださいね。
2017年11月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

1本は持っておきたい!サッと出して塗れる『お直しリップ』でいつも隙のない美しさを♡【シャネル/オペラ/ルナソルetc】

食べたり飲んだりとすぐに落ちてしまいがちなリップ。どんな時でもすぐに取り出してサッと塗りなおせる「お直しリップ」を持っていますか?人前でも塗りやすい「お直しリップ」で色のない残念な唇とサヨナラしましょ!

人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

【2018春メイク】グリッターラメを取り入れたキラキラメイクが大流行☆

2018春メイクは、グリッターラメを取り入れて、キラキラ仕上げるのがトレンド♡CANMAKEやM・A・Cなどの人気コスメからおすすめのラメアイテムをピックアップ。 アイメイクはもちろん、リップにもキラキラなラメを取り入れて華やかなメイクに仕上げましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙