贈って喜ばれること間違いなし♡使いやすさ抜群の母の日におすすめの《リップ》を紹介【クリニーク/ジョンマスターetc】

もうすぐ母の日なので、プレゼントを選ぼうとしている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめのアイテムを紹介。ナチュラル派のお母さんにもぴったりなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

母の日にプレゼントを贈ろう

プレゼント 女性

母の日には日頃の感謝の気持ちを込めて、何かプレゼントしたいですよね。
しかし「使わないものを贈ってもなぁ...」「何を贈ればいいのか分からない」という方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの《リップ》を紹介。

ちょっと良いコスメはなかなか自分で買う機会がないという方も多いと思うので、プレゼントには喜ばれるアイテムです。

しかし中には「口紅をあまり塗らない」「口紅のカラーにこだわりがある」という方も意外と多いので、色がつかない《リップ》だと間違いなし。
日頃のリップケアにも最適なアイテムなので、ぜひ母の日のプレゼント選びの参考にしてみて下さい。

おすすめの《リップ》を紹介

クリニーク モイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント

最初に紹介するのはクリニークの「モイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント」。
しっとり滑らかな唇へと導いてくれるリップトリートメントで、夜の寝る前のリップケアにもぴったりなアイテムです。

ぷるんと弾けるような唇にも仕上げてくれるので、縦じわが気になる方にもおすすめ。
口紅下地としても優秀で、リップの仕上がりをワンランクアップさせてくれます。
ふっくらとしたみずみずしい唇に仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX

華やかな見た目がとっても素敵なマキアージュの「ドラマティックリップトリートメントEX」。
美容オイル生まれのリップトリートメントで、荒れがちな唇もふっくらとした美しい唇へと導いてくれるアイテムです。

しっとり潤いますがべたつきが少ないので使いやすさも◎
長時間潤いが続くので、乾燥が気になる方にとってもおすすめです。

女性らしい華やかな香り付きで、使う度に気分を上げてくれるアイテム。
キラキラとした見た目もプレゼントにぴったりなので、華やかさのあるリップを贈りたいという方におすすめです。

ジョンマスターオーガニック リップカーム (オリジナルシトラス)

最後に紹介するのはジョンマスターオーガニックの「リップカーム (オリジナルシトラス)」。
オリーブ果実油やミツロウなどの保湿成分が贅沢に配合されたリップで、みずみずしく潤ってくれるアイテムです。

乾いた唇にもなじみやすい滑らかなテクスチャーで、塗りやすさも◎
シトラスの香りが心地よく、使う度に爽やかな気分にさせてくれるところも魅力的なリップです。

オーガニック認証USDAを取得しているリップなので、オーガニックのものが好きという方にもおすすめ。
オリジナルシトラス以外にもラズベリーやバニラ、ペパーミントなどの香りも揃っているので、ぜひお気に入りの香りを選んでみて下さい。

日頃の感謝をプレゼントと一緒に

母の日におすすめの《リップ》は、いかがだったでしょうか?

《リップ》は誰でも使いやすいアイテムなので、プレゼントにぴったり。
年代問わず喜ばれるアイテムなので、ぜひ感謝の気持ちと一緒に母の日に贈ってみて下さいね♡
2019年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プレゼントにもおすすめ♡1000~2000円程でゲットできる少し贅沢な《リップクリーム》を一挙紹介【マキアージュ/ジョンマスターetc】

色が付いていない《リップクリーム》は、年代問わず誰でも使いやすいのでプレゼントにぴったり。そこで今回はそんなプレゼント選びの参考にもしてほしいおすすめの《リップクリーム》を紹介します。是非参考にしてみて下さいね♡

《MiMC(エムアイエムシー)》2019秋冬コレクション『Shining my way』が7/24より順次発売に☆アースカラーや星のようなラメの煌めきを堪能して

《MiMC(エムアイエムシー)》の2019秋冬コレクション『Shining my way』が7月24日(水)より順次発売に☆しなやかな美しさに導く、アースカラーや星のような煌めきを堪能できるアイシャドウやクレヨンリップ、ハイライターなど全12アイテムがラインナップ。今回はその中から、「ビオモイスチュアシャドー」、「ミネラルスムースシャドー」、「リップチェンジャールージュ」、「ミネラルクレヨンリップ」をピックアップしてご紹介します。

人と自然に優しい【パックスナチュロン】のおすすめアイテムを一挙紹介《ハンドクリーム/ヘアオイルetc》

「できるだけお肌や髪に優しいナチュラルなものを使いたい」と思っている方は多いと思います。そこで今回は、人と自然に優しい【パックスナチュロン】のアイテムを紹介。お値段もお手頃で使いやすさにもこだわったアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

国産の植物由来のエキスが贅沢に配合された♡【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介

「唇に使うものはなるべく安全なものを使いたい」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介。見た目もポップで可愛いアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

爽やかな《ミント&柑橘系》の香りを楽しめる♪おすすめプチプラリップを一挙紹介【二井三/ジョンマスターetc】

リップクリームは潤いや使い心地だけではなく、香りにもこだわりたいという方も多いはず。そこで今回はたくさんの香りがある中でも爽やかな《ミント&柑橘系》の香りのリップを紹介します。どれもデイリー使いにぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ