韓国のプチプラ自然派コスメ♡《イニスフリー》のおすすめコスメ6選

韓国や日本で大人気の自然派コスメブランド『イニスフリー』。このページでは、そんなイニスフリーのおすすめコスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡可愛くて優秀なだけじゃなく、お肌に優しいところも嬉しいポイント!プチプラでGETできるので、是非ご覧ください。

イニスフリーの魅力。

優秀で見た目も可愛らしくて、安く購入することができるイニスフリー。
イニスフリーは自然派コスメブランドなので、お肌にも優しいんです♡
乾燥肌さんや敏感肌さんも安心して使用することができます。

そこで今回は、イニスフリーのおすすめコスメを5つ厳選してご紹介。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

"イニスフリー" のおすすめコスメ6選♡

①:ビビッドコットン インクティント

まず最初にご紹介したいのは、イニスフリーの『ビビッドコットン インクティント』になります。こちらはまるでコットンのように軽いつけ心地で、エアリーにフィットしてくれるリップティントです♡マットな仕上がりで、色っぽい印象をプラスしてくれるところも嬉しいポイント。

②:マイファンデーション

イニスフリー『マイファンデーション』も、おすすめコスメのひとつ。うるおいキープ力に優れたリキッドファンデーションとなっており、自分らしい美肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションとなっています♡自分のお肌に合わせて選べるところが魅力。

③:マイパレット マイブラッシャー

続いてご紹介したいのは、イニスフリーの『マイパレット マイブラッシャー』になります。こちらはシルキーなパウダーが特徴となっており、溶け込むようにお肌に馴染みます◎ふんわりと発色してくれるので、シーンを選ばず使うことができるのでとっても便利です。

④:スマート ドローイング

続いてご紹介したいのは、イニスフリーの『スマート ドローイング』になります。まるで絵の具のチューブのようなパッケージなこちらのアイテムは、なんとリキッドタイプのチーク♡鮮やかな発色が魅力的なコスメで、自然な血色感をプラスしてくれます。コスパもGOOD!

⑤:ノーセバム ミネラルパウダー

イニスフリーといえば『ノーセバム ミネラルパウダー』ではないでしょうか。こちらはテカリをきちんと抑えてくれるフェイスパウダーで、プチプラとは思えないほど皮脂をコントロールしてくれるアイテムです◎コンパクトサイズで持ち運びにも適しています。

⑥:カプセルレシピパック

最後にご紹介したいのは、イニスフリーの『カプセルレシピパック』です。こちらは洗顔後に使うパックとなっており、お肌のコンディションをしっかり整えてくれます。肌悩みに応じて種類を選ぶことができるところも魅力ですね!

自然派コスメでメイクを楽しもう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、イニスフリーのおすすめコスメを6つまとめてご紹介しました◎
どれも優秀かつお肌に優しいアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね!
2019年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈イニスフリー 2021春限定〉人気“ダイノテン”とコラボした『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』登場

発売以来、世界中で多くの人々に支持されているinnisfree(イニスフリー)の人気フェイスパウダー「ノーセバム ミネラルパウダー」。毎年春に展開している発売記念限定コレクション最新版『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』が、2021年4月1日(木)より数量限定発売されます。韓国の人気ブランド「Dinotaeng(ダイノテン)」のゆるかわなキャタクターが描かれており、さらにはスイートな香りも付いています。

3.1発売!イニスフリー (innisfree)の大人気ミネラルパウダーに限定の<サクラの香り>が登場。ルミナイザーと合わせてご紹介

チェジュ島の自然の恵を生かした韓国の化粧品ブランド『イニスフリー (innisfree)』。そんな、イニスフリーが毎年1度、チェジュ島の自然の美しさを多くの人に知ってもらうために展開している「Jeju Color Picker(チェジュ カラー ピッカー)」コレクション。今回は、イニスフリーのスター商品「ノーセバム ミネラルパウダー」と「ハイライト」の限定品『チェリーブロッサム ノーセバム ミネラルパウダー 2020 Jeju Color Picker』『チェリーブロッサム ルミナイザー 2020 Jeju Color Picker』をレビューしてご紹介します。

色白美肌に♡韓国コスメの人気《ファンデーション》6選【VT/イニスフリーetc】

韓国美女の色白肌って憧れますよね。このページでは、そんな色白肌に導いてくれる韓国コスメの人気『ファンデーション』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎クッションファンデとリキッドファンデを中心にまとめてみました!プチプラも多いので、ぜひ最後までご覧ください!

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

【innisfree(イニスフリー)2019春】可愛いバニーのメッセージ♪新作「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中

イニスフリーからアプリのスタンプとしても有名なバニーが可愛い、ベストセラーコスメの13周年記念デザイン「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中!1つ1つに励ましのメッセージを込めた、プチギフトにもピッタリな今だけの限定アイテムです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり