【THREE、キャンメイクetc】ダブル使いが嬉しい♡人気の"リップ&チーク"をまとめ

メイクの重要なポイントであるリップとチーク。そのリップとチークがひとつのコスメで済ませることが出来たらとっても便利だと思いませんか?♡この記事でご紹介したいのは、ダブル使いを叶えてくれるリップ&チーク。プチプラからデパコスまで、人気のリップ&チークを集めてみました!

リップ&チーク① ▷ THREE

THREE(スリー)の【エピック ミニ ダッシュ】は、生き生きとした表情を引き出してくれるホイップドティントジェルです。透明感のある仕上がりが何よりの魅力ですね♡血色感のあるリップ、チークメイクを叶える新感覚コスメとなっています。
クリームチークと言うと、そうしても色味の調節がしにくかったり、ムラになってしまったりと敬遠しがちな方も多いのではないでしょうか。しかし扱いやすいテクスチャーであるエピックミニダッシュは、初心者の方でも思い通りの仕上がりになりますよ◎

リップ&チーク② ▷ ボビイブラウン

ボビイブラウンから展開されている【ポット ルージュ】は、ジェルタイプのリップ&チークです。チークとして使うと非常に馴染みがよく、おフェロなイメージに♡リップとして使用すると、ツヤ感たっぷりのボリューミーな仕上がりに。贅沢なダブル使いを叶えるリップ&チークです。
伸びのいいテクスチャーで、少量でもしっかり発色します。色持ちも評判で、朝メイクすると夕方までしっかりキープされるところも嬉しいポイントですね♡色味も調整しやすいので、薄づきでナチュラルにするのも、重ね塗りで色っぽく仕上げるのも自由自在◎

リップ&チーク③ ▷ ヴィセ

人気プチプラコスメブランドのヴィセから販売されている【リシェ リップ&チーク クリーム】は、約1,000円でGET出来るリップ&チークです◎ツヤ感のあるチークと、ハーフマットなリップに仕上げてくれます♡美容液成分も配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。
実際に触ってみるとわかるのですが、非常にしっとりしていてソフトなテクスチャーです。プチプラコスメですが少量でもしっかり発色、時間が経っても色が消えることもありません◎一度塗りでは薄づきなので、重ね塗りをしてお好みの色に調節することをおすすめします♡

リップ&チーク④ ▷ キャンメイク

おなじみのプチプラコスメブランド、キャンメイクでは【クリームチーク ティント】が大人気♡オイル配合のティントで、プチプラながらも落ちにくいリップ&チークに◎シェルのような可愛らしいパッケージも女子の心をぎゅっと掴みます。手頃なお値段も嬉しいですね!
こちらのリップ&チークにはスポンジが付属されています。チークとして使用する際は付属のスポンジを使うと非常に便利です♡こちらも一度塗りでは控えめな発色なので、重ね塗りで調節してみてください◎内側から発色したような色っぽいイメージを叶えてくれます。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は、人気のリップ&チークをご紹介しました。皆さんも気になるコスメがあったら是非試してみてくださいね♡
2017年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【ALL¥2,000以下】絶対に欲しい♡人気プチプラコスメの新作が見逃せない!

そろそろ気になり出す秋の新作コスメ。皆さんはもうGETしましたか?この記事でご紹介したいのは、人気プチプラコスメの新作♡キャンメイクやスウィーツスウィーツなど、お手軽なお値段で購入できる注目のプチプラ新作コスメをピックアップしてみました◎口コミとともにご紹介します。

【2017秋メイク】ちょっぴり色っぽい♡《プラムチーク》で大人肌を演出

大人な印象を演出してくれるプラムカラー。チークならさっとひと塗りで秋仕様に♪そんなプラムカラーチークのオススメ商品をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり